いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 371〜380件目表示
参考になりましたか?
佐川いいかげん過ぎ
18時から21時の配達予定で待てど暮らせど到着せず。
問い合わせのため電話するが、時間外のため繋がらず。
最悪の会社。
送り手ののイメージまで悪くなる。
こんな投稿が山ほどあっても、改善されないのは会社自体の問題!
タグ ▶
参考になりましたか?
全ていい加減
ネットで購入した商品を日時指定したのに、その日に届かずLINEで2日後に届くと連絡があった。
また、仕事で佐川を利用した際、佐川のHPから調べたら料金と、実際にかかった料金に差異があった。二度と利用はしない。最悪な運送会社。
タグ ▶
参考になりましたか?
ドライバーの暴言
路外から道路に出るようだったので立ち止まり先を譲ろうとしたところ、動かないため会釈をしながら前を通過、背後から「待っとろうがバカたれが」との暴言。ドライバーの品性、人間性を疑う。一体どういう教育をしているのか。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川急便配達員 最悪
知らない人の名前の不在票が入っていて、担当ドライバーの携帯に配達先が間違っている事を伝えようと電話したら、「〇〇さんのお宅がわからなかったので(我が家の)ポストに入れました」と平気で言いました。一瞬、私が?本来届けるはずである2軒となりの〇〇さんの家に不在票を私に行けということか?と思いましたが…そして、「不在票は破棄してください」とのこと。すみませんとは言ってましたが、あまりにも酷い。その不在票の配達時間が昨夜の19時過ぎだったけど、早く帰るため?適当に電気の付いていない留守の家のポストに入れていくとはどう言う教育をしてるのか?何のためのサイン受け取りか。個人情報もなにも考えていないのか。なりすまして受け取ることだってできてしまう…恐ろしいです。営業所に連絡しましたが、今後の我が家の荷物は彼女には運んで欲しくないです。
参考になりましたか?
神対応
仕事帰り不在票があり、翌日再配達を希望しましたが、その約1時間後再度配達に来てくださいました🥹
2回目の配達にも関わらず嫌な顔せず、お届けいただきました。
営業所への帰り道だったのか、ただ次の配達先への道のりだったのかはわかりませんが、再度寄ってくださったことに感謝しております。
今日本当は受け取りたかった楽しみにしてた荷物なので大感謝です!!
参考になりましたか?
番号おぼえられない
問い合わせ番号を
早口で聞き取れないとか
電話に出た女の方
仕事向いていない?
数字に弱い?
かなりゆっくり区切って言わないとメモ取れないらしく
音声認識にした方がいいんじゃない
こちらは0570でかけているのに
平均レベルより低い方の為に電話に時間がかかる
なんとかして
参考になりましたか?
不誠実な会社
配達が21時をすぎても来ず待っていたら21時30分頃にやっと来た。あまりにも遅いので苦情のメールを返答希望で出したが一向に返事がない。呆れた会社だと思う。特に委託している個人事業主の人は非常識が多いように感じる。
タグ ▶
参考になりましたか?
再配達
再配達の依頼を行い、時間指定までしたのに、
配送してくださった方から、不在票みました?
不在票から再配達してくれたら助かるのですが。といわれました。
不在票確認して、時間指定したんですけど。
とお伝えした所、あーそうなんですか。
こちらにサインを。でおわり。
ふざけすぎでは?
再配達確認メールも届いてるのに、こんな事あります?
今後利用はしません。
参考になりましたか?
理解できない
朝イチ到着予定で遅くても12時までに届くように頼んでのに届いたの夜8時。その他にもずっと届け荷物は置き配にして場所も指定してるのに毎回不在届ポストに入れられる。佐川に電話かけて置き配にしてるのに毎回不在届入れられること伝えたら謝ったくせにまた不在届。ムカつく。ヤマトはちゃんと置き配にしてくれる。本当に理解できない。
参考になりましたか?




