いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
132件中 111〜120件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 希望に合わない病院を紹介された
-
全く条件に合っていないにも関わらず、「ご希望の条件ではこちらしかご紹介できません!」と言い切られた。本当に私の希望を把握して探してくれているのか甚だ疑問だった。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
-
- キャリアアドバイザーが不親切
-
担当の方にもよると思いますが、今回担当してくれた人はサポートが不十分すぎる印象を受けた。一度面談や電話連絡などがあるが、仕事の都合で一度転職活動が途切れると転職活動をいつからはじめればよいか、今後の転職の方向性など担当の人に確認したく連絡をしたが、返信が返ってこない。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
-
- 入職後のフォローがない!
-
転職するまではフォローは充実していますが、 転職して3ヶ月、試用期間が終わったら、転職サイト側と連絡ありません。転職して2ヶ月ほどは電話しても相談聞いてくれました 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
-
- 電話が多い!しつこい!
-
仕事を続けながらの新たな病院探しとお伝えしたはずなのに、時間関係なく8時から21時位まで1日数回も電話がかかってきました。もちろん仕事中なので電話はとれないですし、マイナビさんも仕事中に携帯をとるナースなんていない事は承知なはずです。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
高評価
-
- 希望に合う病院を探してくれた
-
登録時に、希望を伝えると条件通りの場所を紹介して下さいました。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
-
- キャリアアドバイザーが親切
-
担当者の方は細かい情報を教えてくださり、親身になって対応して頂きとても良い環境で働くことが出来、周りの友人にも紹介させて頂きました。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
-
- 登録後、すぐに電話連絡あり。紹介までスムーズ!
-
登録をしたその日のうちに電話が来て、しっかりとコミュニケーションととったうえで職場の紹介をしてくれたのでスムーズに事が進み良かったです。 引用:https://minhyo.jp/mynavikangoshi
担当者が一方的すぎる
希望していない職場を勝手に求人調べて家から近いからという理由だけで勧めてきた。
断ってもここどうですか?と。
こちらの希望に応えられないなら、正直にそういえばいいのに次から次に希望しないところを勧めてきて、全然信頼できません。
担当者は滑舌が悪いようで聞き取りにくく、更に他の方は一方的に勧めるだけで電話も切らせてくれない。
ここを使ったことで、無駄な時間を割いてしまいました。
参考になりましたか?
最低
始めにコールセンターから電話があり、担当と電話を繋ぎます。10分から15分いいですか?と言われて担当と電話。長々と電話で言いたくない個人情報まで聴取され、30分。何件か求人を提示され、また翌日連絡するので、都合がいい時間を教えて下さいと言われて伝えていたのに、電話がきたのは約束の3ー4時間後。
あげくの果てには現在求人はありませんだと。
参考になりましたか?
アドバイザーが冷たい
はなしなどはしっかり聞いてくれ、求人もみせてはくれました。
書類審査でダメになったあとより急につめたくなり、ハローワークに、でているから、自分で面接にいけと、いったきり、連絡なし。
CMほど親切ではありません。
参考になりましたか?
2度と使いません。
感じが悪いです。
勝手に病院の面接の調整をされていました。
もちろん内容は自分の希望に沿ったものではありません。
電話での対応も高圧的で早く面接を受けろと言った感じで気分が悪いです。
対応が嫌になり退会のお願いをしたところ既読無視。せめて何かしら返信してくれてもいいものなのに。二度と利用したくないです。
参考になりましたか?
しつこい!!
しつこい。ほかの求人サイトに比べると過剰なくらい電話掛かってくる。
そもそも条件や場所をみて応募するところはみているし、ほかのところではない情報の詳細だけを求めて必要な時はこちらから連絡させて欲しいと伝えたはず。
電話も昼前やら夕方やら勤務中にかかってくる。
参考になりましたか?
気になるQ&A
あまりお勧めしないかも
サポートは手厚いかと思いますが、情報を正しく伝えてくれないことがあり、不信感が少しありました。
参考になりましたか?
最初の電話は早かったが、職務経歴など個人情報を散々聞いて、その後は全く連絡なし。
大手だと思って頼んだのに、全然紹介してくれない。こちらから催促しても、たった2件、誠意がまったくない。人の個人情報返してほしい。最低の会社。
参考になりましたか?
希望条件に合わない案件ばかり
希望条件にそぐわない案件ばかり勧めてきて、とにかく面接するようにとしつこかったです。
とにかく早く就職したい方にはお勧め、私はじっくり選んで決めたかったので他サイトにしたら意外とすんなり決まりました。
参考になりましたか?
電話、LINE対応が🙅🏻♀️
電話もメッセージもかなりの頻度できます。
おすすめしてくれることはありがたいのですがこちらからの質問など既読無視もありました。
電話もこの時間にしますとの連絡から1日連絡無しで謝りもなしなど対応がなってない人がたくさん働いているのかなと感じます、
参考になりましたか?
最低
週1のバイトを探している旨を伝えたら、他のサイトにはあったのに、ないと思いっきり否定され、電話を切らずに、周りのスタッフと私の悪口みたいな事を言っていた!
事務局には苦情を入れたけど、ここはもう使わない!
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶






