いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 801〜810件目表示
時間指定をしたのに、、、
午前中の時間指定をしたのに、、、こない、、、
用事をずらして待ってたのに全くの無駄でした、、、
30分は待ってみよう、、と待ってみたけどこなかっです。
遅れるなら連絡してほしいです
用事があったので出かけたのですが、帰宅して不在票を見たら、13時すぎにきてました。。。
前回も同じようなことがあったので、佐川急便だしまさかな、、、と思ったら案の定でした。
クロネコヤマトかゆうパックがいいです_φ(・_・
参考になりましたか?
対応悪すぎる
荷物時間指定しても意味なし。
時間になっても届かないので電話しても悪びれることもなく。
確かに電話口に出た方の不備ではありませんが、とても気持ちの良い対応とは到底言えないものでした。
営業所に到着したのが遅かったからこれからドライバーが持って出るけど何時ごろ受け取れるかと言われました。
私は半日出かけずに待っていたんですが‥笑
受け取れないのなら不在票を入れるから設定し直してくれと。
佐川の荷物は出来る限り自宅配送はやめます。
面倒ですが、こんな対応の悪い業者に振り回されたくないので。
タグ ▶
参考になりましたか?
在宅だったのに
時間指定していなかった為外出せず家にいましたが、21時を過ぎても来ず...。20時30分にネットで確認した時点では配達中の表示だったのに、21時過ぎに確認したら不在で持ち帰りとなっていました。しかも訪問時間は19時30分過ぎ。
トイレで離席中に訪問したのかと急いでポストを確認しましたが、不在票はありませんでした。
ずいぶんと適当な仕事してるんですね。ガッカリです。
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定したのに…
19時40分頃に仕事で帰ってきたら不在票が入れてあった。
家にきた時間は19時30分。
すぐに不在票に書いてある電話番号に連絡したら
「もうお店(営業所)着いちゃったんで無理です。明日以降でいいすか?」と言われた。19時〜21時に指定してんだからちゃんと仕事していただきたい。電話の対応すごく不快でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
ありえない
同居人の利用でここ最近、2度ほど配送の方がいらしたのですがはっきり言って、どうなのかという対応でした。
⑴何度もチャイムを押し扉を叩き続ける。
各家庭事情があります。在宅中であろうと、出られないときは出られません。
⑵帰宅後ポストをみたら不在表が何枚も入っている。
何度も来たっていないものはいません。なんの為の不在表なの?
言い訳する前にこういう無駄を見直すべきでは?サービスとエゴを履き違えているのでは?利用せずすむならしたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
毎回酷い
時間指定ができない地域って佐川さんだけ。
置き配もしてくれず。
毎回仕事で帰りが遅いって言っても午前中に不在入れていかれる。時間指定できないから毎回再配達の依頼。これを何度も繰り返し、終いには営業所に取りに来いとなる。
ふざけんなよ。
地域差別するならそれなりの対応考えてくれ。
ドライバーの労力もご苦労さんだね。
何がお客様のお荷物を守るためなんだか。
お陰で、前回は仕事で使う予定だったキットがそんなんで間に合わなかった。
もう使いたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
すごく助かりました!
いつも使わせてもらっています。今回は宅配ボックスのサービスを利用しました。仕事の都合で帰宅が遅くなってしまい宅配に間に合わず、休みの日も予定がありなかなか荷物の受け取りができませんでした。そこで、近くのドラッグストアにある24時間受け取れる宅配ボックスに入れてもらいました。
申請登録も簡単で、申請した次の日の夕方には入れてもらえたため、スムーズに荷物を受け取れました。インターネットで申請出来るので、営業時間を気にせず申請できてとても便利でした。忙しかったり、なかなか都合が合わないときにとても便利です!
参考になりましたか?
配達日時指定
家族には内緒のプレゼントの荷物だった為、私だけが居る時間帯で配達日時指定で配送依頼しました。
女性との電話のやり取りでしたので、お互いにきちんと日にちの確認、時間の確認も完璧だったはずでした。
が、指定した日の前日、しかも時間も全く違う時間帯に荷物が届いており、家族が受け取っており、もうイベントも何もかもグチャグチャでした…
何の為のコールセンターなのでしょうか?
もう最悪としか言いようがありません。
佐川さんには残念です。
タグ ▶
参考になりましたか?
日付も時間も守らない日時指定は平常です。
佐川での日時指定は、佐川が出来る場合は日時指定に応じるものです。HPにも、天候や道路の混雑状況等により...と記載してます。従って、従って、指定通り配達されたら幸運だと思いましょう。
タグ ▶
参考になりましたか?




