辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,712件中 1615〜1624件目表示
対応悪すぎ
マンションタイプに申し込み管理会社にOKもらい一応ニューロから工事内容連絡してほしいとのことでお願いしたが3ヶ月経ってもなんの連絡もなし。大手企業としての対応とは思えません。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
結局ビス止めがいる
説明には、ビス止めなしでも工事ができると書いてあったが、NTTしだいでは、ビス止めが発生することがあり、ビス止めを嫌いNTTに工事をしてもらわなかった際においても、さきにつなげたNUROの回線の撤去費がかかるといわれた。
数日待ったにもかかわらず、説明にはないビス止めの話があり、時間を無駄にした。ビス止めができない建物では、ここに頼むのは非常にリスキーに感じた。
参考になりましたか?
申し込みから半年後に開通予定。。。
9月中旬に申し込み、
3ヶ月後(12月中旬)に「3月中旬に工事日調整可能になる」というメッセージが送られてきた。
申し込み時に対応可能な建物かも調べたのに、このお粗末な対応。。。
参考になりましたか?
サポートも対応も最悪
現在進行形です。
CNUがダウンしてすでに一週間、
ネット難民になってます。
毎日電話しても連絡待ってくださいだけ。
ええかげんにせーよ、ほんま
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
参考になりましたか?
工事する気が感じられない
宅外工事が急遽延期となり「延期になりました」とだけ
宅内工事で機械だけ設置してそのあたりの調査を全くせずに宅外工事の日取りを決めてから一方的にキャンセル。そして、いつになるかわからない分かったら伝えるとのこと、大学のサークルのノリ未満の適当さで会社経営しているのかと想像します。ソフトバンク系列なので覚悟はしてましたが予想を上回りました、さすがてす。
参考になりましたか?
サポート最悪
トラブル時にサポートと電話したくても数日から1週間後の折り返しの電話予約が出来るだけ。
かかってきても担当部署が違うから確認すると言われ次に連絡とれたのは3週間後。5分で確認できそうなことに3週間。それもまたこちらから電話予約してやっともらった返事。それでも解決せず。
かれこれ合計すると2カ月近く待たされています。その間ずっと使用できず。
料金発生後のサポートは最悪。一回加入してしまえばサポートはないに等しいかと。
解約したくてもマンションで使えるのはここだけで解約できず。
本当に最悪です。
参考になりましたか?
遅い
時間帯によってはYouTube見れない
解約します
参考になりましたか?
エリア内と偽って契約とってる
去年の12月初旬の申し込みです。
一月になり連絡が気ましたが工事は2月下旬になるとのこと、
そこから毎月あと一か月伸びますと、4月現在で5月になると言ってましたが
また伸びるでしょう。
そもそも宅内工事すらしない事からエリア外の様です。
よくもまぁ工事は来月になりますと毎月嘘を言って引き伸ばしますよね、何の根拠もなく来月と言っているようです。
参考になりましたか?
ルーターがファーウェイ製。交換してほしい旨いっても対応してもらえず。
タイトル通りです。
ファーウェイの被害にあわないためにも広く周知しておく必要があると思い書きました。
参考になりましたか?




