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西日本シティ銀行に関するみんなの評判
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44件中 1〜10件目表示
- やーすーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.10.18
入出金
入出金が多いからと言って連絡なしに勝手に制限をかけられた 何百万も何千万も動いてるわけではないのに、電話したら副支店長とやらが出てきて何を言ってるかよくわからない説明
調べますのでお待ちくださいと言って口座番号等も聞かないありさま
どうやってお調べに?こちらから口座番号言いましょうか?と言って初めて聞いてきた
ここの副支店長は誰でも出来そうやね
制限欠けるのに連絡できんのんですか?って聞いたら封書絵送りましたって
電話できないものですかね?
他行なら電話してくると思うのですが
0
- 経理さん
- 投稿日:2023.09.09
記載不備
先日会社の税金納付にいったところ、会社名のゴム印の角が少し写っていないので訂正印のため印鑑を請求されました。会社印は持ち歩きできないのでありませんというと出直ししてくれとのこと。かすかなかすれだったのですが35℃を超す猛暑の中一度戻り押しなおして提出しました。
別の日にゴム印だと又何かいわれてはと思い手書きで会社名を記入していくと㈱という略式はだめなので訂正印といわれました。2回とも待ち時間長い末の事務的な対応、猛暑の中会社と銀行の往復に心がおれました。
訂正印の意味今時あるのかと思いつつ。口座振替は会社都合でできないので、優しい対応をしてくれる郵便局にしようと思います。
店舗
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- たろうさん
- 投稿日:2024.02.03
大変そうな行員さん達
窓口の女性の対応について延々苦情を言う60代くらいの男性を見ました。説明が間違えていたことが気に触ったのでしょうか。上司のような男性が対応を代わっても執拗に責めていました。お金を損させた訳じゃなさそうだし、些細なミスだろうにこいつ何様なんだと思いましたし、見ていて気持ちが暗くなりました。運用の相談をして帰ろうとしたら、まだその人がいました。大変ですね。私の店なら警察呼んですぐ出禁にするのに。銀行は相手してくれると考えて言ってるのでしょう。そんなマナーの無い客でも対応をしようとしてくれる行員さんがいました。
店舗
1
- アイさん
- 投稿日:2024.02.26
入学手続き
登録している印鑑が一致せず紛失した事を伝え違う印鑑を持参。仕事で平日休みが取れない中行き、客もそれなりにいた為、待ち時間がかかってやっと呼ばれたのですが、登録印鑑を探して下さいと言われ、、新しい通帳作れないか問うも出来ないと。再登録の提案もされないまま、駐車場料金だけ払い一旦帰宅。やはり見つからず、、時間も迫っていた為、諦めて福岡銀行さんへ行きました。こちらのスタッフはとても対応が良く、閉店時間数分前にもかかわらず丁寧にゆっくりと対応してくださいました。本当に助かりました。西日本シティ銀行で対応された方にはがっかりでした
店舗
2
- 老人(ダイヤモンドステージ)さん
- 投稿日:2024.10.16
これが普通なんでしょうか?
支店長様が交代されて少なくとも半年以上はたつと思いますが、いまだお名前もお顔も知りません。以前の支店長様達は窓口で私を見かけると気軽にお声をかけてくださいました。もちろん着任後すぐにご丁寧なごあいさつもいただいております。担当の行員の方の対応が非常に良いので我慢していますが...
店舗
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.30
窓口対応悪すぎ
何回行っても窓口対応悪すぎる
15時前にこんなに持ってくるな。と。
もっと早い時間にこい。と。
こっちだって仕事の合間に来てるんだから。
なぜそちらに合わせる必要が?
星0は選択できなかったので、しかたなく1つ。
店舗
4
- 困ってるさん
- 投稿日:2020.06.26
長年お付き合いさせてもらってますが、このところ客の扱いがお粗末ですね。
オンラインの、ローン申し込みに際して、コールデスクやお世話になっている支店に電話で確認して進めていても説明が不親切で、わかりにくく、それでも指示通り手続きを進めて、そして、何日も待たされた挙句せっかく審査に通っても、使用用途が「オンラインでは適応できないので再度審査をやりなすのでもう一度申し込んでください」とおっしゃる。いったい人の時間を何だと思ってるのだろうか。対応は30数年お勤めのベテランさんだとのこと。
私は就職して、給与振り込みや住宅ローン諸々、三十数年のお付き合いですが全くその辺りは無関係で顧客を大切にする姿勢は微塵も感じられない。以前はこんなことなかったのですが、残念です。
店舗
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- よいこさん
- 投稿日:2024.09.06
各種手続き
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
相続手続き
【良かった点】
特になし
【気になった点】
相続で解約手続きを行うのは3回目ですが、いつも案内がスムーズでないし待たされる。
他の銀行あるいは信用金庫など同様の手続きをした際と比較しても西銀が最も時間を取られるし相続に関しては窓口の人も慣れておらず、知識もいまいちなので、他行の様に改善していただきたい。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
利用したくない。
店舗
0
- 微妙さん
- 投稿日:2024.09.22
コールセンターのマイカーローン担当上から目線
マイカーローン仮審査通過後にネットでの契約申し込み時に不明点がありコールセンターに問い合わせたところ、車の購入代金以外をローンに組み込もうとしていると勝手に勘違いされコールセンター職員が1人でヒートアップしていた。
上から目線で対応が悪く理解力もないようなので他行でマイカーローンを契約しようか検討中。
その他サービス
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- いちごちゃんさん
- 投稿日:2022.09.01
対応悪すぎる!
先日、何の質問に対しても適当に返答され、「はい?じゃ、これは対応できるんですか?」「少々お待ち下さい。」と言われ、結局、こちらが希望する対応は、出来ないとの事。ホント、適当に返事して、待たされて、結局最後は、できません。との返答。ありえないし、こっちの時間を何と思ってるのか!!!!
お昼休憩時間も1時間とって、9時~15時でしょ?たったの6時間が、ほんの5時間に変更になって、何様のつもり!!!!!!
もうこの銀行との取引は一切したくありませんので、通帳解約をすべて行いました。かなりの額をすべて引き出し、他銀行に変更してスッキリしました。
この銀行に付き合ってたら、時間の無駄!
近隣の他銀行は、きちんと対応して頂きました。
店舗
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