いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 601〜610件目表示
開示
被害者を増やさないために、書かせて頂きます。
自宅に防犯カメラセキュリティを設置いたしております。
訪問販売等、後の事を考え、録音するようにもいたしております。
ただ今、こちらの出張買い取りの訪問内容を
専門機関へ開示しようかとおもっております。
皆様お気を付け下さい。
⚫︎訪問に来るのは査定員ではありませんでした。
エルメス等高価な物を粗末な扱いをされました。
ジュエリーを素手でさわられました。全くの素人だと見受けました。
自宅のなかで、品物の写真を勝手に撮り本部に送る…
躊躇なく。背景は、我が家です。
今でも気持ちが悪いです。写真等悪用されないか…
不成立となったら、今度はブランドの空箱でもいいので下さい。
手ぶらでは帰れない。横浜から来てる。上にひどく言われる等。
パワハラ。理不尽…全てを開示し、はっきりさせたいと思っております。
こちらの口コミを見るまでは可哀想な人…ぐらいで流すつもりでしたが同じような嫌な思いをされている方がたくさんいらっしゃるのを拝見し、許せなくなりました。
ばかにしすぎです。貴方達が買えないようなもの。
身分不相応。触るのもできない物です。弁えて頂きたい。
人として質が悪すぎます。流れ者の集まりなのでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
遺品整理で利用
親の遺品整理で利用しました。
偽物を含めて20点以上あったのですが、店員が一人しか居なく「査定して来ます」と裏へ持って行き、10分もしないで「18kと書いてあってもマークや🇯🇵の刻印がないと、金としては買い取れない。アクセサリーとして買い取ります」と言われた。
鑑定書が付いてるものも、同様の扱い。全部で1万8千円と言われた。渋っていると「デザイン料として5千円上乗せします」と。
最初に名刺をいただきましたが、名前が手書きで、お店に貼ってあった鑑定士の証明書とは別人。もう一人いるのかと聞いたら「僕が鑑定します」と言われた。
その後謎の上乗せで3万3千円までに上がったが、売らずに帰りました。
刻印がなくても、鑑定出来るのが鑑定士ではないのか?
二度と利用しません。
その後、大黒屋に同じ物を持って行き、目の前で一つづつ鑑定して計ってもらい、3倍くらいの値段で買い取ってもらいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他店と比べて5万円も安かった
金を売りたくて、査定してもらいました。
K18とK24、K9、先に行った別のお店では23万と査定してもらったものが、おたからやでは15万と言われました。
差がありすぎて驚きです。
しかも、査定しますと裏へ持って行って、電卓のみ持って戻ってきました。
検討したいと伝えると「お預かりしておきますよ」と。持ち帰りたい旨を伝えるとすぐに持ってきてくれましたが、「他店だと4万は安くなると思います」「いますぐ売れば頑張って18万にします」と営業トークだな〜といった感じ。
しつこくはないですが、自分の気持ちをはっきり伝えないと押し切られると思います。
店舗にもよるかもしれませんが、相見積もり必須だと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
おたからや新白河口コミ信憑性なし
おたからや新白河の口コミは、口コミで高い評価をしてくれたら、買取金額上げます、と言われました。これはGoogle規約違反ではないでしょうか。おたからやの新白河の口コミが高いので、行ってみたら、からくりわかりました。騙されないようにしてください!
タグ ▶
参考になりましたか?
おたからや
転勤が決まり雛人形を処分しようと思い店舗に行った特に相談して出張サービスがありますと教えて頂いて電話したのですが電話口の女性が高圧的でこちらをイライラさせる人でした。
とりあえず出張サービスには来て頂きますがその時に女性が高圧的だったとお伝いします。
タグ ▶
参考になりましたか?
HPのキャンペーンは何処へやら?
18金の買取をして貰うのに、派手な広告のこちらの会社が目に付き、早速電話。
直営店以外は金額が低くなる可能性があるので、直営店を勧められる。
ただ、まずはそのフランチャイズやらを覗いてみようと思い近所の店舗へ行ってみたところ、若いスタッフが現物を裏に持って行き何処かとやり取り。
戻って来るなり、「これは買取可能で、グラムあたり¥1000です。」って⁉︎
あまりの馬鹿馬鹿しさに、直ぐに退散。
直営店店舗に行くも、なんだかんだと言い訳してHPに掲載していない手数料だの加工賃だの言ってきて、HPに掲載している買い取り金額とは程遠い金額を言って来たので、頭に来てこちらも退散!
キャンペーンの話を出すも、それは違うやつですって、馬鹿にするのも程があるって感じですな!
1gあたり¥300UPはすっかりまやかしでした。
公取に睨まれますぞ‼︎
タグ ▶
参考になりましたか?
事実です
評価は0点である。
18金製品の買取り実績。
サイトの買取金額は、参考と言い訳してるが全然嘘っぱち。
実態は田中貴金属のRE:TANAKAの買取価格の90%であった。
しかも90%の理由として消費税云々言ってたが、
そもそも消費税は買取りの場合は仕入れになるので、
この場合マイナスになるどころか、こちらに払う義務があるのはおたからやの方である。
10%引きになる根拠としては全くのデタラメ。
他の買取店は知らないが、
消費税分として10%引きになる業者は絶対に選ばないほうがいい。
参考になりましたか?
出張買取り
出張買取りに来てもらいました。18金ネックレスです。
金額が見合わないので、売るのをやめようとすると、まさかの一言!『そもそも最初から売る気ありました?』なんだこの言い方!なんで売らないとなると態度が変わるのか、、、
私も大人気なく怒ってしまいました。28歳の餓鬼に舐めた態度を取られて激怒。今すぐ荷物まとめて帰れ!と、、、笑
二度とこんな店は利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪すぎる
初めて利用させて頂きましたが、店員の態度があまりにも悪く買い取れない理由も説明されず店から追い出されるような対応を取られました。店内も買取したであろう品で溢れかえっており綺麗とは全く言えない状態でした。
二度と来店することはありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
コールセンター最悪
店舗が込み合ってるので「出張買取」を依頼しました。
その後、050で始まる電話がありますので出てくださいとの事
当日になっても050で始まる電話は無し。
時間が近くなったので、確認の電話を入れると、担当地区の買取専門員の体調不良で
伺うことが出来なくなったとの事
品物を用意して待ってたのに本当に腹が立ったよ。
せめて前日には連絡くれよな。
タグ ▶
参考になりましたか?

