辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,711件中 1545〜1554件目表示
対応が企業として論外レベルに悪いです
宅内工事を実施する日に、できないと言われ勝手に帰られる。サポートに問い合わせしても、原因を適当に説明され、めんどくさいのが嫌ならNUROを使うなと言われ電話を切られる。
人生の中で1番酷い対応でした。
参考になりましたか?
対応が不誠実すぎる
宅内工事はバタバタ家に上がり込み脚立を壁にぶつけ傷付け、
その後2ヶ月待った外工事は、当日になって電柱の位置が悪いので
工事できないと言われ、いつまで待てば良いのかすら教えてもらえない。サポートセンターに確認しても、それが普通で規約にも書いてあると言われ今後の対応も教えてもらえない、酷い会社だと思いました。こんな事なら他社にすれば良かったです。
参考になりましたか?
詐欺罪
自分の現在使ってる回線の会社を偽り名乗って2G回線にできますとか言って工事させて、そのためにはファミリーギガ入って貰わないといけなくてよいですか?とか言われました。その後にテレビと電話も回線変えないといけないとか後付けしてきて逃げられなくして気づいたらNURO光の工事になっていた。解約には高額な金額がいるし。電話、テレビ、携帯、インターネット全部連携してたのに最悪でした。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
頻繁に接続が切れる
頻繁に接続が切れる。
サポートに連絡しても、そちらで改善を試みてと言われるだけ。とても冷たい対応です。まったく改善されません。完全に失敗しました。ビジネス向きではありません。十分にご注意下さい。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
最悪な会社
この会社ほど最悪なやりかたはない!工事費サービスなどいいことばかり話して、87歳の父をだますようなやりかた!サービスも何もなく、工事もなかなかで、だましのようなやりかた!一年たつ今もまだ工事費の返金なし
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
サポート最悪
ここの契約を検討する場合には、「サポセンは相当ひどいこと」を受容してからおこなうか、あるいは、少なくとも「そういったコメントがどれくらい投稿されているか」を事前に確認してから(覚悟してから)実施することをおすすめします。
クオリティが、日本というより、一部の海外のそれに近いというのが感想です。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
夜はゲームできない
昼は通常ですが、夜は10MBPS以下で、ゲームとかできない状態
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
対応最悪です
電話サポートは本当に最悪です。
折り返しの連絡は1回のみ。
対応も悪全く話になりません。
ネット回線ランキング1位というのは問い合わせをしなければということなんでしょう。
こんな対応の会社は初めてです。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
ノーサポート
サポートがクソっていうかノーサポート!
あとキャッシュバックを受けると月々980円じゃなくなる
980円にした方が5000円くらい得。契約時にその選択ができたかは謎。
参考になりましたか?
開通工事3ヶ月延長
開通工事日の予約が2ヶ月以上先だし開通3日前に電話がかかってきて3ヶ月も開通が延期になる。
開通してないがやたらとメンテのメッセージばかり送ってくるのをみている限り開通しても不具合だらけなのは予想できる。
マジでクソ。他の会社にした方がいい
客を舐めてるし騙してるクソ会社
潰れろ
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?




