辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
100件中 81〜90件目表示
ストレスカード
ラフォーレを利用する際にゴリ押しと引き落とし時5%割引で契約してしまいました。
うっかりリボにした自分が悪いのですが、ダントツで使いにくいカード。アプリも凄く分かりにくい。直ぐに利用不能になりアクセスすら出来なくなる。それを解除するのに時間や手間が膨大。
5%割引なんて意味無いくらい損をしている。
タグ ▶
参考になりましたか?
困った時に使えないカード
海外に行って、もっとも必要としている時に使えないという、極悪カードです。日本にいたら使えて当たり前。海外で使うために、年会費を払ってゴールドにしてるのに、なぜか使えない。カスタマー対応も本当に適当です。作らない方が良いカードNo.1だと思います。
参考になりましたか?
カードを止めて欲しいのに止めてくれない。
元旦那にカードを使われている為、止めるための手続きをしたのに2ヶ月たっても使用されていて、ご丁寧に明細が送られて来た。
紛失盗難窓口にも相談したが、紛失には該当しない為ここでは止められませんと断られた。
明日の営業時間を待って連絡してみるけど、それでも止めてくれないようなら、警察への相談を検討している。
参考になりましたか?
審査が毎回通らない
コストコの会員でポイントがたまるからコストコのカードにしたいだけなのに毎回審査に落ちる
じゃあコストコのカード別のカードで作らせろや。
こっちは他カードで滞納も一回もしたことないぞ。
借金もローンもないのに落とされる理由もわからんし、マジ腹立つ
参考になりましたか?
サービス 対応 最悪
設定した住所にカードが届かず何の連絡もなく1ヶ月が過ぎ、カード紛失扱いとなるので再発行が必要ですと言われ再発行手数料1000円取られた。
コールセンターの口調が高圧的で最悪でした。
もう2度とここでカード作りません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
引き落とし口座の変更をし、引き落とし期日に間に合うかを電話で確認までし、オペレーターから大丈夫と言われたのに引き落とし出来ませんでしたとの振り込み用紙が届いた。
手数料が掛かり、更に脅し文句の様な事まで書いてある。
同じ日に手続きしたもっと引き落とし日の早いカード会社は引き落とし出来ているのにオリコカードの業務はどうなっているのか不信感でいっぱいです。
参考になりましたか?
コストコカード
コストコのカードがオリコなのが残念
サービスが悪すぎ。電話をかけてもたらい回しだし
その都度本人確認するので何回も同じことを聞いてくる。支払いが遅れたときの対応が一定ではなくランダムに引き落としを決めてるとか知るかって感じ。
コストコカードは前のアメックスに戻してくれないかな?WEBの管理画面もみづらいし使い勝手悪すぎ。
参考になりましたか?
不親切
どうでもいいキャンペーンの営業では聞かなくても要件伝えてくるのに、カードの更新等に関わる情報確認という重要な局面で遠慮するのやめてほしい
せめて確認が必要な旨くらい伝えてくれ
参考になりましたか?
電話繋がらない
ゴールドデスクですら電話繋がりません。
1時間待ちはあたりまえ。
これではビジネスで使えない。
タグ ▶
EX Gold for Biz M(エグゼクティブ ゴールドフォービズ エム)
参考になりましたか?
待ってたのに、、、
1ヶ月前に申し込んだものの、一向に届かず電話してみたら、住所が間違っててこっちに戻ってきてしまいました〜とのこと。。。
セキュリティ上もう1度1から作りなおさなきゃいけないから手元に届くまであと1ヶ月はかかると言われ…さすがに待っていられないので解約しました。こんなひどいカードははじめてです。
参考になりましたか?
