いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 711〜720件目表示
態度悪すぎ
だるそうに来て、玄関の靴を置いている場所にウォーターサーバー用のお水を2箱、ボンッと置かれ、サインレスなんで〜と画面だけ見せられ、去って行った。
せめて靴を脱ぐ所ではなく、上にあげてもらえませんかね?
重いと分かってて?
親切のかけらもない。
仕事が忙しいのは分かるが、そんな態度をとるくらいなら、やめてしまえば?
サービス業には向いていない。
不愉快極まりない。
タグ ▶
参考になりましたか?
身近な配達員さんです
インターネットでよく買い物をするのですが、佐川急便さんはいつも元気に配達してくれます。時間指定からズレて届いた場合は、大抵「ちょっと早いのですが、ご在宅みたいなので寄ってみました」と、一言添えてくれます。
時間指定は便利なのですが、お店が勝手に指定していて自分には都合が悪い場合があります。自分で指定するときは自宅に居られるのが確実なときだけ指定するので、大抵夜になってしまいちょっとバタバタしてしまいます。いつも来てくれる配達員の方は分かってくれているみたいで、とてもありがたいです。
参考になりましたか?
運送業界で一番信用できない企業
①荷物破損率が他社より圧倒的に高い
②破損発覚後の対応が遅い(返金まで3か月近くかかったこと有)
③インターホンを鳴らさず不在票を入れていくこと多数(1日在宅&インターホン正常稼働確認済)
できるだけ佐川を使わないようにしてますが、業者によっては佐川しか使えないことがあるので、届いた荷物はチェックするようにしてます。
こんなクソみたいな企業早く潰れて欲しいけど、輸送費安いから一定の需要あるんですよね...
参考になりましたか?
不便
いろいろ不便すぎる。ヤマトの方がいい。でも、最近通販の発送もとが佐川急便を使ってくる。
配送も再配達もシステムが悪くて、うまく指定時間に届かない。しかも詫びもなし。
忙しすぎて困難であれば、ごめんなさいメールとか、本日は無理でしたなどの自動メールでいいから欲しい。
いつまでも待っていて出掛けられず、結局届かないというのも年に2回はある。
ちなみに最新は一昨日。ひどい。
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と佐川急便は利用しない
プレゼントを日付指定でお願いしたのに、住所不明?で配送出来ないとショップから連絡がありました。何度もAmazonや他のショップからは配送してるのに…
配送業者をみたら佐川急便でした。問い合わせしても電話対応もいまいちで、申し訳ない素振りも無く。大切なプレゼントだったのに。
これからは急ぐ大切な物は佐川急便は利用しないと決めました。皆さんも気をつけて下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
時間にルーズ
時間にルーズです。
基本在宅で家にいますが、出られないことがわかっている時は、時間を前日に変更します。ですが、その時間よりいつも早く来ます。早くならいいじゃないか、、と思うかもですが、それじゃ何のために時間指定があるのか、変更ができるのかと思ってしまいます。
あと、他の宅配業者さんは玄関まで荷物を持ってきてくれますが、佐川は、門の前で、門を開けてもらおうと突っ立ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達員の対応・態度が酷い
・"置き配希望"していないのに
家に帰ったら玄関前に荷物だけ置かれていたことが何度かあり、びっくりしました。
もし誰かに持って行かれていたら、どうするおつもりですか?
・友人から内緒で贈り物を頂いて、その友人が日時•時間指定をしてしまっていて、こちらは何日の何時に届くなども把握していなく、外出していたら、配達員から"今日必着なのに何で家にいないんですか?"と最初から態度悪く電話がかかってきました。
とても気分悪かったです。
最近の佐川急便にいい印象は何ひとつございません。
タグ ▶
参考になりましたか?
窓口の態度が悪い
配達員の方が忙しくて態度が荒くなるのはある程度仕方ないと思いますし、配達員さんには感謝があるので納得出来るのですが、窓口のおばさんがつっけんどんな態度をとるのは理解も納得もできません。私の地区の営業所の窓口のおばさんは窓口対応も電話対応も最低です。口数も最低限しか話さない。聞かない。電話はガチャギリ。配達員さんとおしゃべりして利用者は放置。あなたなんでいるの?配達員さんに用があるんですが、、と言いたくなる感じです。配達員さんだけと直接やりとりさせて頂いた方がまだお互いにとって気持ち良いやりとりを出来ると思います。佐川急便が配達業者だったら落ち込むなんてことがいずれなくなることを祈ります。
参考になりましたか?
配達料が判らないって・・・
商品代引きでネットで買い物をしたのですが、
届いた時に請求された金額と事前に店側から提示された金額が違ったので、
これはもしかしたら、5月1日から送料が値上がったのか?と思い。
配達員の方に、「送料は幾らになってますか?」と聞いたところ、
『判りません!私は品物を配達しているだけです!』とキッパリ言われました・・・
配達業者の人が自分の配達してる物の配達料金も判らないなんて、、
配達料金は上がっているのに、会社としての質はどんどん下がってるように思える出来事でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
基本動作の確行
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】一日早く予定よりも早く届いた。
【気になった点】表札を見ず誤配され持戻りされた。
しかし、連絡すると非をスナオに認めたが、腑に落ちない。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
なるべくなら避けたいが通販配送契約なら至し方ない。
参考になりましたか?




