辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,712件中 1605〜1614件目表示
本当に酷い
引き落としの2度支払い遅延があったものの支払いは続けていましたが、ある時急に契約解除になりました。契約を続けたい旨伝えても一旦解除になったものは戻せないので再契約して下さいと言われ工事費も請求されています。
一方的な解除、工事費の請求、サポートの対応どれをとっても二度と使いたくありませんし、オススメできません。
参考になりましたか?
サポート体制が最悪
今どき珍しい程にサポート体制が悪い。
オペレーターと話したくても繋がらない、翌営業日以降の折り返し依頼ができるだけ。
折り返し連絡も一回だけで出られなかったら数日後にお客様と連絡が取れないため連絡を下さいという旨の封書が届く。
やっと話すことができたと思えば内容は30秒で終わりメール一本で済む話。
絶対に使わない方が良いです。
参考になりましたか?
工事について
残念です。
工事予約をしたにも関わらず当日は待てど暮せど関係者は来ず(4時間待ち)一切、連絡もなくこちらから連絡するとチャットでの対応。地域が対応しておりません。と。ならば確認した時点でダメな事伝えていただけないですかね。急遽すぎて、新居でものすごく困っています。電話をかけてきて謝るくらいの対応はしてほしかったです。他に同じような思いをされる方がいらっしゃると辛いのでかきましたが。残念でなりません。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
サポートがゴミ。パケロスもゴミ。
突然パケロスが酷くなった。
改善するようお願いしたがサポートは何の問題もないの一点張り。
挙句、ゲーム側の責任にしていた。
サポートは人間の底辺がやっています。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
こんなに酷いとは
とにかくサポートがひどい。先送り、たらいまわし、逆ギレ。ユーザーをなんだと思っているのか?
参考になりましたか?
申し込みから開通まで
中部圏だが、3月下旬web申し込み→二日後に宅内工事の日程調整(4月5日宅内工事完了)→4月20日に屋外工事の日程調整のsms(5月1日開通)
オペレーターの対応は確かに無愛想に感じる。(ソフトバンク光 比)
参考になりましたか?
サポート最悪
サポート電話しても繋がらず
予約も埋まってる
急いでるのにチャットでと言うからチャットしても
返事は来ない
なんだこの糞サポート、サポートと言うのか?
ドコモ光変えたのが間違え、ちゃんと電話で対応してくれてた
こんな、グズ会社に乗り換えたのが間違え
参考になりましたか?
開通しない
口コミ読むべきだった。引っ越し2ヶ月前に申し込み、工事日の調整まで完了していたのに、工事日の前日に一方的にできないと言われた。申し込み時に教えてくれたら他のサービスに申し込めたのに。。ここに申し込むのは他社と比べリスクが高すぎる。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
最低な対応
CMや広告に騙されてはいけません。
何かあった時の対応が本当に酷い。
こんなに対応で待たされたのは初めてです。
担当部署から連絡させます。と言われ2週間近く連絡なし。
その間ずっと通信できず。
障害でもなくただのエラー。
連絡一つに時間かかりすぎて呆れてます。
評価は0です。
被害者が増えないように祈ります。
参考になりましたか?
開通工事サポートが最低
予約した時間になっても工事に来ない、連絡もない。問い合わせてもこちらではわからないの一点張り、施工会社の連絡先すらわからず連絡もしてもらえない。工事は予約が一杯で数ヶ月かかる。その予約すら意味がない。最低。
参考になりましたか?



