いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 271〜280件目表示
信用してない。時間指定無視、自分都合
時間指定より早く持ってきたり、よくわからない言い訳したり。再配達が大変なのはわかりますが、こちらも在宅時間を業者指定枠で指定しています。それを無視してるのは佐川さんですよね。引越しの際には物(洗濯機)を壊されたこともありますがこちらのせいにされ、謝罪なしでした。通販などの際に宅配業者指定できない場合に佐川さんになったら最悪と思ってます。
参考になりましたか?
配達で1番使いたくない会社
ここだけ無駄に料金高いわ、日時変更テキトーだわで本当にサービスがくそ。本当に心の底から嫌いだわここ。予定当日の12時まで日時変更だから予定当日の朝7時ごろに2日後の午後に変更したのに結局当日勝手に持ってってるしそのせいでこっちはかなり迷惑かかったしで本当に最悪、できもしないならテキトーなこと書くなよ。マジでここの会社のレベルで当日変更なんてできないんだから前日厳守にしときなよ、本当に顧客を舐めてるとしか思えない。勝手に発送側から指定されて自分からは使ったことがないけど毎回使われるたびにイライラさせられる、自分で使うことはこの先一生ない、ヤマトと郵便局のありがたみが強い。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川の制服着てほしい
インターホンが鳴ったからカメラを見たら、黒いTシャツ黒いキャップで怪しい人の様だったからでませんでした。その後不在票が入っていたので佐川急便だということがわかりました。
佐川急便の委託配送業者でも制服は着てください。再配置で持ってきた男性、オーデコロンぷんぷんで本当に勘弁してほしい。
ヤマト運輸のように、きちんとしてほしです!
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川急便羽島営業所
再配達をネットで翌日の19~21時に指定して配達に来ない。
居ないとまずいとから仕事を切り上げて19時には家に居たのだけど、配達処か電話連絡も来ない。
佐川急便の羽島営業所の評判はネットの書き込みを見て評判が悪いのは見たけども本当なのかも知れない。
翌日、朝一で行って対応がどうなのか見て再配達の受付のメールも見せて反応を見ようと思うが対応は悪い予想が出来る。
松本に居たときも発送料が同じ場所からどって戻した時に倍の値段のの請求が来て営業所として取り引きを辞めた経緯も有るから同じなのかもね。
タグ ▶
参考になりましたか?
ここ半年酷い
担当者が意味不明。日時指定で配送状況を見ると指定日より4、5日前には営業所に届いているのがわかります。なのに、例えば午前中にしていても届かずにも関わらず「11:55にお荷物をお届けに参りましたが、ご不在でしたのでお知らせします」の謎メールが。
ずっと居ましたよ!です。そうしてその20分過ぎ頃にインターホンが。勿論出ると相手はえっ!て顔します。
かと思えば上記一段落までは同じで、その後用事があり外出すると大体翌日に「(指定時間内の表記)にお荷物を~」のメールがあり勝手に置き配達ボックスか、玄関前に置いていきます。
宅配ボックスも置き配もよいのてすが、佐川さん、会員でもその指定は出来ないのに何故??
担当者がハズレなのか、担当者さんが対面は嫌なのか(それだったら向いてない)…。
荷物が多すぎて予定通りに配達できないのなら、受け取る個数を見直せばいいのにと思いますが、指定日の数日前には届いているのだからそうではないですよね。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達の人に迷惑かけたくない
商品代引きで頼んでいたので再配達じゃ迷惑になるかも思い何時ごろ確認して待っていられるか それとも少し時間があれば用事すますことできるかな?確認してっと思い到着待っていたら 顔の表情一つ変えずお金先で交換用段ボールに詰めておいたのにこんなので.....って感じ嫌な感じでした ヤマトに変えてもらいたいです
タグ ▶
参考になりましたか?
指定時間
再配達の件で午前中に届くように指定してるのにも、遅れるなら連絡なりしない、挙句の果て手違いで時間が遅くなる。
ヤマトと大違い!
顧客の配達やめたらと思う。
予定通りに届けないし、いいわけばかりで
こっちだって予定あるから指定時間伝えてるのにマジムカつく
タグ ▶
参考になりましたか?
家にいるのに・・・
夜間の指定配達にしていて家にいたにもかかわらず次の日の朝郵便受けに不在票があることに気がつきいつの間にきたの?と不思議だったのですが 次の日の午前中に再配達を頼んで待っていたら郵便受けのところからカサッと音が聞こえ見に行くとまた不在票が…外を見たら車がまだいたので慌てて行って家にいるんですけどと言ったらピンポンを鳴らしたけど出て来なかった…と言われ ピンポンが壊れてるみたいで鳴らないんですと言うと そんなこと知らないから…と!はっ???確かに鳴らないってこと知らないでしょうけど今まで色々配達してもらってきてコンコンとノックをしなかったのは今日のそいつだけ!小さくて狭いアパートだからコンコンってやってもらえばすぐわかるし今までも配達の方がコンコンって来て出て行って このピンポン鳴らないんですか?と言われたことも何回かあって だから今日のようなことが起きるなんて思ってもみなかったです!
ヤマトさん・郵便局・今までの佐川さんなどなど 配達の方に対して嫌な思いをすることがなかったので今日のそいつのことはホントにムカつきました💢
参考になりましたか?
ひどいですね
まず日にち時間指定しても、その日に届かないし連絡もない。後日、連絡いれても全く謝らない、そのまま配達の次の日を聞いてくる。荷物届けにきても荷物持ってこないで先に金を取ろうとする。やる気なさすぎて呆れます。ここまで酷いところはありませんね。他のところとは時間指定内にちゃんときたり、親切だったりするのになぜここまで差があるのだろうか。。。
タグ ▶
参考になりましたか?
違う部屋の荷物が玄関前に置かれる
オートロックのマンションなのに玄関前のインターホンが鳴って、違う部屋の荷物が玄関前に置かれていた。
該当の部屋の方から在宅していた妻が荷物を動かしたと思われ疑われる。
その件をコールセンターにお伝えして後日謝罪を求めたが連絡がない。
無関係の人間を巻き込んでおいて謝罪もないような会社。
タグ ▶
参考になりましたか?




