辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,712件中 1635〜1644件目表示
対応最悪
契約申し込みから屋内工事、屋外工事と1週間おきに実施することになり、素早い対応だと感心していたのだが、屋外工事の段階で屋内工事の不備が発覚。屋内工事からやり直すことに。
再工事の日程を決めるため案内電話がかかってくるが、それは屋外工事の2週間後だった。
提示された再工事の日程はそこからさらに1ヶ月後。あまりにも遅すぎて契約をキャンセルした。
結果としては骨折り損のくたびれ儲け。
参考になりましたか?
皆さんの言う通り、絶対に申し込まないほうが良い
速度はまあ満足は出来るとは思いますが
皆さんの書き込みのとおり、
とにかくサポートが糞です。
オペレーターの頭の悪さに、怒りを通り越して、悲しくなります。
参考になりましたか?
問い合わせなどの対応が悪い
トラブルがあった際の対応にとても時間がかかり
かつ、対応も悪いです。こちらの求めている回答や対応は中々していただけません。光回線、ネットなどはスムーズに見ることが出来ています。
参考になりましたか?
代理店の担当の人と連絡がつかない
代理店リアルアーツの担当の人は折り返しもない。
何度も電話して留守電にもいれてるのに。
分からなくて困ってるのにまったく連絡つかないとか一番終わってる。
契約とれればいいんだなって感じ。
こんなとこにお願いしたくない。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
立ち会い2回はウソ!
工事は宅内と宅外2回と謳ってますが、宅内2回宅外1回になりました。説明もなく、サポートに聞いても納得行く説明はありませんでした。
毎回立ち会いが必要あるにも関わらず、説明もしないことに非常に不愉快な気持ちにさせられました。
人としての気遣いが出来ないレベルの従業員と、指導出来ていない会社
参考になりましたか?
詐欺
公式ページにある45000貰えるってやつ実際には貰えず、
乗り換えの時に掛かったお金を肩代わりするだけ
従業員も「貰える」と何度も言っていたのに結局それで騙された
その事を会社に伝えてもキチンと説明してあるの一点張りでマジで最悪の会社
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
対応がゴミすぎるのでお勧めしません。
速度などは文句なしですが
従業員の対応が糞でした。評判通りの対応で
対応の酷さに耐えれる人はいいと思います。
ここまで酷い対応なら
我慢して別の回線契約すればよかったです。
サポートもしっかりしてますし。
参考になりましたか?
サポートセンターの対応が最悪
マンションタイプで申し込みましたが、開通に向けた対応が遅い、サポートセンターに繋がりにくい、案内が分かりにくい、やっと繋がっても「順番があるから待ってくれ、いつになるかは言えない」の一点張り。相手の立場を思いやる態度はゼロ。機械の自動応答と変わらず劣悪です。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
forマンションミニからforマンションに
forマンションミニからforマンションに変えてくれ安くなります、通信速度変わりません。とのことで契約し直したら遅くなりました。解約したい。
参考になりましたか?
うそ
契約時の話とまったく違って手続きが面倒で担当者は連絡先をあいまいにして連絡が取りにくい!おまけに戸建契約で二階がつながらない。前の契約会社の割引がなくなる事の説明もなく私も理解していなかったため最悪の事態。元に戻してほしい。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?



