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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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怒りしかない
大人の休日倶楽部の契約以後10年来利用。でも休日倶楽部を解約したく新しいビューカードを新規申込。印鑑相違の手違いでやり取り中、新カード到着後から約一月後、新カードの年会費の支払が出来なかったからと言う理由で従来から使っていたカードも利用をストップされました。止められたカードの利用代金は勿論滞ったこと等一度もありません。又、印鑑相違の手違いを心配して止められる何日か前には進捗状況の確認もいれ問題なく使えますと言われていました。理由が解らずコールセンターに連絡をしましたがその対応が余りにも酷い。
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カード会社による悪質な被害
とにかく運営元のカスタマー対応が残念につきます…
カード自体は良いカードなだけに、悔やまれましたが、あまりの酷さに数年前に退会致しました。
実際にこちらが被害にあったことをまとめました。
これから新規契約を検討している方のご参考になれば幸いです。
突然カード会社から鬼電
(時間帯問わず一日に何度も夜遅い時間も平気でかかってきます)
↓
あまりの鬼電ぶりに当初は迷惑電話と思い、様子を見ていたところ、メールが届き番号がビューカード会社と判明
(もちろんかかってきていた番号は公になっているものではなく、調べてもわからなかった番号)
↓
何かあったのかと思いその日のうちにすぐこちらから電話
簡潔にまとめると鬼電の要件は、引き落としが出来ないので、こちらに請求金額分振り込んでくれとのこと
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今までそう言ったトラブルが無かったため、おかしいと思い理由を聞くと、
ずっと前に完了していたはずであろう引き落とし口座変更手続きが、出来ておらず引き落としができなかったと(後々話を問い詰める中で判明しましたが運営側の手続きミスです)
↓
なかなか利用機会のないカードだったため、久方ぶりにカード利用をしたことでやっと現状が浮き彫りになった形
↓
カード会社のおかしな点
①こちらに連絡してくるタイミング
そもそも不備があったのは運営側にもかかわらず、変更手続きがうまく出来ておらず何ヶ月ものあいだ宙ぶらりんの状態の扱いにさせられていた
久方ぶりに利用があったタイミングで、ようやく利用者であるこちらに連絡したこと
②カード利用停止をかけられていた
勝手にこちらが未支払い者という扱いになっていて、カード利用停止をされていたことを知らされる
(クレヒスにも影響するようなブラック扱いにされていた)
③こちらがうまいこと探るまであくまでカード会社側は悪くないというスタンスであったこと
あなたお金払ってませんよ払ってください、はいカード利用停止してますよはい
という態度から一変、
こちらに不備がなかったことを知ると、もう一度きちんと手続きさせていただきますので…お金さえ払ってくれればいいのでよろしくお願いしますと…いうスタンスに
こちらとしても対応するのが嫌になるくらい酷いカスタマー対応でした。
もはや面倒ではやく終わらせたかったため、お金振り込んでおくのではいはいという形で終わらせました。
カードそのものは使い勝手がよく世間の口コミ通り良カードでしたが、
あまりのカード会社そのものの対応が悪すぎてそれを機会に解約しました。
カード会社の対応も重視される方はぜひお気をつけください!
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VIEWカード コールセンターの対応の酷さにら呆れる
振込をした際に履歴には振込完了と出ているのに、3日経っても振込されず、問い合わせたらセキュリティーの観点から停止していたと言われ。ではどのような問題があったのか?と尋ねてもセキュリティーの観点から答えられない。では、今後どのようにしたらいいのか?と尋ねたら振り込み後に、電話で確認しろとしかもナビダイヤルの番号を教えられた。 そんな無茶苦茶な対応があるのか? 勿論、振り込みには自分も相手側も何の問題もなく、ミスもおかしていない。一体何が原因なのか?も答えず、毎回振込時に電話して確認しろなど、銀行とは思えない酷さ。また対応の人間も何回も変わり殆どアルバイトだろうが全く仕事もキチンとしない。
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対応が悪すぎる
カードが突然前触れも無く使えなくなった。何故かと思いカスタマーに電話を繋いでもらうも、混み合ってると言われ、折り返し電話待ち。仕事をしながらだったため、電話が掛かってきても数コールの間に出られず、電話が切れたばかりの時にすぐ電話を掛けても出ない。これを数回繰り返しました。その後、やっとのことで繋がったが、私が聞いていることに対してずっと曖昧な回答。聞いたことへの返答が曖昧なのに加えて言葉遣いもずっと中学生が頑張って話しているような感じ。怒らず我慢はして何も言わなかったが、聞いた事に対する返答が貰えないため、違った言い方で分かりやすく聞いても、それも曖昧。仕舞いには向こうの電話口の隣?で上司のような横柄な話し方の人が、私の質問に対して電話口の人に返答を教えて、それを改めて電話口の本人が同じことを返答してくる。だったら上司が直接私に返答すればいいのでは?私は2倍の時間を掛けて曖昧な返答を待つだけ。返答が分からなければ1度保留にして上司に聞くとかして、こちら側に上司との会話が丸聞こえな状況にはしない方が良いですよね。ずっと曖昧で時間がかかるだけの電話でした。もう怒りとかではなく呆れでした。どうせこの人に聞いてもよく分からないし、他の人に代わってもらおうにも時間がかかると思い、諦めました。この会社は大丈夫かと心配になりました。こちらとの電話中に、上司に返答を毎回貰い、上司に対する「はい、はい。」という返事も、客と電話しながらするものでは無いですよ。
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ルミネカード
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オペレータの対応がすごく悪い!
まず電話がつながらない。やっとつながると音声案内が5分以上。。
そして、やっとつながったオペレータが最悪。
ここの会社は、きちんと教育しているのでしょうか。
あまりにもひどいのでお客様相談室の電話番号を教えてほしいといったところ、この電話がそうだとのこと。もうどうにもならないですね。
上司と変わってほしいというと、上司につなぎますと言ってさらに5分待たせる。
顧客が電話代使っている意識はないのでしょう。
対応が悪いので、まったくお勧めしません。困ったときに電話すると絶望すると思います。
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JRE CARD(Suica・定期券なし)
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Viewcardが運営するJRE銀行は信用できない
いろいろな特典で顧客を集めるJRE銀行は信用ならない銀行です。筆者は結構な工数をかけて特典条件を満たした後、銀行に電話して問題無いことを確認したにもかかわらず特典着きませんでした。再度電話すると、銀行がミスを認めたにもかかわらず、特典対象外にされてしまいました。JRE銀行やviewcardには関わらないほうが良いと思います
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JRE CARD(Suica付)
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ひどい
上限を超えてしまい、大きい買い物をするので一時的に上限を上げたいという電話をした際、対応してくれた女オペレーターが終始ずっとイライラしてる様子。
質問の意味が分からない際に、聞き直しただけで大声で言ってきて、ずっとキレてる。
こんな酷い電話オペレーターは初めて。
名前を聞いてご意見してやろうと思いましたが、電話の最後も、他の企業さんは「本日、○○が承りました。」と言うのに名乗らず。
てかずっとなんでキレてんの?(笑) 電話対応向いてねぇよ、お前(笑)
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コールセンターの対応はひどい
カードの審査状況を確認するのに、オペレーターの口調が非常に悪く、常に不愉快。対応があまりにも悪いので上司に代わると言ったが、その上司もまともに名乗ることができず。
Apple Payの登録もいちいちコールセンターに電話して、かなり待たされたうえ、オペレーターの質問に答えないと登録すらできない。
Apple Payは他のカードだと夜間でも登録できるが、ビューカードに関してはコールセンターが空いている時間しか登録できないという体たらく。
正直、初期の利用可能枠はしぶいし、10年以上使っていても利用限度額の引き上げすらすらしようともしない。客を何だと思っているのか非常に疑問しかない。
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態度が悪い上にガチャ切り
リボ払いの支払いの件で電話しましたが、大変感じ悪く上から目線です。こちらを見下し馬鹿にした話し方をされましたが、録音残ってるんですよね…?
しまいにはガチャ切りされたのですが、どんな教育をされてるのでしょう?あなた個人にお世話になった覚えはありません。名前を書きたいくらいです。
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ルミネカード
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予定引き落とし金額が予定と確定日で全く違う
引き落とし金額が数日間見ない間に(その間カード使用は無し)確定後に見たら30万も上がってた事があるので、確認しなかった自分も悪いのかと毎日引き落とし予定金額を確認し、支払いがきつく無いよう1回払いを2回払いやリボに切り替えたりしてました。
前月初旬にカード使用し、月末31日に携帯代の使用料金が使用金額として、当月の14日にボっと出てきました。
こんなにタイムラグがあるのかと問い合わせましたが、他の方が書いてるように、対応は最悪、社会人の対応ではありません。それでも予定引き落とし金額を日々確認してましたが、確定日になった途端6万以上請求金額が上がりました。
1日でこんなにも違うなんて、システムがなってないと思います。
カードを近々に使ったなら分かりますが、20日以上使ってないのに、わけ分かりません。
問い合わせしたくても時間指定が早く、対応出来る体制も確立してないし、いったいどういう会社なのかと思ってます。
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JRE CARD(Suica付)
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