いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 581〜590件目表示
配達指定の意味なし
何度か利用しているが、配達指定の時間に集荷も集配もされたことがない。
配達予定のメールに配達日程・時間の変更はこちらなんて記載があるので手続きするけど一度も守られていない。今日なんて18時以降指定にしたのに11時に配達してきたし。
守れないならメールに載せないで欲しい。
しかも配達完了メールだけ18時台にしてくるのは偽装としか言えない。
信用が全くできないので、自分で指定して使いたくない配送会社。
タグ ▶
参考になりましたか?
人<kuroneko 仕組み<各社
もうお分かりの通り。なんでこの会社のBTOB評価が良さげなのか。適当ですね。CMのすごい感じを見て訴えようと思う人も多いことでしょう。なんというか外国なら普通でしょうけどkuronekoyamatoがある日本では評価低くなります。特にさいたま市の南側は手薄だと思います。(もしかしたら1箇所だけの営業所さいたま市北区や隣の西は違うのかな?) さらに、荷物の配送情報が入るのは夜遅く。佐川に当たらないようにいつも祈ります、笑
タグ ▶
参考になりましたか?
スマートクラブのサイトについて
リニューアルを去年の11月位にしたようですが、とても迷う作りにされていて、今まで普通に問合せ出来たのに、ある事を調べたく色々開ける所は、プチプチと開いても、どうやっても欲しい情報の所に辿り着くのか、分かりにくくなっている様に感じました。
急いでいる時に、必要以上にイライラしてしまい、感情が抑えられないくらいの気持ちまで落ちました。
前の様に、一目で分かる様なアイコンや、リンクに繋がる場所には、必ずそこへ導くような仕組みをお願い致します。
同様のお悩みの方もいると思いまして、口コミさせて頂きます。
是非、皆様に愛される、佐川急便さんの底力を見せて下さい。
宜しくお願い致します。
参考になりましたか?
迅速な対応
夫婦共働きのため
受け取りが出来ないことが多く
ご迷惑をかけてます。
配達担当の方にクレームの電話を入れたのですが、すぐに届けて頂き、真摯に謝罪まで。
私自信が仕事でクタクタだったので
感情的な言い方になってしまい後悔してます。
八幡西営業所の松尾様、
素晴らしい対応、ありがとうございます😊
今後も宜しくお願いします、
タグ ▶
参考になりましたか?
日時指定できないものを会社に問い合わせて日時指定してくれと言われた
私は朝から仕事をしてる時が多く午前は留守にしているのですが、日時指定をできないものが定期便で届くため毎月不在票が入っています。
私も仕事で留守にしているのは申し訳ないのですが、佐川の人から
毎月午前中いない。日時指定してくれ。会社の方に問い合わせろ。と言われました。
日時指定ができないという比喩を伝えても、同じことしか言われず本当に気分を害しました。
宅配は接客業ではないのかもしれませんが、ここまで言われなければいけない理由が分かりません。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガッカリ
発送しました、と連絡があり、翌日到着予定と確認していたのに、不在通知もなければ届きもしない
ネットで確認すると、早朝には営業店に到着しているのに
そのまま夜まで保管中
急いで必要な荷物のため、翌朝電話し、19時から21時指定で配達を依頼し、その際帰りが遅めなのでなるべく指定時間内の遅めの時間でお願いしたいと言うと、ドライバーに伝えます、とのこと
しかし、ドライバーが来たのは19時5分…
ふざけるな、受け取れなかったし、もう当日再配達はできないってなに?
明日使うんですけど?
ネットで買う際に、配達業者を選べるようになればいいのに
タグ ▶
参考になりましたか?
配達されない
再配達していないのに、再配達には伺ったと一点張りで、挙げ句の果てに、電話したのに出なかったこっちが悪いと説教を始める始末。
こちらは荷物が届くのが楽しみで、再配達指定時間内に玄関前で時間を潰していたので、そもそも再配達には来ていないのは明白。にもかかわらず、嘘と言い訳で乗りきろうとする担当者。会社の教育以前に配達員の社会性問われる問題にもかかわらずに、佐川がそれを放置する実態。
佐川急便は使わないのが吉
タグ ▶
参考になりましたか?
炎天下での誤配達
まさに先程隣家に誤配達された
しかもこの炎天下に玄関先に放置されていたそうだ
荷物を触ったら温かかった
以前から佐川急便の配達は雑だなと思っていた
郵便局やヤマト運輸のドライバーは荷物の宛名を指し示し、本人もしくは家族である事を確認後手渡しとなるのだが、佐川急便は「ぽい!と手渡ししサインも求めない
大丈夫なのかと思っていた矢先の出来事だった
幸い隣人は帰宅後誤配達に気づいてくれ、すぐ届けてくれたのだが、開封されて個人情報が晒される危険もあった訳だ
まあ彼らにとっては日常茶飯事なんだろうな
これからネットショピングで佐川急便使ってる所で買物するのはやめようと思う
タグ ▶
参考になりましたか?
オペレーター対応悪い
お願いしたお店が佐川を使っているから仕方がないですが、家に届いて開けて見たら
壊れてました。時間が遅く電話は翌日しましたがはじめは普通に謝罪して対応してくれていましたが、壊れたものを取りに行くのに開けた箱はとめておいてくださいとか、
宛名の紙はどうるとか、何時に取りに行くとか、破損した物を弁償するのに店に問い合わせて商品どうなったかの連絡も何時間待っても来ない。
破損したのは佐川側。普通は、壊したんだから早急に取りに来て、店に手配して、
早急にお返しする。客が急いでるのか急いでないかもわからない中迅速に、誠実には
当然ではないですか? なのに何時間も待たせて。。。どこに言えばいいの?
いつ来るかも分からないから家から出られないし、予定も立たず。
参考になりましたか?
家に居るのにも関わらず平気で不在にして持ち帰る。
一日中家に居たにも関わらず、午前中と夕方に配達履歴があり不在にされていた。
不在票もなく営業所に問い合せたら、「再配達手続きをしましたか?」と噛み合わない会話。
不在票の入れた場所を聞いたら、営業所の人は「ドライバーに確認したらポストに入れた」、ドライバーは「玄関に挟んだ」とまたまた噛み合わない。
ちなみに玄関へ行くためには門を開けなければならず、門は閉まっていたので玄関まで行くのは無理です。
今度から佐川急便が配送しない所に頼みます。
タグ ▶
参考になりましたか?




