312,382件の口コミ

ファストファッションの口コミ・評判(品揃え)

意外と親切な店員だった。

  • 4.00by 白玉だんごさん

店員の態度が悪いとの口コミが多いので、気になってました。近くに大型店舗があるのですが、
あまり行かないです。たまにぐらいです。店舗に行ってもなくて、オンラインの方が利用が多いです。
でも、たまに行くと店員さんは対応はいいので、意外と親切?(笑)って思いました。
店舗で勝手に見てるだけでいいので楽といえば楽です。都市部ではない店舗なので、店員さんも普通だと思い思いました。モール内ですので、お客さんも普通の人が多いので意外と気楽です。
奇抜で面白いデザインが多いので、夫婦で行って へー凄いね、派手とか言ってます。
私が骨ストの165㎝で手足長めなので、ZARAでサイズ感が合うので、コートはZARAは好きです。
ただ海外デザインなので、コートでさえウエスト部分が絞ってあります。日本ではないパターンです。
でも主人が見た場合、ウエスト部分が絞ってあってカッコいいとの事。だから太ってはいけないと、
コートに言われてる感じ?です。バックは安いので合皮ですが、軽いのと安い。だけど高価なバックと比べると差はあるが、気にせず持てる感じでいいなと。ZARAも似合う物、デザインがいい物もあるので、
上手く使えばいいかなと。ファストファッションなので、流行も見に行くのもいいかなって感じ。

サイズ違いを送ってこられた

  • 1.00by すももさん

ベビー服をオンラインで購入しました。
糸でついている紙のタグは注文したサイズでしたが、首元に縫い付けられているタグのサイズが大きいサイズになっていたのでコールセンターに電話。
欲しかった元々のサイズがすでにオンラインで売り切れているので、オンライン上で交換申し込みもできず、その旨伝えたら、返品はできるけど交換は売り切れならどうしようもないですねーで終わり。
デザインが気に入ってたので仕方なく大きくなるのを待ってから着せようと思い、返品しないことにしたが…ベビー服なんてすぐサイズアウトしてその時期にそのサイズ着せれるか分かんないのになぁ…涙
完全にあちらのミスなのに、店舗在庫を探してくれるわけでもなく、不誠実な対応にモヤモヤしました。

不良品にも関わらず元払いを言われた

  • 1.00by 辛かったさん

今流行りのバレルレッグジーンズ再販👖再販なのか作りが雑な気がして、その前にこのシミ?が気になりやはり場所的にも嫌でカスタマーに連絡して返品をお願いしました。交換にしなかったのは初回と比べて品質が良くなかったからです。
私が送料負担しないと対応しないと一点張りで呆れました。
店舗にて対応もできない、GU都合でしか言わない、おかしい、嫌な品を渡されて元払い対応、強気、呆れました。
何度も話しあい、着払いに。
最初からしとけよ。GUのオンラインは危険かな?って感じました。休みに時間取られて嫌な思いをしました。店舗支払いにしましょう

よくセールしてます

  • 1.00by 休日キャディーさん

テレビでしまむらは有名人とのコラボや一品につきワンサイズで1着ずつ販売してるのが売りと話していたので2度ほど行きましたが、本当他の方も書いてる通り安かろうな洋服げ並んでました。テレビでは凄く販売する服を真剣に選ぶしまむらの方が映ってましたが、、私もセンス悪いけど中々なセンスな服を選んで販売してる店だな。とお昼の番組でも取り上げられてますが、私には合わなく、生地も一度洗濯したら毛玉になるなと予想出来ますし、下手したらワンシーズン持てばいい服です。
成長期なお子さんがいる方や大きめサイズを探してる方には、オススメします。
宝探しをしてるみたいと話してましたが、ワンサイズ一枚しかないので時間がある人にはいい店です。

よくセールしてますので部屋着を買うなら◯

Bershka(ベルシュカ)

店員の態度が最悪、違う商品を売られた

  • 1.00by ななさん

ネットストアで商品購入後、店舗受け取りにしていたため来店。
レジで渡された商品がネットで購入したものと価格も名前も違ったため質問するとその場の店員は答えられず。
奥から出てきた責任者?のような方は「型番が変わったのかもしれないがこちらでは分からない、こちらはセンターから送られたものを渡しているだけ。あなたが買った商品じゃないんですか?」と意味の分からないことを言う。
こちらが注文したのと違う商品だと思う、と言うと他の店員とごちゃごちゃ話した後「では仕方ないので今回だけネットストアで頼んだものと同じお値段にさせていただきます。今回だけです」と終始こちらが悪いような言い方をされて本当に腹が立ちました。
妊婦でレジで立ちっぱなしで10分も15分も話をするのも辛かったため、
その場では受け入れましたが帰宅して確認するとやはり全く違う商品でした。
店員なのに2つの商品が同じものかどうかも分からないのでしょうか?
態度にも大いに問題があると思います。
他のカウンターに誘導もせず、レジでずっと待たされあたかもこちらがクレーマーかのような態度、他のお客さんからの視線も辛かったです。

また、この店舗の店員は商品の在庫を聞いても答えられなかったり、全然別の商品を案内されたり、在庫があるか聞こうと声を掛けても無視されたり人を見下すような態度の方がとても多いです。
教育はどうなっているのでしょうか?

こんなに態度の悪い無印は他に見たことがないため、ある意味おすすめです。

SPINNS(スピンズ)

不良品でした

  • 1.00by あさん

明らかに不良品だったのにパッケージから開けた時点で返品交換不可だと言われました。
お金が無駄になりました。二度と行きません。

AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)

不良品でした

  • 1.00by MOUSSY残念さん

3回程しか着用してないのに、デニムジャンパースカートの調整ベルトの金具が着用してる際突然割れました。
スカートが重いからかもしれません。
コールセンターへ連絡しましたが、三ヶ月経っていたため、交換返品はできないとのこと。
部品販売もしてないので、捨てるしかなさそうです。
9,000円する商品なのに、ちゃっちい作りです。
好きなブランドなのに残念です。

Hollister(ホリスター)

Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)

SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)

ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ)

WEGO(ウィゴー)

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

スポンサーリンク

ページトップへ