いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
55件中 51〜55件目表示
参考になりましたか?
安いと思ったけどぬか喜びだった
下取りを使って「安く買えた!」と満足していたのですが、あとで近所の電気店で同じ商品がさらに安く出ているのを見つけてガッカリ…。
次は購入前に相場チェックと条件の細かい比較をしてから決めようと思います。こういうこともあるって良い勉強になったと思うことにします…。
参考になりましたか?
対応にガッカリ
ジャパネットでエアコンを購入しましたが、取り付け直後にガス漏れが発覚。取り付けに来てくれた電気屋さんはきちんと説明してくれましたが、その後のジャパネット側の対応が正直残念でした。
真夏の暑い時期で本当に困っていたのに、「在庫がないので対応できません」と繰り返されるばかり。こちらが強く要望して、ようやく折り返しの連絡で在庫を確保できたと案内がありました。
最終的には交換できましたが、ここまでたどり着くまでがとてもストレスでした。商品自体には不満はありませんが、トラブルが起きたときのサポート体制には改善を望みます。
参考になりましたか?
レビュー反映されず、サポートも残念・・・
購入した商品がすぐ不調になり、問い合わせたところ「使い方が悪いのでは」と言われてしまいました。体験を書いたクチコミも投稿しましたが、掲載は確認できず・・・。
それでも商品のレビューは高評価ばかりで、もやっとしてしまいました。
今回の件であまり信頼できなくなったため、今後の購入は見送るつもりです。
参考になりましたか?
グルメ定期便のお肉は正直ハズレ
ジャパネットのグルメ定期コースを試してみたのですが、最初に届いた牛肉がスジだらけで硬く、正直食べるのが大変でした。代替品をお願いしてみたら、さらに質が落ちたように感じてがっかり。
以前にパソコンやカメラを買ったこともあるのですが、PCは5年ほどで立ち上がらなくなり、今回は食品でも満足できませんでした。ジャパネットの便利さは分かっているだけに、商品選びや品質管理をもう少ししっかりしてほしいと思います。
参考になりましたか?



