辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,712件中 1575〜1584件目表示
通信速度が遅すぎる
通信速度が遅く、FPSゲームはラグが起きてまったく出来ません。
最初は、前のより速くなると思っていましたが全然通信速度は、速くは、ありませんでした。
とても残念です。
参考になりましたか?
終わってる!
ずいぶんと待たされた工事日に、連絡の一つも無しのばっくれ!
どうなっているのかとサポートセンターに連絡するが、半日以上の不通。電話対応は一切の謝罪も無しで意味不明な台詞を連呼。
怒り通り越して、呆れてしまい工事キャンセル!!
個人情報を搾取されただけでした。
参考になりましたか?
遅すぎる
精々、下り10M止まりです。
ベストエフォート?
法改正を望む。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
電話営業
電話勧誘がしょっちゅう掛かってきますが態度は最悪。断るとブチッと電話を切られます。人格を疑います。それも何回も。
参考になりましたか?
こんな工事窓口は聞いた事ない
工事窓口が酷い。
工事内容が決まらないのに、マンションの管理会社に許可を取れと。
⇒あまりの酷さにマンションの管理会社から同情されました。
宅外工事の際に工事の詳細が決まるとのこと(汗)
下請けに丸投げっぽいですね。取りまとめる部署or会社が無い模様。
3,4年は引っ越しは無いので良いですが、撤去時はどうなることやら・・・
参考になりましたか?
サポート最悪
ネットに繋がらなくなり、サポートに電話。
その後、いつ業者が来るのか連絡なし。
毎日電話にて催促するも、業者に連絡してありますだけ。
今日で4日目
最悪のサポート
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
とにかく酷い!絶対契約しない方がいいです
サポートが本当に最悪です。インターネットが繋がらないことに、全く悪びれることなく、別担当からの連絡を待ってくださいと言われるばかり。本当に日本の会社なのか、誠意が無さすぎる。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
酷すぎる
So-netでおすすめをされ、マンションタイプで申し込みをしました。申し込みしてから屋内工事までは2週間ほどで終わりましたが、その後連絡がなく、1ヶ月半ほど待たされました。しかもその結果が工事ができないので、屋内の撤去工事の日にちを決めてくださいでした。
2ヶ月返して欲しいです。
参考になりましたか?
光電話セットについて
昔からの固定電話をセットで光回線申し込もうとしたら、3ヶ月程待ちと言われる。どうしたらいいのかと聞くとNTTとアナログ契約しろって、高圧的に言われました。この対応で久しぶりに悲しい思いをしました。値段の問題じゃなくて、意地でもニューロにはお願いしません。高いけど、ソフトバンクにします。対応はすごく良かったです。皆様の参加になればと思います。
参考になりましたか?
モデムだかルーターに問題あるから交換するとか言った挙句放置
不良品よこされて無償で交換すると言ったまではいいがそれ以降音沙汰無し 最初から交換する気ないなら連絡すんなよ 普通ならあり得ないがこれから契約考えてる人はこんなこともあるから注意した方がいいぞ
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?



