本音本音

スカイチケット 格安航空券の口コミ・評判 31ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

466件中 301〜310件目表示

1.00

ほんまのぼったくりです。気をつけて皆さん

1ヶ月も前に、航空機がコロナの影響で、飛ばないとなりました。なので、仕方なく予約をキャンセルすると、なんと代理店が、キャンセル料を取りますと。1ヶ月前やぞ。飛行機航空会社の都合ですけど。あと、事務手数料は取ったまま。3人で予約したのに3人分のキャンセル料です。無いわーー。飛行機飛ばんのに、何でキャンセル料を代理店にやねん。スカイチケット舐めとんか?往復で取ってるやつにも往復で、事務手数料って無茶苦茶やわ。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

キャンセル料が高い

海外航空券予約の翌日のキャンセル料1人30500円かかり、高くて驚きました。出発まで60日以上でも確定した時点でインターネット予約では、会社の規定に同意したので致し方ないとのこと。2度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

キャンセルに伴い返金について

出発予定日の1ヶ月前ほどにキャンセルしました。口座番号を入力ましたが、未だに返金がありません。1ヶ月程度お待ちくださいとは書いてありますが、不安です。このご時世ですからしょうがないと思う反面、対応がいかがなものかと思います。

  • にゃんこ大戦争さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

5.00

実家への帰省に大助かり!

ゴールデンウィークに実家に帰省する際に初めて使わせてもらいました。予算をできるだけ抑えたくて最安値を探してましたが、スカイチケットは他のサイトと比べて最安値カレンダーにアクセスするのも検索結果からボタンひとつで表示できますし、指定した日にちの前後の日にちの最安値なら検索結果の上に見やすくバーッと表示されるので、最安値検索には本当にもってこいだと思います!しかも、サイトのデザインも情報量が最低限に収められて、欲しい情報に簡単にアクセスできました!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

やってしまった・・・。

こんなボッタクリサイトがあるとは思わず、そこまで差はないだろうと考え、
他サイトと比較せずに購入してしまった・・・。
国内旅行なのに、取扱手数料だけで、13000円も損してしまった・・・。
下手したら、もう一泊できるか、豪華な夕食を食べれたのに・・・。
高い勉強代になった。二度と利用することはない。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

取扱料金詐欺

スカイチケットで提示される航空料金は航空会社から直接購入する場合と変わりありません。ですがスカイチケットから購入する場合は取扱料金が加算されますので、単にその分だけ金額が上がります。利用するメリットがありません。

タグ ▶

参考になりましたか?

電話対応悪すぎる

キャンセル料金について電話で連絡した所、
まず、名乗りがない。

キャンセル料金について説明読まなかったんですか?と言われました。
『いいえ、読んでます。でも読んでわからないしお金のことなのでこうやって電話してるんじゃないですか(^○^)』と言ったら『、、、そうですか』と返答ありましたw
あとこうゆう電話の問い合わせってお客から電話切って対応が終わる流れだと思うですけど、むこうから電話切りました。
なんかもー、あれですねww

もう絶対利用しないしオススメしないです(^○^)

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

スカイチケット最悪すぎる

本当に最低最悪な対応でした。
こんなんなら少し高くても直接航空会社でチケットを買う方が良いです。
何かにつけてキャンセル料を取られるし、電話もメールも対応が悪く、働いている人のレベルも低いです。
安いチケット会社だから仕方ないのかもしれないですが、お客様と思われていないのかな、という対応でした。
ただマニュアルを伝える、みたいな。
絶対に2度と利用しないし、皆様も別の会社で買われた方が良いです。

タグ ▶

参考になりましたか?

これってまさか。

往復航空券を6万5千円で羽田発のはずが、お金払って2日カゴにきたメ-ルには成田になってたのでキャンセルしたら、メ-ルが来て返金ができないトメ-ルが来たんだが。     もう二度とこんな所使わない。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

2度と使うことはないでしょう

前々から計画してた旅行コロナの影響で片道が欠航となり、
時間的制約から旅行が難しくなったため、やむを得ずキャンセルすることとなりました。

いざ、キャンセルすると、航空会社とこちらさんは別で、うちの手数料関係は全部払ってもらうと。
キャンセル費用もかかり、費用の3分の1は取られることとなりました。

別の知人から聞く限り、直接航空会社とやり取りすればお金がかからないとのこと、費用もそこまで高くないので、金輪際ここを使うことはないでしょう。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

他のタグも見てみる(人気順) ▶

格安航空券 (466)

その他サービス (48)

ホテル (12)

写真付き (12)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意