312,382件の口コミ

セゾンカードの口コミ・評判

セゾンカード

[引用]公式

2.78

37

セゾンカードは、1000円につき1ポイント(約5円)の永久不滅ポイントが貯まり、毎月のお支払いに使うことができます。セブンイレブンで利用すると、永久不滅ポイントとnanacoポイントの両方を貯めることが可能です。

ポイントの交換期限がないから安心と評判ですが、審査のスピードや、年会費についても気になるところです。

ここでは、実際にカードを発行した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

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セゾンカードに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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37件中 1〜10件目表示

  • 匿名さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.09.04
  • 1.00

電話対応ができない

お店で支払いの際、どこからともなく入会案内の人がきてサクサクとカードに入ることになって、カードが届いたら口座登録しようとネットでするとサクサクここはできない。
ワンタイムパスワードが全然こない。
問い合わせようにも昔のようにカード裏には記載なし。
ネットで何もかもするようになっているけれど、それができないから問い合わせしたいのに、全くわからず。サポートがなっていない。勧誘電話はバンバンあるのに、釣った魚に餌あげない典型的なところ。

三井ショッピングパークカード《セゾン》

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.11.01
  • 1.00

プラチナカードなのに

全ての対応において三流としか言えない。
申し込みでは、良い事しか書いてない。
直ぐ発行・お届け、サービスも満載と。
実際は、海外に出張だから、ビジネスカードを前日までに受け取りたいと言って速達にしてもらうも、発送が遅く出張に出てから届いて手元にも無く本人は、どうする事も出来ずにいるのに、『朝に受け取り完了になってます。家族が受け取ってるから、届いているので良いでしょ』と
対応はしてるとミスを認めない。
前もって電話して何度も伝えてオペレーターにも記録させて対応してもらっているのに部署連携出来てないのを書面出たして送るように言っても認めたく無いから、対応したと言う有り様。
対応出来てないから遅くなって通常通りの配達日数なのに。
普段のアメックスプラチナとかと分けたいからお願いしたのに…
役に立たない
アメックスとかなら電話した翌日とか翌々日には手元にある。レターパックなり翌日配送便とかで翌日には、ちゃんと届いてる。
セゾンって勧誘だけで、後は知らんぷり。
最悪です。

  • しんちゃんさん
  • 投稿日:2023.10.30
  • 1.00

ひどい対応です。解約しました。

12月から使用明。細の発行を有料にするとの事でウェブ発行に切り替えようとしましたが、結果的に出来ませんでした。
3日間電話しましたが、待たせるばかりで、繋がりませんでした。
最低の対応でびっくりです。
保険の支払いを行っていましたが、保険の解約とカードの解約を行いました。
72年間の人生の中で最悪の思いをしました。

セゾンカードインターナショナル

8

  • 無名さん
  • 投稿日:2024.02.02

永久不滅ポイントは名ばかり

セゾンカードのETCカードを使用する為加入しました。
が、先日契約者が他界し解約する時に永久不滅ポイントがあるとの事で振替をしました。
そうしたら振替が出来ないというので違うカードで振替依頼をしたら。
お亡くなりになった方のポイントは消滅します。
振替不可ですと言われました。
何が永久不滅ポイントだ。
だったらその事も明記しとけ!
オペレーターも他界の意味がわからない返事をするし。
質が悪い。
二度とセゾンカードは作りませんし、絶対オススメしません。

その他のカード

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.04.18
  • 1.00

不具合連絡しても調べようともしない

登録済なのに「登録されていません。オペレーターに電話を」と画面に出てくるので仕方なく電話しました。個人情報を電話口で話さないといけないし、繋がるまでかなり時間がかかるし面倒。平日に時間をとるのが難しい社会人なんですけどね。やっと繋がったと思ったらオペレーターは「ワカリカネル」を連呼するだけ。

そちらの窓口で分からないならシステム担当に確認するべきですよ?何のための窓口なの??顧客が困っても不明点は放置する方針なんですか??

結局、手続き後に一定時間が経過しないと使えないシステムだったとの事。どれくらい待てば良いのか不明。しかも「ご案内抜けてたんですけどぉー」と間延びした声で言われ謝罪もなし。

「Webでエラーなら電話を貰えれば」とも提案されましたが、こんな質の悪いオペレーターと貴重な時間を割いて話すのがストレスだとわからないみたいですね。あまりの対応の悪さに解約を考えています。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

15

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.08.15
  • 1.00

電話に出ない!

タッチ決済のカードが欲しくて、調べたらネットで5秒でできるとなっていて、やっていたら本人確認するために電話しろ、出てきたら、その電話が朝からやって今午後4時だ!それでも出ない。
何が5秒だ?大体、ネットアンサーではメールアドレスに認証番号が届くのに、何でメールで送信はダメなんだ?
意味が分からない!だから親会社はつぶれるんだ!貴様らも親会社の真似していたら潰れるぞ!
やる気がないなら、西友にでも売ってしまえ!

セゾンカードインターナショナル

15

  • mihakさん
  • 投稿日:2022.11.18
  • 1.00

やめた方がいいです

特に何のメリットもありません。
今もっとポイントが付くカードいろいろあるので、それに比べるとわざわざ作る必要ないです。
そんなことより何か分からない時の、サポート対応が信じられないぐらい最低。
メッセージで、詳細な説明をお願いしたいと問い合わせても、まるで嫌みのようにわざと分かりにくい説明が1行2行しかなく、それで分からなかったら下記に電話しろというので電話すると、そのサポートセンターの人間も終始イライラした声での対応でした。
分からないから聞いてるのに「いや、だから、、」とイライラするならサポートセンターなんてやめればいいと思います。
どんな人間雇ってるのかと会社に対しても疑問に思います。
こんな感じでは何かあった時困るので使わない方がいいと思います。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

15

  • ももっちさん
  • 投稿日:2023.08.04

オペレーターの対応

カードの利用料金の事で電話しました。
とある家電量販店で買い物をし分割で支払いしていますが、前月(6月)に問題なく引き落としされたのに7月は二重引き落とし(通常の2ヶ月分)を引き落としされました。
オペレーションセンターに電話し通常の2ヶ月分が引き落とされていた事を伝えると「確認しますので少々お待ち下さい」と言い保留にされ待っ事7分。「いくら何でも待たせ過ぎ」と思いながら待っていると対応したオペレーターは見下した言葉使いで(謝りもせず)
「では返金の手続きをします」と笑いながら言うだけ。この人は客をナメているのか? それともそういう性格の人なのか? と思いましたが、返金して貰うようにしました。
従業員教育が出来ていないレベルの低い会社なのですね。

セゾンカードインターナショナル

14

  • ブージさん
  • 投稿日:2024.05.16

対応悪い!!

えんてつカードで、引落口座を変更しようとしたが、今時ネットで手続きできず、日中、電話してオペレータに繋いで、用紙を郵送してもらう塩対応
同じセゾンカードでも、アメックスは夜遅くまで対応する金持ち優先主義!
おまけに、電話対応も最悪!
遠鉄も、静岡銀行も、浜松という地域にあぐらをかいているように感じられます
デジタル社会なのにアナログ対応に呆れてます

その他のカード

1

  • みんさん
  • 投稿日:2024.02.29
  • 1.00

態度悪い

問い合わせで自分の携帯番号を伝えたら違うって言われたので前の携帯電話かと思ったら下4桁の番号が合ってません。言われてその番号をもう1回伝えて違いますか?
って聞くと合ってます!先ほどその番号おっしゃってなかったですだって。
アンタが聞き間違えただけやろって感じ。
自分の携帯番号間違えるかよ!

2

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