いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
25件中 21〜25件目表示
テレアポの対応
ダイレクトの操作について問い合わせたところ高飛車な対応。
自社の不具合でなくこちらの設備の問題にして話しを終わらせたい感じがありあり。公務員体質が抜けきれてない。
ネット銀行も増え銀行業務の競争は厳しいですよね。
絶対、メインバンクとしては使いたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
ゆうちょダイレクト問い合わせ
問い合わせの女性の態度が酷すぎ。
終始投げやりな態度、他の方も口コミにありましたが 30代の私に高齢者へ伝えるような言い方。
しまいに溜息、本当に不快でした。
わからないから電話してるんです。専門用語羅列されてもわかりません。誰にでもわかるように噛み砕いて説明してください。
タグ ▶
参考になりましたか?
コールセンターの対応最悪
まるで他人事。もう少し寄り添った話し方とか勉強しないんですかね?研修とかないの?
定期預金解約したのに勝手にお金引き落とされて、私のお金どこにやったの?早く返せ。
結局コールセンターではなにもわからないので支店に行ってくださいって、郵便局の責任なのにこっちが仕事休んで窓口行かなきゃいけないのうざ。コールセンターの意味。
タグ ▶
参考になりましたか?
2022年からATM手数料
ATM手数料改悪には呆れて頭に血がのぼる🩸
普通預金通帳に500円入金したら手数料110円❗️
110円入金したら預金残高0円!
ATMは賽銭箱か〜っ!
ゆうちょ銀行のトップは、早速改善しなさい。
小泉純一郎、民営化したお前のせいだよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
付帯VISAが使えないことが多すぎ
クレジット決済ができないことが多い
問い合わせると総務省からの通達だそうですが
他のカードなら使えるんです
対応も元国営だけあって上からの対応
気に入らないなら解約しろって
詐欺が横行して顧客のお金をまもる?って
不正利用はカード会社が保証するのでは???
郵貯は関係ないよね
改善しないところが元国営
タグ ▶
参考になりましたか?
