いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 821〜830件目表示
不誠実
のぼりに「今なら買い取り価格上乗せ」みたいなことが書いてあったので、入店後「上乗せやってるんですか?」と聞いたら「やってますよー」と。18金の指輪を査定依頼。まず不信感がつのったのは、査定を店の奥でやっていること。目の前でやってくれないのですり替えなどの不安がありました。世間話で盛り上げ、さて査定結果はとなると、想像してたよりかなり低い金額。家でグラムを計って行ったのに、それよりも1グラム少ないと言われ、仕方なくそれで売ったのですが、家に帰って、そういえば上乗せされてないことに気付き、電話すると、「あー、あれは3万円以上の買い取りしかやってないし、今ごろ言われても無理なんですよ」ですって。
不誠実にもほどがある。もう2度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪でした!
査定にご納得していただけましたらお売りいただくということでよろしいですか?といわれたのでそれでお願いしました
他の口コミでもあるように、持ち込みの品は奥に持っていかれ全然戻ってこない
金額説明の際にも持ってこない
一つ一つの金額を伝えてもらい、中にはお金にならないものもあると言われました
少し考えますといった途端、さっきまで紳士的だった店長は豹変し、どれか1つでも置いていけと言われ、まさにヤ○ザでした
無理矢理1つの品物を置いていき生活雑貨と交換され最悪でした
ここの店鋪だけかとおもいましたが後日コールセンターに電話査定をしてみたときも店鋪は混雑しているからと出張買取をすすめてきて、広告にうたう査定UPやキャンペーンも出張のみ適応ですといわれやめました
なにかにつけて不信感しかないので二度とおたからやだけは行かないと心に決めました!
参考になりましたか?
K18 ネックチェーン 買取にて、
K18の細いネックチェーン (5.3g)を買取希望した。比重検査?の結果、金の検出が確認できないといわれ、アクセサリーの評価として、¥2.000を提示された。三越で購入して、チェーンの耳には
K18と検定マークがあると申し出たところ、では、¥25.000と言われ、撤回しようとしたら、キャンペーン中なので¥30.000にします。とのこと。 なんだかあやしく腑に落に落ちなかった。
隣のブースのご婦人は、10万円 在位記念金貨について、貨幣は溶解が出来なくて、昭和61年は発行枚数が多いからと、15万円で商談成立していた。大吉の査定は、¥24~26万円らしいが。
タグ ▶
参考になりましたか?
平気で騙そうとする店
新聞の折り込みに入っていたチラシに、自分が持っていた記念硬貨の値段が35000円高くなっていたので、買い取りしてもらおうといってみたところ、箱がないとその値段にならないと言われました。
仕方ないので他の記念硬貨を換金して欲しいと頼むと、1枚10%の手数料がかかると言われたので、持って帰って銀行で換金すると伝えると、銀行でも1枚10%かかるし、2,3週間かかるからこちらの方が早いですよと言って来ました。
こちらは不信感でいっぱいだったので、持ち帰って、すぐそばの都市銀行の窓口に聞いてみたところ、手数料はかからず、その日に換金できますよと言われました。
お年寄りは真に受けて騙されるなあと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
金(喜平、指輪)査定していただきましたが、買取相場の半値以下で買い取ろうとします。
具体的に言いますと、買取相場5600程度を、2000円程度です。
ちなみに単価明細などは教えてくれません。
こちらの商品はいくらです、という査定方法で、当方が何gですかと聞くと渋った末に○gですと言いました。
アホらしくてじゃあいいですと言うと、置いていってくれるなら➕1.6万と言われました。
なぜ、こんな単価安いのか問うと、リサイクル料金が発生するからと言われました。
当日の田中貴金属のリサイクル金相場が5600円程度なのにねwww
少しでも高く売りたいなら、ちゃんとした質屋に持っていく方が良いですね。
ちなみに広告にある、今なら一万円上乗せキャンペーン(金のみ)は付かないのと聞いたところ、本部が謳ってるだけで当店はやってないんですよーと言われましたwww
参考になりましたか?
参考になりましたか?
信用出来ない嘘ばかり
シルバー貴金属を査定してもらいました。ネットの買取り相場はデタラメで、実際は半額以下の値段を提示されました。何かとつけ安く叩こうと必死になってました。他の所で買取り相場で買い取ってもらいました。皆さん気をつけてくださいねー
タグ ▶
参考になりましたか?
正規の18金を8金と言われました
百貨店で購入した18金30gを価値なしと言われました。
なのに評価額は145000。今は20万の価格です。
他では売れませんと説得してきます。
裏で評価したという適当な測る前のエラー画面見せてきました。
何故ここでは価格が、14金だの8金だの言われても価値がつくのか、辞退を申してみたらいきなり15000円上乗せしてくるし。
鑑定士が見てません。言ってることもバラバラです。
犯人の供述みたいに言葉に動揺もみえます。
絶対に査定を依頼しないよう願います
他のコメントを見る限り18を14という騙す例が多いためマニュアルでもあるのではないのでしょうか。
史上最大に最悪な店舗でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定額
店長さんも感じ良く個室対応で落ち着いて話が聞けました。金の買取をお願いしましたが、グラム数や単価の説明がなく、金額だけ提示されました。
明細もなかったため、査定内容が分からず不安に感じました。
説明がしっりあった方が安心出来ると思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
帰らせてもらえない
義母のアクセサリーを4点持ち込みましたが、以前他の買取店で2点買取してもらった金額と比べても、明らかに少ない金額を提示され少し考えたいので持ち帰りますと言った所、今こういうキャンペーンをやっているからと、数万円アップの金額に。それでも少ないと思ったので、やっぱり一回持ち帰らせてくださいと言っても返してくれず、今度はこのチラシだけのキャンペーンがあるので、とまた数万円アップされ、結局最初に提示された金額から五万円アップになりましたが、正直納得は出来ませんでした。接客は丁寧でしたが、他店でも査定してもらいたかったのに、アクセサリーを返してもらえず、何としても買取ろうとする態度が少し怖かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?

