辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,555件中 51〜60件目表示
配達
営業所に電話して、置き配にするように言ったのに、インターホン鳴らされて、そのまま手渡しで渡されました。
報告をちゃんとして頂きたいです。
親に内緒で買ったのに、手渡しで渡されて、また親に買いすぎと言われました。
そのために置き配にして欲しいと頼んだのに、気をつけて頂きたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
置き配
主人の誕生日プレゼントをサプライズで用意していて、主人が家にいる間に届いたら困ると思い
『チャイム不要で置き配してください』
というドアノブにかけるのが我が家にあるので、わかりやすくインターホンの横に設置したのにもかかわらず、インターホンを押し、主人が受け取りをするという…
箱的に分かりやすかった為、サプライズが全て無駄になり、誕生日が楽しくなくなりました。置き配とか、チャイム不要などってこちら側が勝手に指定してるから対応してくれないんでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
勝手に不在処理だめでしょ
最近は商品を届ける側から、ご丁寧にご不在され受け取られませんでしたね。返品されないように、早く受け取って下さいなど、メールをしてきてくれます。何日に到着ですと連絡メールが来ていた為ずっと家でいて待っていたし、不在表も届いていないし、全く不在な訳ないし、送り先から届いたメールがこれ嘘かなと疑ったりしてしまいましたが、間違いない本物メール。
佐川さんの勝手な不在処理でした。なぜそんな勝手なことをするの?自分都合かもしれませんが、宅配を依頼した側、受取人に対してそれは絶対ダメなことだと思います。今までも同じ様なおかしいことが何回かありました。大変なのかもしれませんが基本中の基本でしてはならないことだと思います。社員教育を徹底してもらわないと困ってしまいます。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川急便様
先日道端の狭い道を車で通る時に、配達する為路駐してた佐川急便のドライバー様に何故か激怒されました。車2台がすれ違うことが出来ない場所でした。私が下がるよりも佐川急便様の車が数メートル下がれば空き地がありそこで車を交わす事が出来るので下がっていただこうと思ったのです。どうもそれがいけなかったみたいで、かなり激怒され、怒り心頭の表情をし何か言って怒っているみたいで、直ぐに車に乗って頂けず、やっと乗ったかと思うとまた何か言って怒っているみたいでした。また車を直ぐに動かそうとしませんでした。私はその道が佐川急便様専用の道であるのを存じ上げてなかったので、大変失礼な事をしたみたいです。まぁ最終的には佐川急便様がバックして道を譲ってくださったのですが、すれ違いざまに睨みつけられました。きっとそこは一般の車が通行したらいけなかったんでしょうね。まさか佐川急便様専用の道路があるとは、流石が立派な企業ですね。
参考になりましたか?
とても神対応
海外のネットで購入して、
城南営業所集荷まで来たのですが、
城南営業所で数日止まっていたので、
問い合わせたら、早口で感じ悪かった。
そして、翌日もそのまま動きなしだったので、
佐川のホームぺージに問い合わせメールをしたら、
返信がとても丁寧で、城南営業所にあるのにも関わらず、その日に近くの営業所に届き、
その日の夕方には届きました。
まさか問い合わせして、当日届くとは思わなかったので、神対応だと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
指定時間にこない今日はいけない
再配指定時間2時間待つも来ないのでドライバーさんに電話すると物量が多くて今日はいけないと言われた。
明日の午前中にきて欲しいというと、明日も人がいないので午前中は無理ですと言われ、明日には受け取りたい荷物だったので仕方なく夕方でいいと伝えると行けるかどうかわからないので電話してから行きますと言われて電話を切った。
その後届いたメール通知をみたら、指定時間内に不在の為持ち戻りになっていた。2時間以上待ってたのに不在な訳あるかい!! 来てもいないのに時間内に来たことになってるのを見て怒りが込み上げてきました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
補償しない会社
対面配達の荷物を宅配ボックスが設置されているからと、勝手に荷物を入れられ その荷物がなくなった。
配達員の不手際なのに、補償はしないと!!
その配達員は、以前から問題がある人物。
過去にも、対面配達の荷物を在宅の確認をせず、勝手に置き配。
荷物は雨に濡れた。
最低な会社。
怒りしかない!!
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
使いずらっ
スマートなんちゃら、アカウントのメールが変わったから、結局ログインできない。普通ならメールアドレスが変わったら新たにアカウント作るか?何かしらログインできるようにするけど、新たにアカウント作れず、また、日時していしてるのに再配達の紙がポスト、しかも0570の番号に電話くださいと記載されてるのに、現在使われてない。結局また購入したサイトから佐川へ飛び、問い合わせページで再配達依頼、ヤマト運輸なら簡単にできるのに、佐川急便はマジ使えない。結局また指定日以外にくるから、結局佐川急便の営業所電話する、配達日はサイトを見てないから分からない。下請けに頼んでるからこちらも、どんな配達をしてるかわからない。とオペレーターに言われた。結局1週間くらいかかった!
タグ ▶
参考になりましたか?




