辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,555件中 211〜220件目表示
すべてダメ
まずタイムリーで荷物検索できない。
不在や最寄り会社に届いたらメールでくるようにしても、メールはこない。
時間指定も守らない。
隣の県から来る荷物ですら後回しにされ、2.3日届くまでにかかる。
何度言ってもダメ。
送料高く払っても、配達会社指定できるなら違う会社にしたい。
それと、時間通りにこないくせに、配達員は止まって寝てたり、携帯いじって休憩してるの見ると頭にくる。
配達の際のタバコの匂いも。
タグ ▶
参考になりましたか?
使いにくい
スマートクラブに登録してるのに、
LINEにちゃんと通知来ないショップがあるのはなぜ?
受け取り日時を変更したくて
名前と郵便番号を入れてるのに3回間違えたら変更できないとかクソ仕様すぎる
スペースなし、全角半角間違いなく入力してるのに。
あと不在通知来てからじゃないと
PUDO受け取りにできないのもストレス。
事前に指定できる様にしてほしい。
タグ ▶
参考になりましたか?
恐怖を感じた。
本日サプリメントが届くのをずっと待っていましたが、夜の19時過ぎにポストを見たらご不在連絡票がありました。私はその時間は1階で食事をしていたので、チャイムが鳴ればすぐに気が付きます。
電話でサプリメントが届いてないと言うと、不在連絡票を入れたので明日にしてくださいと言った。
私は思わずチャイムは鳴っていない。嘘ですよね。いうと、運転手はじゃあこれから行きますと言った。
数分後に物凄い形相で睨んできたので怖かった。しかも以前もチャイム鳴らしたのに、鳴っていないと言ってたね。と言われた。運転手がもう来ないからと言った。本当にチャイムが壊れているのか試したら、きちんと鳴りました。いや、正直受付時間過ぎてサプリメントを届けてくれたことに対してはありがとうございました。と言いました。ですが、利用者を不快にさせたのは事実です。そもそも玄関の電気が点灯しているのに、不在連絡票を入れるのはおかしいと思った。運転手を代えてほしいです。
まあ嘘ついてなくって、本当にチャイムを鳴らしたのかもしれないけど、そもそも1日待っていて、玄関の電気点いているのに・・・、おかしいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
職務怠慢!信頼性皆無!
Amazonの注文の品到着当日、2021/04/13の17時30分~18時であろうか配達と思われるインターホン(当方音のみのタイプ)が鳴り急ぎ表の道路まで出たが姿は見えず、ポストを確認するが不在票もなく、走りゆく学生らしき後ろ姿が多数見えたので今どきピンポンダッシュかとも思いました。しかし、実際には後で気がつくが全く別のポストに不在票もあり当然その頃には18時も過ぎ再配達の当日中の申込みは不可能。なぜ送り先の表札のついたポストではなく別のポストに不在票を入れるのか?インターホンを鳴らしてから1分もせず姿がないのか?疑問は尽きません、SAGAWAは最低です、良かったと思えた経験はありません。自由に配達業者を選べるのであれば決してSAGAWAを選ぶことはないでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
態度、対応が悪すぎる
不在票が入っていたため担当者に電話をしたところ携帯電話に電源が入っていませんとのこと。翌日電話すると今日は僕は他を回ってるからどの担当が荷物を持ってるか知りませんと言われました。置き配をお願いすると佐川急便は置き配はしてませんと断られどうしても置き配が良ければインターホンに張り紙をしてくださいと言われました。荷物は小さくポストに入るサイズでも断られました。不在票には送り主に返送しますと書かれていました。これではいつになっても荷物を受け取ることが出来ないです。
参考になりましたか?
対面での受け取りはダメ
再配達を依頼しました。しかし、無駄だったようです。料理しながら指定した時間、投函前にずっと待機していたので、ピンポンバンがなってもないのにスルスルっと新たな不在届がドア下から滑り込んできたのには衝撃です。再配達にはチェック無し。夢でも見ているのかなと思いました。音は確実になっていません。低音料理ですから聞きそびれもありません。静かに待っていました。
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定 するだけ無駄
午前中の時間指定したのに、時間内に荷物来ず、営業所に連絡したら、びっくり、荷物積み忘れ!! そんな事あるのか? 結局、届いたのは夕方6時 ドライバーに尋ねると、荷物が、営業所に届いてなかったとの返答 どちらかが嘘を話してるはず できる事なら、通販の会社には、佐川急便は、外して貰いたいです。 選べるならクロネコにします。だって、時間指定内にちゃんと来るし。
タグ ▶
参考になりましたか?
やっぱり佐川急便はダメですね!
佐川急便のホームページから検索すると
7月27日配達予定と記載されているので、何回も検索しても配達営業所に輸送中との表示。預り営業所と時間と配達営業所の記載はあるものの、二階で使用する若干重量物なので小生在宅の日曜日配送なので注文したが届かず!
ヤマト運輸ではこうしたことは生じたことは無く、配達事前メールも届きます!
今後は配送会社が佐川急便と記載された商品は購入しない積もりです、
タグ ▶
参考になりましたか?
指定日時に届いたことない
日時指定サービスやめた方がいい。
①夜勤明けで寝るから、夕方の時間指定してたのに「車があったから持って来ちゃいました」と午前にインターホンで起こされる。
②午前指定だったが14時過ぎても届かないので問い合わせたら、間違って他県に送ったから配達は明日以降。
③確実にその日に届けてほしいから、かなり余裕を持って(1週間)日付指定いたのに、その日に届かない。
配達員の、再配達の負担を減らすためと日時指定してるのに。こっちも時間無駄にするし、いつ届くかわからないから結局再配達になる。まじで誰も得しないシステム。
参考になりましたか?
毎回最悪。
コロナになり余計ネットの買い物に頼る事が個人的には多い
んですが自分がいろんなとこで買う店がなかなかヤマトや
郵便局ではなく佐川が多いんですが、今まで来てた佐川は
まだ一応マシでしたが自分の地区が別の営業所に変更にな
ったら、まあ最悪。
ウチに限らずですが、何であんな態度デカいんですかね。
本当頭にくる。
全員が全員そんな人ばかりじゃないのは分かってますが
イヤミあり、文句あり、営業所に電話して日時指定してる
のに関係ない日に来る、しかも毎回。
何でこっちが悪い訳?は?って感じ。
ウンザリ。
自分はヤマトが1番イイと思ってるんで、二度と佐川利用
してる店からは買わない。
もしネットに佐川と書いてあってもその店に電話して
佐川からヤマトとか別の配送業者に変更出来るか聞くと
出来る店もあったりするので佐川がイヤな方々は面倒じゃ
なければ聞いてみるのもいいかもです…。
自分宛じゃなくとも佐川が家族宛の荷物持ってくるだけで
動悸がします。。
参考になりましたか?




