いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
873件中 631〜640件目表示
オペレーターの対応が悪い
退会の話をしていると、故意なのか話が通じない人なのか、何度も事業者変更の話なのか?とこちらの話を遮って同じことを聞いてくる。
退会したいと言っているのに、違約金がかかるなどの話を繰り返し言ってきて話が前に進まない。
非常に不愉快な態度でした。
退会時の違約金も高いし、日割りもしない等悪質な囲い込みの意図を感じます。
賃貸で当時、回線が選べない状況だったとはいえ契約するんじゃなかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ルーター初期不良、代替品は2週間かかる
BIGLOBEに契約、開通日にルーターを接続するもつながらず、サポートセンターに電話して確認したら初期不良品とのこと。代替品は2週間かかるといわれ、かなり余裕をみて2週間といっているかと思いきや、本当に1週間すぎても届かない。いつ届くのか問い合わせても、2週間かかります、詳しくはわからない、再送処理はしてあります、いつ発送かは把握してない、の一点張り。マニュアル通りの返事しかしない。どの人も言葉遣いだけ丁寧でも内容は無責任で冷徹で社風が知れます。急ぐなら量販店でご自身で購入される方法がありますと言われたときはあきれた。1日でも早く解約したい。
タグ ▶
参考になりましたか?
NEC無線ルーター中継として検索が可能でした
CHの数字など、一致すると
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
無線ルーターの親機、更新が自動的に設定されると思いました。
2.良かった点
停止が多く原因が不明でした。
(NEC無線ルーター検索で出来ました)
3.気になった点
【2.4GHz帯/5GHz帯】
11と40CHと周波数帯域は20・80MHz
CHと周波数の領域を教えていただけません。
4.今後も引き続き利用・使用したいか?
ドコモHR02 900-1300Mbps 変化ありません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
絶対に勧めません!
回線速度が信じられないくらい遅いです!
2022年なのに首都圏で3G以下の速度しか出ません。。
勿論動画なんて読み込めず、iPhoneの写真すら送れません。
LINEも数時間遅れが常態化してます。
サポートセンターに連絡しても解決するものでもないのか適当に謝って再起動か場所移動してくれの繰り返しです。
いくら格安だからってまともに通信も出来なくなるんじゃ意味がないです。安物買いの銭失いでした。
携帯をライフラインと考える人は絶対止めといた方が良いです。
何かあっても連絡出来ませんから。。本当笑えません
タグ ▶
参考になりましたか?
カスタマーサービスが嘘つをつく
Mnp転出届けしたかったの、ログインをしようと思ったができない。家族会員だったため、本契約してる人が独立申請しなければいけないらしい。独立申請してから1ヶ月は独立完了ができないため、個人でログイン、転出届もできない。カスタマーサービスの人は、mnpは即日にできると言ってたが嘘をつかれた。家族会員のことを言ったのにも関わらず、何も教えてくれなければ嘘をつかれる始末。もちろん、カスタマーサービスの全員が全員こういった人ではないと思うが、ひどく残念。こういった、対応をされると萎えるし二度と契約しないなって思った。
タグ ▶
参考になりましたか?
基本的迷惑メール対策もしてくれないメールサービスが最低
auにかかわるサービス全般は利用しないと決めました。
メールの有料会員になっても、
迷惑メール対策サービスに加入しないと、迷惑メールが大量に届きます。
なぜかというと、サービスを加入しないと、タイトルに[SPAM]をつけられたメールを仕分けてくれないです。
同じ有料会員になっているヤフーメールでは別に加入しなくても、迷惑メールをある程度さばいてくれます。
蓄積したメールがなければ、とっくに解約しました。
メール移動できたらすぐ解約する。
タグ ▶
BIGLOBE 「ベーシック」コース
参考になりましたか?
Biglobe Wimax 端末買い上げ 利用中
2023.9月からBiglobe Wimax 利用中です
Wimaxの端末を3万円で買いあげました
➕5G のサービスですが、端末のバッテリーが
最初から劣化していて、朝の8時から使用して
100%の充電が、昼までしかもちません
Biglobeのサポートに連絡して
端末が中古か、バッテリーが中古でなければ
これほど劣化しているはずがないと伝えましたが
認めず
故障の確認としてauショップにいくよう言われる
これがBiglobeのWimaxです
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかく電話がつながらない
とにかくコールセンターへの電話が繋がりません。
1週間以上ほぼ毎日1時間近く待ったのに繋がらず、やっと繋がって解約の手続きを進めたら月末までの期限が過ぎたので来月末まで料金が発生すると案内されました。
1週間以上繋がらないから期限を過ぎたのにそれはどうなんだと伝えても何の考慮も配慮もなく来月末まで料金がかかると切り捨てられました。
繋がらないことだけでいうと電話口の人に罪は無いのかもしれないですが、そのことに関して少しぐらい配慮のある対応をしても良いんじゃないかと思います。
大手とはいえここはもう使いたくないですね。
タグ ▶
参考になりましたか?






