辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
73件中 51〜60件目表示
声が小さすぎる
料金支払いについて問い合わせしたくて電話。
担当部署に変わりますと言われ、何度かたらい回し。
最後に対応した担当部署の方、全然聞き取れません。
「もう少し声を大きくしてもらえませんか」と言っても変わらず。平然とさっきの続きなのか、途中から説明が始まりました。
毎日いろんな人を対応して疲れてるのかもしれませんが、配慮がなさ過ぎだと感じました。
参考になりましたか?
コールセンター
前回もそう。
とにかく繋がらない、通じない。
仕方ない、メールフォームでの問い合わせ。
返信は分かりやすいもので、納得しました。
が、くどい。些末な事をド田舎の支店か出張所に押し付け、メールで回答できることを
わざわざ下部に説明させる。しかも電話で。冷やし中華がのびてしまいましたよ。
ああ、それは充分です。
参考になりましたか?
電話の対応がすごく悪い
人の話をさえぎって話してくるから二度手間!
電波が悪いのかなって思う程、何度も
もう電話をしたくない!
参考になりましたか?
最悪
漏電の可能性があるのに電話が繋がらないし
繋がってもたらい回し。
電話も上から目線で何様のつもりなのだろうか
参考になりましたか?
コロナ
濃厚接触者になり電気料金が25まで払えないと相談の電話をしたが、24までしはらってください
そちらの都合で日にち決められないので!!
言い方もう少し考えて欲しい
東北電力の対応凄く悪いし威圧的すぎる
参考になりましたか?
窓口がたくさんあってわかりづらい
対応が悪い。早口すぎる。
参考になりましたか?
対応悪い
娘の引っ越しのために契約して入居の前日に通電作業行いますとの対応でしたが引っ越し後に水しか出ず、問い合わせしたら通電忘れてたいたと…。寒い中水のシャワー浴びました。その後も料金で不明な点があり問い合わせしてもなかなかつながらず、つながったかと思えば窓口が違うとたらい回し。会社は大きいかもしれませんがきちんと仕事してほしいです。
参考になりましたか?
2度と使いたくない
コールセンターの対応が最悪すぎる。
星一つもつけたくない。
こんなに電力自由化している中、どんなに大きな会社でも末端での対応が悪いと客は離れると思う。
参考になりましたか?
電話が繋がらない
3日程数時間に1度かけるも繋がらない。電話口で7分程待たされた挙句混雑している為後でかけてと切られます。
何度かけても繋がらないので折り返し希望の項目に電話番号入力し待つ事3日。未だに連絡はありません。
ゴミすぎる。
参考になりましたか?
タメ口
東北電力の方はタメ口なんですね。
顔も知らない人にタメ口で対応されて気分がいい人はどのくらいいるのでしょうか。
声を聞いたり契約情報を見て、自分より若かったらタメ口でいいんでしょうか。
本当に気分が悪い。
参考になりましたか?





