いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
309件中 71〜80件目表示
商品
昨日オートバックスに見に行きましたリヤガラスのフィルムがしょうひん50%割引きになっていました。念のために店員に確認した所価格が600円ちょとだった安いから買うのに後でレジに出したら価格が倍になった店員に話をしたら割引きされたとこにまたわりびきをしたからと言われたそれならへらへらしていないでちゃんと謝るのが当然だと思う値段が倍になれば買わないで帰りました。違う店舗でタイヤ交換をしました。念のために家についてからタイヤを確認するとネジが全部緩んで取れそうになっていた一つ間違えば死んでいたかもしれなかった同じ店舗で同じ事が二回もあった別の店舗ではタイヤが一本だけすぐに空気が抜ける話をしたらホイルのせいにされた一からやり直して見たら空気がぬけなくなった。今のオートバックスの店員と整備士の質がひどくなった。会社全体で一からやり直した方が良いイエローハットの方が室が良い
参考になりましたか?
バッテリー交換後、ナビ故障
アクアのバッテリー交換お願いしたところ、ナビのパスワードを求められたのですがパスワードが通らず解除できなかったのですがバッテリーは交換できるということで作業続けてもらった結果、ナビの地図カードが読み込みできないとかで表示が出たまま、まったくうごかせなくなった。担当の方がどうしてかわからないからディラーで見てもらってくださいと言われた。
最初からディラーでお願いしなかった私の責任という結果でした。オートバックスは用品売り場で修理工場でないから。
参考になりましたか?
もう二度と利用しない!
今回は車検に出して最悪でした。
店長やスタッフの対応にも不満だらけ。
車検やちょっとした不具合などに出せば何か不満があります。
前回も不具合があり見てもらった時に、全く違う所が悪いと言われました。
その後、他社に見てもらったら原因が全く違っててすぐに良くなりました。
私は今回で見切りをつけたので、もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
ホイルアタリメン ボウセイシヨリコウチン
本日、オートバックスにて、初めてのタイヤ交換お願いしたわけですが…
「タイヤ外すのに、めちゃめちゃ苦労しまして、錆び付いてる様なので、防錆処理した方がいいですょ!」との事…まぁ、言われるまま¥2200-追加で、お支払して、施工して頂きましたけど、自宅に帰って来て、諸々調べたら、要らん出費やったみたいです💦…「HONDA車は、錆びやすい」的な事おっしゃってましたが…当方、新車後初車検前、走行約30000㎞、関西南部圏で、雪道等未走行です(笑)
皆様は、言いなりにならず、自車の状況しっかり確認の上、無駄な出費?に、なりません様に💦
参考になりましたか?
もう最悪
ホイールのロックナットを破壊されました。
オートバックスが壊したくせに、「冬用タイヤの交換をしたときに曲がったまま締めたのかも」などとあたかもこちらに非があるように言われました。(いつも自分でタイヤ交換してるので)
そのときはびっくりして、手間をかけさせてしまったと思って謝ったけれど、よくよく考えてみたらこちとら何十回もタイヤ交換してきて、一度もロックナットが外れなくなったことなんてなかったなと。
車に詳しくない客だからといって足元を見るような対応…素直に壊しました弁償しますと謝罪してくれればこちらも許せますけど、言うに事を欠いて客のせいにするって…最低にもほどがある。
ちゃんと点検したのかさえ疑わしく思え、不信感でいっぱいです。
しかも見積もりにない無意味な項目勝手に足されてました。
ここの会社はそういう教育方針なんでしょうね。結構やばい会社なのでは?
参考になりましたか?
車検受けて5ヶ月でエンジントラブル
いつもオイル交換をしている店なので、ついでに車検を受けることにしました。
フロントガラスに1センチほどの傷があるので直さないと車検が通らないと言われ、リペアすることに。
車を入れて2時間後、傷が5センチ以上なのでリペアじゃなく交換になります。
と電話がきました。
リペアに失敗したことが明らかなのにお預かりした時からこうでした。と言い訳。
運転席側だし5センチもひびがあれば運転中に気付くだろ。
抗議したら、仕入れ値の中古のガラスを作業代なしでやらせて下さい。だと。
腹立ちは収まらないけど、承諾しました。
4月に車検を受けたのに、8月にエンジンから煙が出て廃車に。
9年乗ったトヨタ車ですが、車検を受けた年にエンジンが動かなくなるというのは、どれだけ検査がいい加減だったかということだと思います。
参考になりましたか?
不良バッテリー
3年保証で安心だからとオートバックスのオリジナルバッテリーを購入しました。半年でダメになり近くのオートバックスに行って交換依頼をしたのですが、購入店でしか対応できないと言われ購入店に連絡をしたところ、そんな事はないとの回答。
結局近くのオートバックスで点検してもらい問題はないので車が原因ではないかとの事。翌週に完全に末バッテリーがあがり、また同じオトーバックスに行ったところ、再度点検でバッテリーに問題が見つかったのですが、車が原因ではないかと言われ2回点検して同じ事を言われたのは納得が行かないと言ったところしぶしぶ交換には応じてもらいましたが、交換したバッテリーの保証はできないと言われました。
オートバックスのオリジナル3年保証のバッテリーは実質保証なしと考えても良いかと思います。
対応した店員の態度も最悪でした。
参考になりましたか?
シガーライターの件
シガーライターを購入する際にちゃんと自分の車にシガーライターが適合するか聞いて注文して、シガーライターが入荷したと言うのでお店に行ってそのシガーライターを自分の車に刺してみるとソケットには入るが全く使えない!
使えないことを店員に言ったら適合(ソケットには入る)はしますけど、使えないですよ!と言われた
どうやらアクセサリーソケットにはシガーライターは使えないみたい!
穴を塞ぐためだけにシガーライターを購入する人もいますのでと言われたので
いや、タバコを吸うからシガーライター頼んだのに使えんにゃ意味ねえだろバカかお前と言うと
いやだから適合はしますけど使えないって話ですって逆ギレ!
しかも私が対応したわけではないので!とか言って謝罪なし!
挙げ句の果てにはオレの伝え方が悪いんだろうがみたいな態度
二度といかんわ
参考になりましたか?
<デジタルルームミラー> 購入~後々のフォロー迄、十二分でとっても有難かったです。
車購入後にナビと前後方カメラを購入・取付してもらうため最寄りの店舗に行きました。
カメラ購入で、デジタルルームミラーは良いなーと思いつつも、ガラススモーク有、
後方ガラスは鋭角と、後方カメラが夜間等に思ったほど鮮明に映らないのでは、なんて、
不安を店員さんに相談して購入しました。
店員さんはご自分の意見をはっきりと教えてくれたし、想定通りいかなかった場合には、
フォローしてくれるとおっしゃいました。そのフォローが、取付後、度々店舗に行った時、
いたれり、つくせり精神の神対応でした。先日相談にいったところ、フォロー提案・工事、
それから設定内容チェックまでしてくれ、やってくれるんだ!と感謝しでした。
対策が、上手くいかなくても、私は、絶対文句はいわず、感謝すると心に決めておりました。
結果、迅速かつ誠実な対応をして貰い、しかも、購入に対する無料サービスでした。
店員さんのサービスだと、私は受け止めました。大変申し訳ない気持ちが…次回購入から、
あなたのところにいくことで、恩返ししようと思った次第です。
(ここにはお名前書いちゃいけないのですよね…)感謝の気持ちです。
参考になりましたか?
見積もりが適当で、工賃がかさ増しされました。
ヘッドライトのカプラーが溶けたので交換しました。
スペース確保の為にバッテリーが邪魔で、交換費とは別にバッテリー取り外し料金との事で2倍の工賃を支払いました。
作業終了後、バッテリーは外さずに少し移動させて作業できたとの事でした。
バッテリーの取り外し分の返金依頼をしましたが、結局だめでした。
はっきり言ってぼったくりです。
参考になりましたか?






