スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
41件中 1〜10件目表示
他人に勧められるカードではない
買い物をするときは他のカードを使っていたのですが、たまたま家に忘れてしまいセゾンカードを使ったら買い物中に何故かいきなり使えなくなり困った。
サポセンに問い合わせたらまぁ繋がらなくてイライラ・・・、繋がったと思ったら「こちらでは原因は分からないので、専用窓口の部署に代わりますね」と言われ『すみません、もしかしてまた長時間待たされます?』と聞いたら「多分10、下手すると20分くらいかかってしかう可能性もあります」とのこと。
流石にそこまで待てないので『いや、だったらいいです、このカードの使用は諦めます』と言い、サポセンの方も「はぁ、そうですか」と微妙な反応、イラつきを抑えるのが大変だったが何とか落ち着き、いつ止められるか分からないこんなカードは普段使えないなと思い後日解約を考えていたら郵便で本人受け取りのものが届き開けてみると、信じられない事になんと新しいカードが勝手に作成されていた。
何故いきなり使えなくなったのか謎のままだし、頼んでもいないのに勝手に新しいカードを作って連絡も無く送ってくるのがヤバすぎる。
友達や知り合いには絶対勧められないカードです。
タグ ▶
三井ショッピングパークカード《セゾン》
参考になりましたか?
電話対応ができない
お店で支払いの際、どこからともなく入会案内の人がきてサクサクとカードに入ることになって、カードが届いたら口座登録しようとネットでするとサクサクここはできない。
ワンタイムパスワードが全然こない。
問い合わせようにも昔のようにカード裏には記載なし。
ネットで何もかもするようになっているけれど、それができないから問い合わせしたいのに、全くわからず。サポートがなっていない。勧誘電話はバンバンあるのに、釣った魚に餌あげない典型的なところ。
タグ ▶
三井ショッピングパークカード《セゾン》
参考になりましたか?
プラチナカードなのに
全ての対応において三流としか言えない。
申し込みでは、良い事しか書いてない。
直ぐ発行・お届け、サービスも満載と。
実際は、海外に出張だから、ビジネスカードを前日までに受け取りたいと言って速達にしてもらうも、発送が遅く出張に出てから届いて手元にも無く本人は、どうする事も出来ずにいるのに、『朝に受け取り完了になってます。家族が受け取ってるから、届いているので良いでしょ』と
対応はしてるとミスを認めない。
前もって電話して何度も伝えてオペレーターにも記録させて対応してもらっているのに部署連携出来てないのを書面出たして送るように言っても認めたく無いから、対応したと言う有り様。
対応出来てないから遅くなって通常通りの配達日数なのに。
普段のアメックスプラチナとかと分けたいからお願いしたのに…
役に立たない
アメックスとかなら電話した翌日とか翌々日には手元にある。レターパックなり翌日配送便とかで翌日には、ちゃんと届いてる。
セゾンって勧誘だけで、後は知らんぷり。
最悪です。
参考になりましたか?
永久不滅ポイントは名ばかり
セゾンカードのETCカードを使用する為加入しました。
が、先日契約者が他界し解約する時に永久不滅ポイントがあるとの事で振替をしました。
そうしたら振替が出来ないというので違うカードで振替依頼をしたら。
お亡くなりになった方のポイントは消滅します。
振替不可ですと言われました。
何が永久不滅ポイントだ。
だったらその事も明記しとけ!
オペレーターも他界の意味がわからない返事をするし。
質が悪い。
二度とセゾンカードは作りませんし、絶対オススメしません。
タグ ▶
その他のカード
参考になりましたか?
不具合連絡しても調べようともしない
登録済なのに「登録されていません。オペレーターに電話を」と画面に出てくるので仕方なく電話しました。個人情報を電話口で話さないといけないし、繋がるまでかなり時間がかかるし面倒。平日に時間をとるのが難しい社会人なんですけどね。やっと繋がったと思ったらオペレーターは「ワカリカネル」を連呼するだけ。
そちらの窓口で分からないならシステム担当に確認するべきですよ?何のための窓口なの??顧客が困っても不明点は放置する方針なんですか??
結局、手続き後に一定時間が経過しないと使えないシステムだったとの事。どれくらい待てば良いのか不明。しかも「ご案内抜けてたんですけどぉー」と間延びした声で言われ謝罪もなし。
「Webでエラーなら電話を貰えれば」とも提案されましたが、こんな質の悪いオペレーターと貴重な時間を割いて話すのがストレスだとわからないみたいですね。あまりの対応の悪さに解約を考えています。
タグ ▶
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
参考になりましたか?
電話に出ない!
タッチ決済のカードが欲しくて、調べたらネットで5秒でできるとなっていて、やっていたら本人確認するために電話しろ、出てきたら、その電話が朝からやって今午後4時だ!それでも出ない。
何が5秒だ?大体、ネットアンサーではメールアドレスに認証番号が届くのに、何でメールで送信はダメなんだ?
意味が分からない!だから親会社はつぶれるんだ!貴様らも親会社の真似していたら潰れるぞ!
やる気がないなら、西友にでも売ってしまえ!
タグ ▶
参考になりましたか?
カードが届かないまま放置されていた
申し込みから3週間経過してもクレジットカードが届かず。
サイトから確認したところ、宛先不完全でセゾンに送り返されていた。
電話で問い合わせたところ(なかなか繋がらない)申し込みの際の住所の入力が、振り仮名のみだったため返送されたとのこと。
こちらから問い合わせなければそのまま放置なのかと問うが、ハッキリとした返答なし。
キャンペーンに釣られて申し込んだがその電話で解約した。無駄な時間と労力、電話代を使って個人情報を提供してしまった。二度と利用しないし、勧めない。
タグ ▶
その他のカード
参考になりましたか?
対応悪い!!
えんてつカードで、引落口座を変更しようとしたが、今時ネットで手続きできず、日中、電話してオペレータに繋いで、用紙を郵送してもらう塩対応
同じセゾンカードでも、アメックスは夜遅くまで対応する金持ち優先主義!
おまけに、電話対応も最悪!
遠鉄も、静岡銀行も、浜松という地域にあぐらをかいているように感じられます
デジタル社会なのにアナログ対応に呆れてます
タグ ▶
その他のカード
参考になりましたか?
やめた方がいいです
特に何のメリットもありません。
今もっとポイントが付くカードいろいろあるので、それに比べるとわざわざ作る必要ないです。
そんなことより何か分からない時の、サポート対応が信じられないぐらい最低。
メッセージで、詳細な説明をお願いしたいと問い合わせても、まるで嫌みのようにわざと分かりにくい説明が1行2行しかなく、それで分からなかったら下記に電話しろというので電話すると、そのサポートセンターの人間も終始イライラした声での対応でした。
分からないから聞いてるのに「いや、だから、、」とイライラするならサポートセンターなんてやめればいいと思います。
どんな人間雇ってるのかと会社に対しても疑問に思います。
こんな感じでは何かあった時困るので使わない方がいいと思います。
タグ ▶
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
参考になりましたか?
オペレーターの対応
カードの利用料金の事で電話しました。
とある家電量販店で買い物をし分割で支払いしていますが、前月(6月)に問題なく引き落としされたのに7月は二重引き落とし(通常の2ヶ月分)を引き落としされました。
オペレーションセンターに電話し通常の2ヶ月分が引き落とされていた事を伝えると「確認しますので少々お待ち下さい」と言い保留にされ待っ事7分。「いくら何でも待たせ過ぎ」と思いながら待っていると対応したオペレーターは見下した言葉使いで(謝りもせず)
「では返金の手続きをします」と笑いながら言うだけ。この人は客をナメているのか? それともそういう性格の人なのか? と思いましたが、返金して貰うようにしました。
従業員教育が出来ていないレベルの低い会社なのですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら