辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
294件中 201〜210件目表示
埋没カウンセリング
小倉院
二重埋没のカウンセリングに行きました。
自分の目に会う合わないを確認せずに高いコースの当日施術をゴリ押ししてきます。
「今日のモニター枠にたまたまキャンセルが出た」「別の日だとここまで安くならない」など巧みに誘導してきます。
予算オーバーを伝えてもローンを勧めてくるだけ。
同日に他のクリニックのカウンセリングも予約していたのでそれを伝えても当日施術ゴリ押しでした。
話を聞くだけと決めていたので車で行ったのですが、その確認すらされません。
はっきり断れない人はカウンセリングも行かないほうがいいです。
また、カウンセリングはカウンセラーのみで
契約してラインのシミュレーションをする段階にならないと医者には会えないとのことでした。
二度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
口コミ通り・・・
口コミ通り強引な勧誘ありました。二重希望で無料カウンセリング行き、ただ広告で格安で吟ってる値段じゃ出来ないだろうと覚悟してました。20万くらいの覚悟してましたが、勧められたのはそれ以上でした。50万近くのプラン勧められ、その金額無理ですというと「どうしたいなぁって考えてますか?」というので、少し下のプランで伝えたうえで今日すぐに手術せず一旦持ち帰って考えますって言うと……。急に態度豹変しました。カウンセラーの人って、ノルマあるのか?て思いました。予約しないと帰してもらえそうになかったので怖かったです。とりあえず予約しましたが、金額的に無理なので考えます。
モニター価格で安くしてくれましたが、それでも枠があるから決めて欲しいみたいで即決させたそうでした。強引じゃなければ、ちょっとは考えてしてみようかなと思えたかも。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
埋没法
もともとこだわりはなく、オーダーはやりました!的な二重はいらないし少し瞼があがったなと分かるくらいの末広がりをお願い。カウンセリングはほぼ助手の方。先生はオペのみ。
でも、助手の方に伝えているし料金もぜったいこっちの方がいい、という事でこだわりはなかったので最初は3万くらいの予算だったのを10万の施術に変更。
そしたら結果、ガッツリ二重の平行ラインになっていて40手前の私にはまったく似合わずとてつもなく変だしこんな事言ってない!ような二重です。
やり直しにいったら今止めてる糸を取ったら内出血などあるのでそれが収まってからしかできないと。やり直しなんてしたことないので知りませんでしたが、他院でやり直しした友人は止めてる糸をとってすぐその場でやり直ししてくれたよとのこと。
本当に返金してほしいくらい
タグ ▶
参考になりましたか?
