いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
309件中 301〜309件目表示
HEADライトの球切れ
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
走行途中で球が切れて球の交換、以前よりオートバックスを利用します。
【良かった点】
閉店より、30分前に着いてサービスは終わっていたが、嫌な顔をせずに21時前まで作業をして貰い皆さん親切で助かりました。
【気になった点】
気になった事は、何もありませんでした。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
何時も利用しているので、これからも利用します。
参考になりましたか?
親切
window washerのnozzleが詰まったので、internetで色々調べたが、
素人では無理と判断して、Autobacks東戸塚店に行った。
親切丁寧にに、Nozzle Cleaner(¥328)を紹介してくれた。
自分でして、駄目なら、nozzle(¥1500?)の取り換えを頼むつもりでしたが、
Cleaner(針)を差し込んで,詰まりを直してくれた。工賃無し。
参考になりましたか?
拡散希望
車検通した直後にA県N店でエンジンオイル交換を依頼したが断られた.
違法改造車両の整備をするリスクは分からなくもないが,
車検通したばかりだと何度言っても聞いてもらえず.
オートバックスに行く価値なし.
車検サービスもやめるべき.
参考になりましたか?
丁寧な対応でした
川越の仙波店で、スタッドレスタイヤへの履き替えをお願いしました。受付の方も整備士の方も良い方でした。
自分がお世話になった整備士さんは、より良いナットの説明をして下さいました。でも決して強引に奨めるのではなく、こちらの考えを優先して下さいました。
丁寧に対応して下さった今日の整備士さんにまたお願いしたいなと思いました。
参考になりましたか?
査定も丁寧 、売却価格も納得
先日、売却のため、査定をお願いしました。
丁寧な査定で価格についても納得致しました。
また、とても誠実な方でした。
お勧めしたいです。
タグ ▶
中古車買取
参考になりましたか?
オイル交換
オイル交換で年に3〜4回は行くけれどそのうち1〜2回は必要以上に買ったオイルを無駄使いされ返品や返金等の保証もない。
この5年〜10年でオートバックスのピット作業は明らかに質が落ちた気がする。
口コミで低評価になるのが分かる気がする
参考になりましたか?
参考になりましたか?
感謝
エンジンの掛かりか怪しくなり、閉店時間後に駆け込んだのですが、若い整備士さんに相談したところ、バッテリー交換を快く対応していただきました。凄く助かりました。ありがとうございます。
参考になりましたか?





