いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
136件中 21〜30件目表示
態度悪い
札幌店で宝石査定。以前に利用した事がありその時は対応は良かったです。今回他店2件の後でしたが査定金額が一番だったので買い取りして頂きましたが、機械的な対応で名刺も出さず無愛想こちらから質問して事務的に仕事してる感じでした。
嫌な気持ちで店を後にしました。査定金額が低くても他店のほうが感じ良かったです。
もう多分行きません。残念です。
社員教育 接客きちんとして下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定金額が安すぎる
エルメスのネックレスとルイ・ヴィトンのキーケースを査定してもらいましたが、想像より低い買取金額の提示でした。また店員さんはあまり知識がないような感じで、買取店の店員さんはある程度ブランドの知識などを勉強していると思ってました。とても残念な感じで、他の方にもあまりおすすめはできないですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
店員の質が非常に悪い。
コメ兵買取専門アピタ稲沢店を利用しました。まず、品物を素手で触る。色々な買取業者に行きましたが、こんなこと初めてでした。
バレンシアガのバックを持ち込みましたが、査定結果は『当社のあらゆるチェック項目をクリアしていないので買取不可』と言われました。意味が分からず、どういう事か詳しくお伺いしましたが、査定人がよくわかってないみたいで当社のチェック項目を…と繰り返すばかりでした。さらには『例えば、刻印がなければ買取出来ません。この商品は刻印は関係ありませんが。』と更に訳の分からない事を言われました。
物は新品未使用で楽天市場のブランドセレクトショップで購入しているので、正真正銘の正規品です。コメ兵以外の買取業者にも査定にいきましたが、数万円の査定額でした。
大手会社なので信頼していましたが、2度と行くとこはないでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
買うに良し売るは最悪
金高騰が続く中、型落ちのモデルですがピアジェの無垢の腕時計を持ち込み査定していただきました。ムーブメントを引いても40グラム以上あるのにグラムあたり11000円査定。あまりにも酷いので違う買取屋で査定してもらったら、そちらはグラム18000円つけて下さいました。金相場より気持ち低い程度だったため、その場で売却しました。コメ兵さん、、商売上手なんでしょうね、、、買う事があっても売る事はないな。と思いました。査定は複数店でしてもらう事をお勧めします。
参考になりましたか?
買取基準がよく分からなかったです
ブランド古着を近くのリサイクルショップに持ち込むつもりでしたが、面倒になりネットで見つけたこちらの宅配買取を利用することにしました。着回したワンピースは1000円と高い値がつきましたが、そこそこのお値段で購入し数回しか着ていなかったコートも1000円で買取基準に疑問を抱く結果となりました。口コミの良さから利用することに決めましたが、あまり当てにならない気がします。もう着ないものだったのでそのまま買い取ってもらいましたが、リサイクルショップに持ち込むのと変わらないので今後利用することはないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
もうコメ兵は利用しないと決めた!
エルメス、シャネル、ルイヴィトンの査定は比較的良いと思います。
先日ロレックスを査定に行きましたが、若い女性の方が担当でしたがかなりの格安価格をつけられて「小傷が多く店頭には並べられない」「ベルトを外して確認し査定をしたいが傷がつくかもしれなく、査定が下がる可能性がある」だとか、慣れない店員が担当されたのかすごく気分が悪かったです。
もちろん買取はお願いしませんでした。
その後、他店に持ち込みましたら、コメ兵ではつけて頂けなかった高額で買取をして頂けました!
お店により買取の基準が違うとは思いますが、もうコメ兵は一切利用しません!もっとベテランの方に担当して頂きたかった!
コメ兵だけでなく、他のお店での査定をされてみることをお勧めします!
タグ ▶
参考になりましたか?
驚き
ハイブランドではないものの誰もが知っているようなブランドのバッグ5点とスカーフ10点ほどとキーケース2点と、箱入りブランドハンカチ5箱ほどなどすべて未使用のものがまとめて300円でした。
そしてルイヴィトンのバッグが3000円でした。当然売りませんでした、無駄足。後日、別の有名な買い取り業者にルイヴィトンのバッグを相談したところ10000円以上の値は付くはずと言われました。その店で査定してもらったところ16500円でした。コメ兵は絶対使ってはいけないと思いました。皆さんの口コミ通りです。
参考になりましたか?
全部直営店、上場企業だから変なことはしないはず
色んな業者で売却経験したなかでも、
査定がはやい
ちゃんとした品なら妥当な金額を出してくれた
交渉は事務的な感じだが別にそれでいいと思う
買取拒否しても素直に返却してくれた
買取の明細をちゃんと出してくれた
…悪質な業者で後悔の経験があるので、これら当たり前とおもわれることを普通にしてくれるだけで好印象
楽天ポイントか。付くのも○
金額面でいろいろ口コミ書かれるのはある程度仕方ないと思うし
この業界の中ではオススメ
少なくとも私の経験上では運営の仕方は悪くないと感じた
参考になりましたか?
コメ兵の買取は避けた方がいい。
コメ兵WEBサイトで100万以上の価格がついている時計を持ち込んだんだが、買取価格はなんと45万。びっくりした。
理由を聞いてみると
「限定モデル(世界500本)は値段が付きにくい」
とのこと。御社WEBサイトで100万以上で販売されていると指摘すると、「なぜあんな高価なのか分からない」って返事でした。
呆れた。
当然、売らずに別系列に持ち込んだら70万ちかい価格がついた。
今後、絶対にコメ兵には持ち込まないと決めた。
参考になりましたか?
悲しかったです。
普段、口コミを投稿しませんが、嫌な思いをする方を減らすため、初めて投稿します。
名古屋駅の百貨店の中に入ってるコメ兵に査定に行きました。
ルイヴィトンの、カバン。
旧型ではありますが、新品同様です。
まず…査定をするのに、奥へ入って行きました。
金具が、机に カンカン当たる音が聞こえ、
丁寧に商品を扱ってる印象がなく、不安を覚えました。
査定額は、15000円
納得がいかなかったので、他店へ。
そこでは、状態の良さを誉めていただき、56000円の査定をしていただけました。
あまりの差に、とても驚きました
査定額は別としても… 査定中の商品の扱いが 雑なような気がします。
もう少し、丁寧に扱って欲しかったです。
タグ ▶
参考になりましたか?

