辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,712件中 1645〜1654件目表示
最悪な所
ここの電話対応は最悪です。
電話は直ぐには繋がらない。予約を取り
時間には電話ない。出た相手により言って
いることがマチマチ。すごくおかしい。
対応もクソ。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
安定しない
マンションを使い始めて半年ほど経ちましたが、今までの5Gのピークが400Mで最低が140Kでした。
ましては、4Gの方が日中と真夜中は早かった。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
サポートが最低
サポートが上から目線での対応。通信速度は満足もサポートは下の下。怒り心頭の対応を多々経験。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
通信が遅く・途中途切れる
料金は安いが、通信速度は遅く・途中で途切れて、こちらもキレます。
昨今の状況からテレワーク頻度が増えているが、カンファレンスどころではない。
契約満了前にやまる
参考になりましたか?
最悪、絶体やめた方がいい
申し込むはわりとスムーズでしたが、その後の対応は最悪!特に電話での対応は繋がらないし、繋がると自動音声通話で、最後、リピートとなり、結局最後まで連絡できず。
入会を考えているのなら絶対やめた方がいい。
参考になりましたか?
工事日程
契約の際、代理店の方からは「今日から5日くらいに連絡があり、1か月以内を目安に開通」と言われ乗り換えを決めたのですが、1ヶ月経っても音沙汰ないことから問い合わせしたものの、工事日は未定の一点張り。
参考になりましたか?
接続出来ない 連絡取れない
ネット遅いし繋がりません
ネットが繋がらない場合チャットでのやり取りになります
その際こちらに非がある場合の費用請求の説明があります
リモートで状態確認したところNURO光側に問題あり
担当者から連絡との事だが連絡なし
仕事の都合がたたないためこちらから連絡取りたいがすべはなし
サポートが悪いと言うより企業体質の問題だと思います
参考になりましたか?
参考になりましたか?
通信不安定変わらず
多少設定を変えたのかパケットロスは減ったけど
長時間通信すると切断されるように変更されたみたいです
結局パケロスして不安定
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?
サポート問い合わせについて
使ってる時は気が付かなかった事。
回線に問題があるので問合せしようとするも、夜間では問い合わせが一切不可。
メールで出して後日確認でもいいと思っても、そのメールの問合せすら不可。
会員は24時間で受付だけでもしてくれても良いと思うのだが。
タグ ▶
NURO 光
参考になりましたか?




