いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
104件中 31〜40件目表示
がっかり
接客態度が悪いという口コミが目立ったので今まで利用せずにいましたが、急遽お金が必要になりブランド物の財布の買取をお願いすることにしました。口コミや評判だけではお店の良し悪しは判断できないものだと思っていましたが、実際に利用して態度や言葉遣いなど品のない接客に呆れてしまいました。新品で汎用性の高いブランド物の財布の買取をお願いしましたが、相場よりかなり安い金額を提示され査定もいい加減な感じでした。宅配買取も行っているようですが、信頼できないので利用することはないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
やる気がない
プラチナのリングを3点査定、買い取りを若い店員の人に頼んだら、さっと見て値段を言ったのですが、わずかなことですが、別の同じ高山質店で、査定してもらったときは、かなりよく見て値段を言われました、友人も、那珂川市の高山質店は、若い店員が、いい加減に査定してると、言ったのが、わかりました、確かに那珂川市の高山質店は店員のレベル最悪だと思います、これでは、真面目にされてるほかの高山質店まで、同じように見られると思います、テレビの宣伝内容とは、かなり、かけ離れてますね。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低の対応
質料の支払いを待ってもらってたので申し訳ない気持ちはあるが、期限に支払いにいったら2ヶ月分を要求される。
だったら最初電話したときに言っとけよ。
こんなこと初めてです。
春日南店は利用しない方がいい。
タグ ▶
その他サービス
参考になりましたか?
プラダの買取でまさかの返却
きちんと査定して 買取をしたのにもかかわらず、流れた後に コピー品と疑われ、返却を申し出された。
こちらは 公式のネットショップで 55000出して購入したものを、泣く泣く2万で買いとってもらって、4ヶ月後 買い戻しを要求され、そらも 自分は落ち度がないていで、強引に いつまで引き取りにきて欲しいと。CMのイメージとはまるで違う店員の態度。他にも 質入れしてるから、立場弱いから行きますけど、これって合法ですか?
タグ ▶
参考になりましたか?
ありえない
LINE査定で画像を送ったら、「業者と思われる方はご遠慮願いたい」ということでLINE査定を断られました。
私は業者ではありません。
一体どこを見て判断したのでしょうか?利用者の画像を見て業者だと決めつけるような、残念な会社です。まともな査定対応ができない会社だと分かりました。
参考になりましたか?
本当に査定してる?
CMバンバン流れてるので時計を売りに行きました。ハイブランドではないにしろ、定価約5万くらいするdieselの時計が500円はないんじゃない?いくらで売るつもりだったのか知らんがあんまり世の中舐めてたらいかんよ。物はもちろん持ち帰りました。
※今から売りに行こうと思ってる方へ、よほどのハイブランドではない限り期待しない方が良いかも。ここで売るくらいならネットオークションを選ぶ。TVやCMで言ってることは嘘かな?
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料取るか!
高山質屋の古賀店で18金のネックレスを売りに行くと1g当たりの金額は他の買い取りショップと
変わりがなかったので査定に出したら計算書なるものを見せられこれになりますと言われぶっきらぼうに
どうしますか?と言われた。あらかじめ計算していた金額よりかなり低いので1gあたりそこに表示している金額ですよね?
と聞くと計算書を指してここに手数料と書いているでしょう。その分引いています。他の店では手数料など言われませんでしたよ
と言うと、またぶっきらぼうにうちは手数料を取りますと言われた。手数料取るなら最初に言えよ!計算書にこっそり入れるな!
参考になりましたか?
店員さんが…
査定金額はともかく
店員の態度はなんなん?挨拶なし
買ってやってるから貧乏人さん…的な上から目線!天神店は最悪
接客態度は店舗により違います
なんで遠いですが姪浜店までいきます
姪浜店の買い取り店の店員さんは
接客対応も良いように感じます。査定金額も
良かった
姪浜販売店の店員は最悪、やる気なし
女性店員もいるんだけどね(おばさんだけど)
愛想もくそもない男性にいたっては最悪
(;´Д`)「これ見せて下さい」が怖くて言えないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
口コミ通り最悪です
姪浜店最悪です!
皆さんが書いてある通り挨拶、笑顔すら無く査定にはたった2点で10分以上待たされ、ヴィトンの財布の箱がついているにも関わらず中古には箱があるのは関係無いとの査定。使い込んでいたので仕方ないと思いつつあまりに無愛想な接客には驚きました。あれだけCMをしており接客良いですアピールをしているのに実際行ってみると詐欺だと思わせる位です!
絶対お勧めしません!!
タグ ▶
参考になりましたか?

