いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 601〜610件目表示
時間指定の意味
8時~12時指定にしていましたが
5時間あるのに12時ギリギリにくるとかちょっと意味分かりません。
それなら午前も2時間単位で時間指定できるようにして欲しい
遅くなりそうなら電話連絡とかして欲しい
時間指定してるってことは受ける側にも予定があるんですよ
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪、、、
同棲してる彼氏の、誕生日前日のこと。
彼氏が17時半頃夜勤で仕事に出るので、
18時~の時間指定をしました。
誕生日までは絶対に秘密にしてサプライズしたかったのに、
17時ちょっと過ぎた頃家のチャイムがなり、
彼氏が出たら佐川でした。
誕生日当日びっくりさせたかったのに、
バレてしまい、楽しみもなにもありません。
まじで最悪です。
なんで?
時間指定の意味ないですよね!!!!!!!!
本当に本当に本っ当に腹が立つ!!!!!!!!
だから佐川は嫌なんだよ!!!!!!!!
クロネコヤマトで嫌な思いしたことなんて1度もないのに。
特別な日を返せよ!!!!!!!!
ちなみに小樽です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ピザの配達時間?時間の改ざん
目の前でインターフォン鳴らさないで、不在票のポスティングは幾度もありますが、今回は営業所から配達中が改ざんしてました。朝見ると0830配達中で、予定を変更して待っていました。1945まで0830配達中が続いてました。
20時を過ぎても配達無し、営業所に連絡しても時間外の応答、何の連絡も無く、配達時間12時間近くなってやっと配達されました。文句を言う為に状況確認したら、あれ?1944営業所から配達中⁇時間改ざんしてある!営業所からの時間はピザの配達時間より早い位?改ざん前、コピーして置いたので良かったけど、営業所的に基本的に配達日に届けば良いらしいので、送り主の信用や誠意を無くす気で利用する配送業者ですね!
タグ ▶
参考になりましたか?
指定日に届かない
佐川は待てども届かない。
スマートクラブに登録し、日付指定でも届かず、メリットは何もない。
しれっと翌日配送が当たり前なのか?
さらに配達員の態度まで悪ければ、怒り心頭である。
トラックドライバー減少の2024年問題や、働き方改革もあり、改善は見込めないのだろうか。
せめて当日未配達の謝罪メールでもあれば、少しは心も安まるのだが。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応悪い
◎発送先から、発送完了メールが届き追跡調査をしたところ、日付け指定日の営業所留め置きになっていた。配達日付け指定は、発送元が勝手に決めたものなので、指定日の前日に配達をしてほしい旨営業所に連絡をした。
◎配達予定日は、予定があり朝から留守にするので2度も配達に来てもらうのは、申し訳ないので前日なら終日家にいるので配達日を変更してほしいと告げたら「指定日以降でなければ変更できない」と言われた。
今日配達日をしてほしいと言ったわけではなく指定日より中2日あるのだから変更してほしい旨再度伝えたが、指定日翌日以降の一点張り。
◎再配達で2度でも3度でも配達に来ればいいと思い「不在票が入るまで待つ」と言って電話を切った
タグ ▶
参考になりましたか?
雨の玄関にエアードッグ置きっぱなし
買い物から帰ったら
玄関に大〜きな荷物が横たわってました。
まさかの、エアードッグ!
今日は、雨です。
スマホを見ると不在着信が1件。留守なので置いて帰ったみたいです。
置き配のお願いはしていません。
雨の日に、玄関に、14万円の商品を置いて帰りますか?
納得いきません!!
最近留守が多く、再送が問題になっています。
だけど、これはアウトでしょう。
エアードッグとわかってるはずです。電話で連絡がついてから配達に来るべきです。
そもそも、いつ届くのか予定がたたないと、高島屋さんに言われた商品なので、届く日には連絡をしてほしいです。
もし、私達がその日に帰らなかったら?
もし、大雨になってしまったら?
もし、盗難にあってしまったら?
配達員は、プロ意識にかけています。
参考になりましたか?
あきれまくり〜
不在通知が入ってたので翌日再配達を16:00〜18:00に依頼
すると翌日15:24分にショートメールで不在の為持ち帰りましたと連絡、
は? は? 居ましたけど。しかも玄関の見える窓のところに。。
見落とすわけもない、不在通知もない、ショートメールで持ち帰り連絡。
16:00〜なのに15:24分て。。
きてないだろう。 ふざけてるわ 腹たつわ こんなバレる嘘を平気でよくもまあ。
16:00〜なら15:25分なら居ないと思ったか?
それでも早いだろう
面倒なんですか?何で仕事してるんですか?
嘘はバレますよーいい加減な仕事しないでくださいなーーーーーーーーーーーー今後、注文する時 どこが配達するのか聞いてからにします
あー腹たつわーー
それとも 無理な仕事を詰め込ませてるのか? どちらにしても 呆れましたっ
参考になりましたか?
母の日なのに。。。
5/10に届くようにプレゼントを送りました。
コロナやそういう状況でとても忙しいのはわかります。
しかしあまりにもいい加減すぎます。
5/10に届くはずが、
夜になっても届かず、
5/11の午前中になるべく早い時間で届けると言ったが、
11時すぎても届かず、
折り返し電話をすると言ったが、
電話はかかってきません。
忙しいのもわかるし
誰かを責めることもできないし
電話に出た人が悪い訳じゃないから
どこにこの怒りをぶつけたらいいのか分かりません。
正直二度と頼まないと思いました。
生物だし、少しでも遅くなるとその分鮮度が落ちる。
5/10じゃないと意味ないのに。
当日に届くの楽しみにしてたのに。。。。
タグ ▶
参考になりましたか?
スタッフの人によって対応が違う
ネットショップを利用する機会が増え、発送側の指定がこちらになっていることが多いため、よく利用させてもらっています。配送をお願いする側ではなく配送してもらう立場なのですが、届けてくれるスタッフによって対応が様々だなと感じることが多い印象があります。とても丁寧な対応をしてくれるスタッフの人もいれば、ぶっきらぼうな対応をされることもあり、嫌な気持ちになったこともあります。こちらもなるべく不在にしないようにしていますが、たまたま不在の時もあり、再配達をお願いすることもあります。その際の対応が面倒臭そうな感じでした。
参考になりましたか?
電話対応の冷たさ
疲れて眠っていたので電話の音やバイブばオフにしていた
起きてから着信があった(誰からか分からない)ので電話する
「お電話あったみたいなんですが」と言うと
「荷物があったからお電話したんですけど」というような対応
時刻は20時半頃
前のドライバーさんはこんな対応しなかった
言い方がある
忙しいかもしれないし、人によっては電話に出られないところにいたかもしれない
「あ、そうなんですね」「代引きなんですが」「おイクラですか?」「〇〇円です」「お願いします」「いや、今日もう配送終わってるんですよね~……」
「じゃあ明日午前中で」「その区域は午後からになります」「え?!あ、、、分かりました……」荷物の配送で忙しいのはわかるけど、この人が対応悪いのか知らないけど、まじで佐川嫌いになった。二度と使いたくない
タグ ▶
参考になりましたか?




