いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,467件中 731〜740件目表示
言い方あると思う
ウィッグ2点の買取ですが、高価買取しますとか書いてたので持参したが、200円買取。人毛でメーカーも有名メーカーの高価なウィッグのはずなんですがね。代理で売りに行きましたが、どちらで買いました?○○百貨店ですと言うと、百貨店のウィッグは価値がないようないい方をされ、値が付かないので持って帰ってもらっていいですみたいに言われました。買取に来てもらった訳でなく持参で行っているのだから、さすがに気が悪かったです。どこのメーカーのウィッグかわかるような冊子とか購入価格など書かれた説明書のような物があればよかったのかもしれませんが、品物自体は高価なものだっただけに、高価買取をうたっているので流石に200円はないよなぁと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
出張買取はアクセサリーや時計、ブランド品以外は買い取る気が無い
着物、瀬戸物、つぼ、掛け軸を出張買取依頼するも、それらには全く関心が無いようで、数点ざっと見ただけでアクセサリーや時計などが無いか何回も聞かれた。
結局、着物や瀬戸物、つぼ、掛け軸は、一つも買い取りされなかった。
買う気が、あまり無いのに買い取り項目リストに入れるのは辞めてほしい。
買取リストは、アクセサリーなどに繋げるための、ただの撒き餌じゃないかと勘ぐってしまう。
出張買取を受け付ける本社部門の対応も悪く、電話の折り返しで回答するも、電話対応者に伝わっていないことが多々あり何回も同じ電話がかかってきた。
やたら電話口で待たされるなど、本社部門の対応は非常に悪い。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取金額が安すぎ、成約がわかるとタメ口
ブルガリの時計を買取依頼にだし、電話で私は大体いくらになるかを先に言って欲しいとお願いしたのですが、物を見ないとわからないとのことで、ただ型番を言えば大体その商品の最低値から最高値まで普通わかるのでは?と思いながらも出張査定させて欲しいと言われたのでその話を受け、3万円で売却
しかし、大手の買取店にも相場がいくらを聞いていて、返信待ちの間に大吉が来たので、他じゃそんなにつかないし早く売る方がいいと言われ、レディース物の時計というのあり売却したのですが、大吉が帰った後に大手買取屋からの電話越しでの買取金額は最低6万〜とのこと。
完全にやられました。
2度と利用しません
タグ ▶
参考になりましたか?
査定が安すぎる
父の遺品を数点(金のネックレス等)を査定しました。
何となく安く感じ大吉ではない他店で査定してもらったところ3倍の値段になりました。
営業も強引で、お断りしたら『再度、来店しても同じ査定額になりませんよ。』と言われました。
大丈夫です。もう2度と行きませんから。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり
K18の喜平、相場からの査定が
29万円に対し手数料等を引いて
20万円と言われました。
そもそもHPには買取手数料無料と
謳っているのに9万円の差額は
流石におかしいと思いキャンセルしました。
キャンセルする旨を伝えてもしつこく
契約しようとしてきます。
こちらが何も知識がないフリすると
このように足元をみてきます。
2度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
安く買取されそうに…
ネックレス 600円
ペアリング 35000円
iPhone 10000円
と査定されました。納得いかないので、他に行って比べてみる旨を伝えると「ではペアリングとiPhoneは5000円ずつ金額アップします」と言われました。急に?笑 その時点でだいぶ信用できず。
他社に行ったら
ネックレス 5000円
ペアリング 47000円
iPhone 15000円
で買い取っていただけました!
売らなくてよかった…
ただ、スタッフも店長さんも丁寧で感じは良かったです。
それだけにその査定の差にショックでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
大凶
買取大吉、利用して感じた問題点を書きます。
1. 査定がバックグラウンドで行われる。
グラムの計測、すり替え、など不透明な部分が多い。
2. 査定金額が、まとめていくらの合計金額だけ。
個別の査定金額が無い。
査定金額が適切か、判別しずらい。
3. 鑑定士がうそをつく
金が古いので、混ぜ物が多いので、金としては買い取れないなど。
プロの鑑定士のプライドは何処にもない。
ひとつ嘘をつけば、全てが信じられなく成ります。
4.買取品名の無い 、合計金額だけが書かれた用紙にサインして買取成立。
明細書、内訳、買取控え、
一切有りません。
後で、大吉側で操作し放題。
5. 「本日の金、買取価格」表示が、店内の何処にもない。
「人により違う」、「安く、買いたたく」 との方針の裏返しか。
タグ ▶
参考になりましたか?
かなりしつこい接客でした
買取大吉⚪︎洲店の担当者があまりにもしつこ過ぎます。
今査定してほしいのだけでと言っているのにも関わらず、
持っていた安い頒布トートバッグまで買取たいと!
時間もないと何回も伝えているのに、帰らせてもくれないのはどうでしょうか?あんなに時間も掛かり、仕舞いには、勝手に次回の予約もさせられるし!しつこいやり取りがとても疲れてしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
3店舗回って
金を売りたくてどこが一番高く買ってくれるかわからなかったから3店舗回って見ました 他の店舗と比べて7万も違いびっくりしましたテレビで宣伝しているからいいのかなぁと思っていましたが宣伝してない所が一番高く値段を付けて貰えました7万どうしたら変わるのかわかりませんでした 大吉の店員さんにどうですか?といわれましたが他の所と7万も違うと言うことが出来なくて帰って来ましたがちゃんと言った方が良かったのかなと思いました
それと他の店舗は査定して貰うのに時間がほとんどかかりませんでしかが大吉さんは25分ぐらいかかりました(他に待っている人もいなくても)それと商品を見えない部屋に持って行き査定するので取られるんじゃ無いかとすごく不安でした
タグ ▶
参考になりましたか?

