いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 351〜360件目表示
受け取り拒否も対応してもらえず・・・。
一方的に送り付けられた着払いの荷物を受け取り拒否でお願いしたところ、全く対応していただけませんでした。他の営業所では丁寧に対応していただいたので、とても残念です。
着払い費用を泣き寝入りする羽目に。
電話口の方の口調の悪さや「うちでは対応できませんが?」といった高圧的な姿勢にガッカリしました。
参考になりましたか?
業者に頼んだこと自体が間違いだったかな
店が選ぶんじゃなくて客が配達会社選べるようにして欲しい
佐川に配達されるの辛い、指定時間もっと細かく選べれるようにしたいし、指定時間ギリギリなのめっちゃ嫌いなんだよ
いつもそんな急用じゃない荷物は指定時間なったらすぐ配達する癖に、大事な荷物の時だけ指定時間終了ギリギリとか嫌がらせかよって思う
参考になりましたか?
玄関をガーっと開けられた
大きな荷物が届きました。玄関を家の中がまる見えになる程ガーって開けられ驚きました。6時間位経ちましたがまだ胸糞悪いです。他の業者なら30㌢位開けて伝票にサインして業者が帰ってから家の中に荷物を自分で入れます。佐川嫌だ。
タグ ▶
参考になりましたか?
頼みたくない
いつもはクロネコさんなのですが、某通販サイトからの宅配が佐川急便だったため利用させてもらいました。
まず、登録がしにくい。登録ができなかったため希望する日付に変更できませんでした。某通販サイトでは時間のみ設定できたため、受け取れる可能性が高い午前中にしました。
そして宅配当日。急遽予定が入ってしまい午前に配達していただく予定でしたが受け取れませんでした。不在届が入っていたため連絡を入れました。時間通りに来ていただけましたが問題は受け取る時に起こりました。
受け取る際に「午前中!」と言われ、片手で渡されました。今までそんなことがなかったので驚くことしかできませんでした。
少し前まで"佐川男子"などと騒がれていてさわやかさを想像していただけに実際の対応との差にがっかりです。
これからもできるだけクロネコさんにお願いしたいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
自腹押し付け
佐川急便は、所長、課長(一部在籍なし)、安全推進課管理職、営業係長、営業主任、一般社員の構成で頭4つはマジで何もしない。してこいしてこいしか言わない。
母の日電報等は手段は問いません。って言われ自腹切る人多数。
あんなくそみたいな電報誰が必要として買うの笑笑
事故は起こってから本気で喋るけど常日頃安全パトロールはしない。360度カメラを吸い出して終日パソコン見てるだけ。それで課長の給料もらうのはおかしい。
残業減らすのはいいけど給料は上がらない。
その分のあて的なのはない。
まぁいいんちゃう?くらいなのは福利厚生がまだマシって感じ
CMのきれいごとはやめてほしい
タグ ▶
参考になりましたか?
えげつないプロ意識を感じた
届いた荷物を部屋に運び入れようと力んだら、想像を絶する程重かった。辛い顔されなかったどころか颯爽と走って運び入れていたので全く気が付きませんでした。爽やか過ぎます。彼はプロでした。本人にお礼が届けば良いのにな
タグ ▶
参考になりましたか?
不法侵入
佐川急便の車が家の敷地内に急にバックで入って来たと思えば、悪びれもせず堂々と荷物整理をし始めた。中年の男だったが本当に社員の教育ができていないんだと思った。今度同じ事をしてきたら警察に通報しようと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
めっちゃいい加減な会社!!
時間指定8-12にしていました。いつもギリギリにくる為嫌な予感はしていました。
予感的中…。
12時過ぎても待ても来ず痺れを切らしてコールセンターに問い合わせ中の12:02にインターフォンが鳴りました。
配達員の人から遅れた件について一切お詫びの言葉もなく
イラっとした為何故遅れたのか問うと
配達が立て込んでおり…と言い訳し悪ぶれた感じもなし。
遅れるなら連絡くらいしてくれと言いましたが、それに対しても連絡も間に合わずすいませんと事務的な回答で全く誠意が感じられず。
このクソが!!!って言ってやりたかったが我慢しました笑佐川の配達員はだいたいハズレが多い。
だがコールセンターの方の対応は良かったです。
もっとヤマト運輸を見習えよって思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
やべぇ
うちに帰ると佐川急便のトラックで道をふさがれていました。そのあと家に入ると娘が泣いていて、「配達員さんがピンポン連打とかドアを蹴飛ばして……(泣)」と言っており、やばいなと感じました。その上置き配……
タグ ▶
参考になりましたか?
在宅してるのに
日時指定で配達してもらうようにして、その日時に在宅してるのに
配達されず不在届けが入ってることが多いです。
我が家は2世帯で、玄関も2つあります。
片方が留守でも、片方が在宅なのに簡単に不在届けを置いていかれるのは、正直腹立たしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?




