いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
570件中 11〜20件目表示
査定が安く、なおかつ2度利用できなくなる
3~4年前にかった家電を2つとも、買取をしてもらったが合計金額が10円。なお、査定が1000円以下だともう2度と使えないらしい。まあ、正常に動く家電を、こんな安い金額で買い取るサービスは2度と使いたくない。もう買取もできないから、退会しようとしたが、退会方法もわざわざ問い合わせをしないと、退会させてくれない不便なサービスである。今後利用する方は注意してほしい。
参考になりましたか?
扱いが雑すぎ。
他社と検討して、コミック+いらない家電もあったので、買取り王子に決めました。
強化買取中の呪術廻戦が2,100円にも関わらず、査定額が1,500円。美品です。
全部でこの金額?低すぎると思って、買取りしてもらうのはやめました。
近所のリサイクルショップの方が高いです。
数量によって金額がプラスになると書いてましたが、関係無かったです。
しかも、戻ってきた商品は壊れてました。
焼きいもメーカーで、本体が割れてました。
あんなに頑丈な物が壊れるってよっぽど雑に扱ってませんか?落とさないと割れないです。
着いた時には壊れてたから、その金額です。って書いてましたが、コミックの査定に何の関係ある意味が分かりません。
佐川急便の配達の仕方が悪かったもしれませんが、査定の時に壊れてましたの一言ぐらいあっても良いと思いました。
処分してもらいたい方にはオススメしますが、査定額は期待しない方が良いと思います。
参考になりましたか?
怪しい感じがする。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
不要な家電等があったから処分しようと思ったので。
【良かった点】HPが見やすいのと、宅配の発送がスムーズにいった事くらいでそれ位しかメリットはない。
宅配買取サイトとして当たり前の事かもしれないので。
【気になった点】買取を依頼した商品を発送してから数日たって、振り込みは日にちがかかるのはまだしも、買取金額のメール位あっても良いのではと思いましたが、自動承認になってたからかメールもなく、新品のプリンターと他の小物諸々で79円とか信じられない位の金額の振り込みでごまかされました。
買取終了して自動承認にするのは絶対やめとくべき!
自分の場合はメールが確認できるか分からないなと思って何となく自動承認にしてしまってましたが、面倒でも買取予定金額を確認するシステムにしておけば良かったなと残念に思っています。
買取金額に納得がいかないから明細などの見積もりを教えてくださいとメール(問い合わせ)しましたが、逃げたのか返信もきません。
本当にちゃんとした会社なら連絡くらいあると思うし、もう2度と利用しません。
すぐに諦めるのも許せない感じなので、会社の電話番号を調べて電話するか、消費者センターに相談しようかなと思います。
買取サイトを利用する際は大変でも、2〜3社でなるべく見積もり金額を比較した方が良いかもしれないですね。
自分もここ以外にあと1社か2社比較したら良かったと後悔してます。
他の方が同じような残念な目に遭わないのを願っています。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
絶対もう利用したくない。なるべく退会して、他の優良なサイト業者を使いたいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ゴミ引き取りと思えば吉
CD、DVD、Blu-ray、書籍100点ほど買取してもらいましたが書籍はほぼ1円。
CDも未開封品ですら10円。ビックリ!
DVD、Blu-rayは少しはついたかな程度。
他の方も書いていらっしゃいますが、正直断捨離する気持ちじゃなければ、普通にブックオフとかGEOのような大手に売った方が良いです。
ダンボール無料と集荷がタダなのは良いかな。そこだけです。
参考になりましたか?
誤った返却
査定を否認したら、1年生編の2巻が2冊
戻ってきて、3年生編の一巻が返却されていない。
メールをしたが、どのような返事がくるが、
当方、引越しも近く急いだせいもある点は反省。
なお、買取王子は返却は迅速丁寧であった点は、評価できる。
参考になりましたか?
低評価には理由がある
他の方が書かれていたように、ログインしたくても不正アクセスが…でログインできなくなります。
解除されてもまたすぐにログインできなくなるので結局査定額を確認できないまま強制的に査定承諾になる(笑)
1日1回しかログインできないのかわかりませんが、同じ端末、アドレス、パスワード共に全て合っていてもなるのでとても不便です。
対処法としては身分証などは必ずログインしたその一回でアップロードをクリアし、その後は確認取れたと連絡が来るまで放置して再びログインしないこと。
そろそろ査定額見れるかなーと再びログインするとロックされて何日か動かせなくなります(笑)
わたしはこのような経緯から査定額を見ることも叶わずに査定承諾となってしまい、ログインできないので未だに査定額を知りません(笑)
何人もトラブルになっているようなので、会社側もシステムを改善するか、注意喚起をしてロックされないように誘導するなりした方がいいと思います。
その方がお客さんはもちろん、カスタマーの人たちも仕事が減って助かると思います。
これで査定額も低かったら今後利用しないです(笑)
参考になりましたか?
二度と送りません
買取は重さですか?って位査定はして貰えません。信じて状態の良いものを送りましたが内訳が謎なくらい安い!!
本当にどうしても古紙として処分したいならいいけど、そうじゃ無ければ自力で近くの中古買取店に持っていく方が100倍いいです
初めて使った感想は
ゴミ処理施設が送料出して取りに来てくれる
です。それでいい人向け。私は二度と利用しません
参考になりましたか?
ガッカリ
ブランドバッグを2.3点含めて余り使用してないノーブランドバッグ10点ほど出しましたが、個々の総評や評価も無く1箱まとめて¥150との金額でびっくりしました。
もうここは二度と出しません。またここは荷物を送っても届いた連絡も無く査定も早く、ちゃんとみてくれているのだろうかと不安あります。他の店舗では一つ一つ丁寧に鑑定されて思った以上の金額をつけてもらいました。もう少し丁寧な鑑定をお願いしたいです。
参考になりましたか?


