いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,712件中 1695〜1704件目表示
今日工事の予定なんですが
え?来ないんですか?
担当者に連絡しても留守電。
参考になりましたか?
夜通信速度遅すぎ
ここ1か月夜になると通信速度が10mbps程度になります。
ADSLか何か?
参考になりましたか?
サポートが最悪
本当にSonyなのかと言うほどサポートセンターの対応がクソ
契約する前に断って良かったが契約した後では絶対後悔するなと感じたくらい最悪の会社
本当に断って良かった
参考になりましたか?
通信速度
1年間980円って聞いて、他社から変更したが、通信速度が遅く使い物にならない。所詮980円のサービスしか出来ない会社
参考になりましたか?
契約するんじゃなっかった!
最悪!
屋内配線ほったらかしで開通出来ましたメールが来た。
連絡中々取れない。
やっと通話出来たら他へ回される。
後悔しかありません。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
繋がらない
ある日突然ネットワークが繋がらなくなった
原因は光信号が来ていないとのこと
工事依頼しても回答がない、もうすぐ一週間たつ
参考になりましたか?
工事が来ない
半年経っても開通工事がこない。
電話で問い合わせしようとしても自動音声でたらい回しにされ、解約すらできません。
そう言う事態があるので気をつけてください。
参考になりましたか?
訪問最悪
親切そうに話し始めたと思えば、こちらが話を聞くつもりがないと分かった途端バカにした態度へ。営業なら最後まで良い印象をもってもらえるようにすれば?と思いました。
参考になりましたか?
ゴミ
19時から0時までの間パケロスが出てまともに使えないゴミ回線です。
参考になりましたか?
サポートが今までの回線の中で最悪
タイトルの通りサポートの対応が最低。
知識もなくテンプレート対応しか出来ない上に連絡が繋がらない。
ネットワーク回線がライフラインに近くなっている現代で即日連絡取れないのは最悪。
参考になりましたか?



