いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
466件中 221〜230件目表示
無駄に手数料をとられた
予約して3日以内くらいに料金を振り込まないとキャンセルになるとのことで、慌てて振り込んだが、すぐ反映されずキャンセルに。
問い合わせたら、普通みんなカードで払いますよ、振込する人なんてほとんどいませんと言われる始末。
お金は返金されるものの、だいぶ手数料やらを引かれた金額で、無駄に数千円とられました。
お金を溝に捨てました。無駄に取られました。
返してほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
皆さんのいうとおり
先に口コミを読んでおけばよかった…。
peachを予約するときに、1番最初に出てたので、公式とか書いてあるから…。
peachで直接、予約する方が断然安かった‼️もう、キャンセルできないので、仕方ないけど。
次は、絶対使わない!色々合わせて2万くらい高かったよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
がっかり
購入後すぐキャンセルしないといけなくなりキャンセルするとキャンセル料7万円の請求
まだ出発日まで数ヶ月あるのにキャンセル料が異常な程高い。
7万円かーとがっかりしているとキャンセル料12万円も引き落としされていました。
格安という言葉に騙されないでください。
後日調べたらスカイチケットでの航空券購入は他のサイトよりも遥かに高いし、他の会社はキャンセル料がかからなかったりと
スカイチケットで航空券をとるメリットは本当に無いので気をつけてください。
タグ ▶
参考になりましたか?
台風で欠航便
8月の台風で予定便が欠航。高くてもチケットをとって帰ろうとスカイチケットで買ったのにまた欠航。他のチケットで搭乗し、キャンセルをする。代理店なので多少の手数料は仕方ないけど、欠航便でもしっかり手数料ひかれた。購入時の指定航空券代には手数料プラスされて入金も急かされる。そして振込手数料も最高の770円。連絡も遅いし、振込も一ヶ月かかってる。ここでの予約はおすすめしない。口コミもいいのがない。こういう所を消費者庁は監督すべき!
タグ ▶
参考になりましたか?
全額キャンセル料金
3月に入って直ぐにコロナの影響を考え沖縄旅行をキャンセルしたい旨申し出しましたが6/3出発だとコロナの影響でのJALの対応が決まってないのでスカイチケットで購入したチケットはキャンセルが出来ない…と。4月に入っても同じ対応なので、『行くなら乗れる』か問い合わせると座席をキャンセルしたとの回答に唖然としました。もちろん料金の返金を申し出しましたが何度も対応する人が変わり最終的に責任者との外国なまりの女性に『返金できない』で電話を切られました。二度と使いません!
参考になりましたか?
ぼったくり??
今回熊本への旅行をコロナの影響でキャンセルした者です。2名分で往復65,000円くらいのチケットでしたがキャンセル料が50,000円って…6日前のキャンセルとは言えちょっとやりすぎじやない??と思ってます。
別のチケット会社でも変更やキャンセルをしたことがありますがスカイチケットは異常にキャンセル料ご高いので今後少しでも被害者が減るように投稿させてもらいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
欠航
スカイチケットから購入した航空券だったので、搭乗前日の夕方に欠航が決まったのを知らず、当日の朝4時(午前7時35分の便)に ジェットスターのホームページで欠航を知り 時間も無いし取り急ぎ空港へ行きましたが、窓口では「代理店を通しての払い戻しは出来かねますので、購入された代理店にお尋ね下さい」と言われました。
対応としては、航空会社に落ち度は有りません。
で、スカイチケットは、「ジェットスターは、欠航の場合 払い戻しは出来ません」
出来ません??何で???
では、私が支払った運賃は、スカイチケットが丸儲けって仕組みですかね?
これつて どう考えても理不尽極まりないと思うのですが・・・
消費生活センターとかに 愚痴聞いて貰うしか方法は無いんでしょうね?(笑)
タグ ▶
参考になりましたか?
使ってはいけない会社
家族旅行のためにLCCのチケットを取るように家族に頼んだら、スカイチケットのURLに誘導されそこから予約してしまった。
スカイチケットの表示は左隅に小さくあるだけで、画面上は目的のLCC画面そっくりだったので間違えてしまったらしい。
それだけでも悪どいやり方だと思う。
しかも出発2日前に家族が入院してしまいキャンセルになった。
診断書を提出したにも関わらず、結局全額(2万円余り)返金されず没収されてしまった。
こんな悪どい会社が存在すること自体が信じられない。
皆様方に絶対利用しないよう、強くお勧めしたい。
タグ ▶
参考になりましたか?
笑笑
クチコミを先に見るべきでした。
間違えただけなのに、取り消し手数料と、事務手数料とか言われほぼ全額返金されず。
代理店のまたさらに仲介が入っているそうです。
本社に直接電話入れて予約した方が断然安いです。
もう二度と利用しません。
勉強になったと思うようにしてますが、高くつきました。
タグ ▶
参考になりましたか?





