いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 861〜870件目表示
限りなく怪しい
他の投稿者の方がたがおっしゃるように目の前で査定をしないで奥の見えないところに持って入られます。まず写真を撮って品物を奥に持って入ってどこかに電話をしている模様。写メで送ってるんでしょうか。この時点でかなり怪しいので断りたいけど品物は持って入ったまま。
査定を提示する時もこの状態だと普通は買い取れないけれどうちは特別に買い取ってやると恩着せがましい態度。提示された金額があまりに低いので持って帰ると言ってもなかなか持ってきてくれない。どうしても持って帰ると言ってやっと返してもらいました。普通買い取れないような価値のないものならさっさと返せばいいのに何か思惑があったのでしょうか。
タグ ▶
参考になりましたか?
阪急交通社
旅行申し込み、連絡つかない、折り返ししますと言っても一度としてなし、着歴なし、送ったといわれたが、ライン、メールもなし、さんざんです、代金だけは、決定する前早々引き落としされる、きよつけて、もう、申し込みしません、私
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
電話で査定をお願いしました
電話にて査定をお願いしました。
ブランドとモデルの名前や色を詳しく伝えましたが、型番とシリアルナンバーを言ってくださいとの事。
調べて電話していないのでその旨伝えると、査定はできずすぐには答えられないとの事。
こちらが調べなくてはいけない感じで、担当の人は全く調べる気がない感じでした。
先にシリアルナンバーを聞かれたのも驚きで、製造年を知りたかったからでしょうか?
全体的にせかせかしていて、電話の査定を参考に店舗へ持ち込もうかと思っていましたが、気軽に電話できる感じではありませんでした。
そして出張買取をしたいのか、頼んでないのに家に来ようとします。
意味がわからないし気持ち悪かったです。
皆さんの口コミみて、納得しました。信用できませんね。売りたくないです。
参考になりましたか?
買取り
親切に態様して頂きありがとうございました。買取り前に親切に話を聞いて頂き不安は消えて気持ちが楽になりネックレスを手放す事が出来ました。買い取って頂きたい時は燕三条店に伺います。今日はありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ホームページにだまされないで
金の取引額が7000円を超えたある日、査定をお願いしたところ
18金の引き取り額が3000円以下でした。
ティファニーの指輪があったので「これはブランドの価値は付かないですか?」と質問したところ返事が「これは、4、5(し、ご)グラムぐらいで云々」と言われました。
え?1グラムいくらの買い取りでそんなアバウトなの?
その指輪は自宅で計量して5.9グラムの18kなのです
査定をお願いしたすべてのものをさっさと引き取り買い取りを辞退しました。
個別査定もなく、不信感でいっぱいです。
ホームページには色々と書いてありますがここだけはやめたほうがいいです!
タグ ▶
参考になりましたか?
買取査定額が安すぎてびっくり
キャンペーン期間に出張で査定をお願いしました。あらかじめ近隣3件で査定済み。(質屋2店舗、おたからや店舗)
事前にことわりの電話があったとはいえ、予約時間より2時間遅れての到着。担当の方は一生懸命されているのですが、他店の査定済である旨伝えると、金額を先に知りたそうで何度も聞かれましたがあえて言いませんでした。結果、他店と比較して最安値でした。しかも最大5万円の差額があり、内心びっくり。さらに驚いたのが、キャンペーン適用後の金額でも最安値。
みなさまキャンペーンの謳い文句におどらされないことをおすすめします。結局、売ることはやめました。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定はあてになりません
店舗に持ち込んでアンティークの金の時計のベルトを査定してもらいました。
かなり古いアンティークの海外製のオーダー品だったため、刻印などは無かったので査定を依頼しました。
担当者によると、比重検査だけでなくX線検査も実施したとの事でしたが「金メッキですね」との回答。
念のため他のお店にも持ち込んで調べてもらったところ14K相当の金製品で12万円程で買い取っていただきました。
X線検査も実施したと言っていましたが、本当に店舗にX線の検査機械を置いてるのかも怪しいです。いい加減な査定でした。
まぁ、こんなところで安く買い叩かれなかっただけ良かったのかもしれません。
タグ ▶
参考になりましたか?
見積もりだけと言ったのに
他店でも見積もりしてもらいたかったので
査定だけお願いしたが、いくらなら売りますか?の一点張り
商品はバックヤードに持って行って鑑定
鑑定出来る店員がいないのでしょう
見積もり額もはっきり提示せず、思ったよりも低かった、他にも行きたかったので、帰ると言ったところ、上に書いたとおり、いくらなら売りますか!としつこい
挙げ句、この場で売って頂けるなら査定額上げますとか言う始末
店員もホストみたいなチャラい兄ちゃん風で
信用出来なかった
名刺に書いてあった一級鑑定士って言うのも嘘臭い感じ
女性ひとりで来店しない方がいいかと
こちらの足下見られて舐められた感じ受けました
タグ ▶
参考になりましたか?
話になりません
とにかく対応が悪い、足元を見る、まともに査定ができない。
ブランド品は査定できるのかもしれないが、貴金属の査定は出来ないと判断しました。
商品:ダイヤモンドネックレス(1ct)
店員「いくらを希望しますか?」←査定前に希望を聞いてきたので怪しいと判断。
私「30万円以上を希望です」
本部と打ち合わせと称し奥に行き待たされる。
そして「5万円」の査定。
私は商談不成立を告げると、他の客の対応をしたり、なんだかんだと凄く待たせて、
店員「私の頑張りで20万円まで出します」
既に売却の意思はないので断ると、また延々待たせてやっと解放。
途中で帰りたかったが、商品を預けているため帰れなかった。
ちなみに別のところで見てもらったら30万円オーバーだったので即決。
汚い商売をしているお店だと思ってしました。
参考になりましたか?

