いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
886件中 841〜850件目表示
取扱料金 事務手数料高すぎる
最低です
飛行機チケット取ったのですが
取扱料金往復と事務手数料で1人一万円弱がチケット料金に上乗せさせていました
全く説明もなく
詳細はこちらと小さくボタンがあった中に金額が書かれてました
6人分を取ったので
取った後金額を確かめてはじめて
上乗せがわかり
高すぎて近いとびっくり‼️
参考になりましたか?
1週間前はチケット買わない方がいい
予約した日が満席だから別日で調整のお願いされて、それで1日チケットが郵送されるのが遅くなり、結局受け取れず、、、
払い戻しも無理との事、、、責任取れ
タグ ▶
参考になりましたか?
電話がつながらない
9月12日の台風でキャンセルになったフライトの件で電話をかけ続けているけど今に至るまで一度も繋がらない。 昼休みにかけてるからかな。
参考になりましたか?
対応悪すぎて、がっかり
エアトリに予約済みの件で、
相談しましたが、
基本マニュアルに沿った回答ばかりで、ガッカリ。
全く譲歩なし。
時間の無駄。
もう使いません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答)
最悪でした
搭乗手続きで預かり荷物の追加料金がまぁまぁな金額を
請求されました。
私が知らないだけだったのかもしれませんが、
確認の詳細にも記載がないので、
知らなければ気づく事させできません。
最安のピーチを選んだんですが、
初めから分かっていれば、他を選んでいました。
イライラが治らず電話もしたんですが、
さらっとかわしてきます。
2度と使いません
朝から最悪な気持ちになりました
参考になりましたか?
参考になりましたか?
キャンセル料高すぎ注意
キャンセル手数料の金額案内がQ&Aに明記されていない。
航空会社の手数料だけでなく、エアトリの手数料も明記すべき。
ふたを開けたら往復10000円以上取られます。
タグ ▶
参考になりましたか?
ふざけるな!
5月の終わりに11月の仙台行きを予約しました。
予定が代わる可能性があったので3日後にキャンセルしました。
半年先のキャンセルなのに25000円弱のキャンセル料発生!
ふざけるな!
参考になりましたか?
サービス悪すぎ
台風19号で遅延になっても全然連絡ないし、電話も繋がらない最悪です。
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶





