いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 281〜290件目表示
ドライバーはいい加減な対応
ネットで注文するといつも直接渡さず宅配ボックスに入れられ、ボックス番号が書かれてあるならまだしも、書かれていません。そして、全部の宅配ボックスに暗証番号を入れるしまつ。
その暗証番号で開き、確認してみると違う部屋番号の荷物が入っている。
ドライバーに問い合わせしたところ、暗証番号を忘れた、ボックス番号も覚えていない。
その暗証番号で開かないのであれば、こちらの管轄外だから対応できない。と言われました。
参考になりましたか?
態度が悪すぎ
時間指定した時刻より早く来て留守だったと怒り💢
時間には居ましたと伝えても居なかったと言い張り、次回の荷物から重たい物でも居るに関わらず宅配Boxに入れてある。
時間指定の引き取りも15分前に来て、早いですよね!と言うと、ちょっとだけと言い張る態度の悪さ!
いい加減にして欲しい!
タグ ▶
参考になりましたか?
時間守らない住所すら間違ってる
再配達お願いしたのに 家にいる時間だったのにも関わらずインターホン鳴ってないのに不在扱い。翌日午前で届くように申請したのに来ず電話してみると住所を間違えていた。いつも使ってるサイトで住所も登録してあるから間違ってるはずもないし、ただただ時間ロス。佐川急便に配達を任せたくないです
タグ ▶
参考になりましたか?
荷物の状態が良くない
使うつもりだった段ボールも届いている時点で包装用の段ボールがボコボコになっていました。案の定、中身の段ボールに穴が空いていたり、折り目がついていたりと、傷だらけでした。他にも、頼んだ食パンもカビだらけだったりと、大変多くこう言った事態が起こっています。佐川急便さんの荷物の扱い方や管理の適当さが伺えます。
タグ ▶
参考になりましたか?
再配達時間指定
通販を利用し佐川での配達
日にち時間指定が出来ず、通常配達
平日昼間は仕事で不在の為、不在票がポストに投函
再配達を依頼、土曜日12時~14時
当日午前中に急用が入り、12時までには帰宅しなくてはと急いで帰宅したが自宅に着いたのは12時15分
不在票が再び投函されていた
時間をみたら12時12分
携帯に電話もかけられていたが出られず、すぐに折り返したところ、時間指定されてますよね
の一言
今帰ってきた旨を伝えたら、
今ですか?(届けに)行きます
すぐに届けに来てはくれたものの、受けとりサインをしてる時に時間指定をしたなら、時間は守ってくださいの一言
こちらは申し訳ないと思い、電話でも来てもらった時にも、何度も謝っていたのに、その捨て台詞
すごく待っていた物だったのに、それを見るたびこのやり取りを思い出す
依然住んでいた地域の佐川の担当さんは、通常配達でも何時も時間指定してる時間帯に持ってきてくれるくらいの人だったのに
地域が変わるとこうまで違うのかと、ガッカリ
タグ ▶
参考になりましたか?
信用なし
21日金曜日午前指定してたのに荷物届かず11時半に「荷物が届いてない。明日届く」と連絡あり、22日の午前指定に変更しました。22日12時になっても来ないので連絡したところ「持ち出せなかった」と。
21日も22日も朝の時点でわかってましたよね。
わかってる時点で連絡ほしかった。
待ってた時間返してほしいとも思った。
午前指定なくしてほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
LINEの再配達依頼はやらない方がいい
まず荷物を届けにきてくれたらインターホンを鳴らして欲しい。基本知らない電話番号から電話がかかってきていたら出ないので、インターホンを鳴らしてください。あとLINEから再配達の申し込みを完了したが結局来ませんでした。その日中に欲しかったのでとても残念です。
タグ ▶
参考になりましたか?
なんで宅配便ですって言わない!?
普段からセールスとか勧誘とか嫌だからチャイム3回鳴らされても出ない派ですが、
せめて「宅配便でーす」っていーーーえーーーよーーー!!!
分からずにそのまま不在票だけ入れられても
私は悪くない。佐川急便、置き配もできないから
ネットで注文した時に佐川急便に設定しないでほしい!💢💢
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定の意味
時間指定して集荷依頼をお願いしました。
12:00~14:00で指定して11:00には家に帰って来たのですが、家族から「佐川急便が荷物受け取りに来たよ」と言われました。
11:30に来たとかならまだしも、1時間以上前は早すぎる。
佐川がいつ来てもいいように1歩も外に出るなということでしょうか?
時間指定の意味は無いようです。
タグ ▶
参考になりましたか?
日時指定配達すら守らんのはねぇ
今日、14から16時の指定をしたが届かない。
で住之江営業所に電話したら、ドライバーと連絡しますとよ。
かかってきたよ、名前も会社名も名乗らん社会人失格のが。
で、荷物どこいったかわからんと。
次の言葉、18時まで待て……。
話切ったわ。
で、サービスセンターにも電話しておいたけどさて明日荷物はつくのかねぇ?
取り敢えず期待せずに待つだけ。
タグ ▶
参考になりましたか?




