いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
426件中 111〜120件目表示
HPの買取金額はまやかしか⁉︎
とある店舗で、18金の買取査定を依頼。
最初1gあたりの金額はHP通りでしたが、段々と手数料やら加工料やらと色々経費をマイナスしてきて、当初の1gあたりの金額よりも¥600も安い金額を提示され、帰ろうとすると少し乗せて来たが、こちらの考えていた金額には程遠く、退散。
最初から期待をさせ、また手数料だの加工料が掛かる等の説明をHPに明記して欲しい。
時間の無駄であった。
ただ、対応は非常に丁寧で好感が持てたのが救いであった。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪でした
初めて利用しました。査定もじっくり時間をかけ、スタッフの対応も丁寧で安心しました、が結論は最悪な店。
他の方も書かれてますが、長時間の査定の末(商品を持って客前からいなくなります)売買完了。
その後何週間もしてから、当店の基準にあわなかったので全額返金しろとの連絡。
当店の基準にあわないなら、その場しのぎで買い取るな。何のための査定なのか。
折り返しの連絡もしてこない。
安く買い取った品は、客側の都合で返してくれと希望しても絶対に返金しないのに、逆はありきなんですね。
いい加減な査定で買い取り、後から返金要求。こんなご都合主義な商売が成り立つなんて恥ずかしくないんでしょうか。
商品も返ってこないし、いくら良い値段で買い取っても、後日そちらの都合で返金してこいとか、迷惑すぎるし恐ろしいので二度と利用しません!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
「なんぼや」ってCMを見て行ったのに…
なんぼやって店名なので、過去に頂いたアクセサリーを手に査定を依頼。ライン査定より少し安い金額を提示された。若い兄ちゃんが対応してくれた。最初は価格を提示してくれたが「頂いたものなので本物かどうかわからないんですが本物ですか?」と聞くと態度が急変。なにやらバックヤードに行き誰かと相談。その後戻ってきてアクセサリーを突き返して「うちの基準では買えない。うちは鑑定団じゃないので。」と言われた。
なんぼや?と純粋に思って行ったのに。なんだかなぁ~。
ちなみに、他の質屋ではちゃんと買い取ってもらえたので正規品でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低です
先日、横浜店へ24Kのアクセサリーを買い取りに持っていきました。ホームページの買取金額がいつも行く他の買取店より良かったので行きましたがなんと提示された金額が1g1000円近く低いではありませんか!その場でここの買取はいくらか聞くとホームページの買取金額とは全然安い金額を言っきたのでじゃあ辞めますと言うと凄く不機嫌そうでした。挙げ句の果てに何処へ行っても同じくらいですよと言われましたがいつも行く他店はホームページの買取金額と同じ金額で買い取りしてくれました。結局、このなんぼやというお店は人を騙して安く買い取る詐欺同等のお店ですから絶対に行かないように気をつけてもらいたいです!
タグ ▶
参考になりましたか?
買取額がやすい
買取額か他と比べて安い、愛想いいだけ
不利な事は話さないし、自分の利益だけ
二度といかない、
もっと考えて。周りをと比較した方がいい
足元みすぎ
足元みずき
淡々と、流れ作業の様に、要望だけはいっちょまえ
タグ ▶
参考になりましたか?
他店と比較して、なんぼやさんが最高です!
先日、中野ブロードウェイ店にてルイヴィトンのヴェルニのバッグ、プラダのカードケース等を査定・買い取りして頂きました。
店舗も高級感があり、受付の方も高級ブランド店のような素敵な対応です(^^)
対応頂いた女性の方も、男性の方もとても感じが良く
納得のいく額で買取りをして頂きました。
その際、何故その金額になったのか?のプラス面、マイナス面も
とても丁寧に説明して下さり信頼できるお店だ!と確信が出来ました。
他店ではそのような対応は一切ありませんでした。
フリマなどに出品しようと考えている方は
落札料・配送料などを考えると
「なんぼや」さんに買取って頂く方が良いと思います。
とても信頼できるお店なので、お勧めします!
タグ ▶
参考になりましたか?
ネットで全国の買取業者を調べ査定して頂き、こちらが一番でした。
ネットであらゆる全国の買取業者を調べ査定して頂き又何件か実際足を運びました。ある有名な会社にパソコン買取と書いてあったので自宅に訪問して頂きました。
実際、パソコンは値段は殆ど付かないと言われて(ちなみに17万で買ったばかりの新品です)
ネックレス、時計などありませんか?と言われ金のネックレスを一つだけ買い取って頂きました。後日他の買取業者さんを調べ足を運んだ所、同業界の方に確かな買取をして下さいますよと、なんぼやさん、他にニ店舗を教えて頂き査定して頂いた所、なんぼやさんが他店と比べ倍の査定が出ました。ある買取業者さんに売ったネックレスをクーリングオフしてなんぼやさんでネックレス、時計を他社さんの倍の値段で買い取って頂きました。感謝致します。買取でこんなに違うのかとビックリしました。
私は、お勧めします。
タグ ▶
写真付き
参考になりましたか?
なにこれ
時計修理を出したのですが、修理対応基準外で修理不可までは納得できるんですがベルトの部分が経年劣化で損傷が広がっていますとラインで連絡が来たと思ったら返却されてきた物の状態を見てびっくり、修理に出すときはベルトもきちんと付いていたのにどうやったらこうなるのかというくらい3,4等分くらいに裂けた状態で返却されてきた
タグ ▶
参考になりましたか?
人による
ハイブランドk18ジュエリー3点持込み
金買い取りプラス査定のつくのは当日他店で確認
一番高く買い取りしてくれるところで売る予定で最後に千葉ペリエ店に。
受付終了時間までは30分以上ありましたが、点数確認をされ、この時点でややめんどうくさそうな対応
着席後、たいした確認もせずに本部に確認すると裏へ消える
あなたが査定出来ないなら、何故そこにいる?
戻ってくると、買い取り不可とのこと
当日に他店で13万前後の査定額のついているジュエリーなので偽物の可能性は低いかな、と。
最初から買い取る気がないなら、閉めておけよ
なんぼやさんは何10回もお世話になっておりますが、こちらにはもう行きません
タグ ▶
参考になりましたか?


