辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
294件中 211〜220件目表示
予約は何のために?
カウンセリング予約を入れても、2、3時間近く待たされるのが普通のようです。何のための予約?と思います。1度目の予約の際は、数時間待った挙句カウンセラーの時間の調整ができないとのことで、別日に変更。ならば、その日に予約をとるのはなぜ?
調整した別日で行くと数時間待たされるのがあたりまえ。受付に言っても「コールセンターが予約を行なっております」いやいや、「わたしWEB予約したのですが、、、」「ではコールセンターにお伝えしておきますね」と。話が噛み合いません。院内は待っている人だらけでした。
申し訳ないけれども、カウンセリング時点でスケジュール調整も正しく行えないなら、施術後にトラブルがあった時は、どうなるのでしょう?TCBは安心、安全に通えるとは到底思えません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
手軽な埋没
10年以上アイプチをしても一重だったのでしっかり二重になるメニューにしたかったので、まずは埋没法から試してみることにしました。
手術の前のカウンセリング時に洗顔と注意事項や希望する二重幅などを決めます。
笑気麻酔を希望していたのでまず点眼麻酔をして頂き、次に笑気麻酔を行いました。
徐々にフワフワした気分になり局所麻酔という流れでした。
局所麻酔はちくっと刺される痛みがありましたが笑気麻酔のお陰か先生方の声がけのお陰があまり力まずすぐに終わりました。(注射が1番痛かったです…)
よく施術中は眩しいという話しも聞きますがそこまで眩しい事もなく本当にあっという間に終わりました。
カウンセリングの時から注意点やこちらの疑問点も丁寧に説明してくれました。ドクターは忙しいようで色々なお部屋を回られているようでした。
当日は何度も二重幅を確認してくれて、看護師の方も緊張しないように明るく接して頂いてあっという間の時間でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
親身になってくれました。
ずっと憧れてた二重ライン。。。
目元にキレイに入れていただきました。
初回のカウンセリングで相談してから悩んで時間空いちゃったけどいざ予約の電話したら気づかってくれて嬉しかったです。
不安はもちろんあったけど先生もスタッフさんもちゃんと話聞いてくれて確認してくれて不安なく受けれました。
タグ ▶
参考になりましたか?
カウンセリングから不安で泣いてしまった
ずっと考えていた埋没のカウンセリングをしに名古屋院の方へ行きました。YouTubeなどで調べたり口コミがが高く3万円の埋没があり埋没じたい痛くないと書いてあった為行ったのですが、カウンセリングしに行くと最初はとてもいい対応でした。しかしカウンセリングして下さった方に施術は痛くなくあなたの目なら大丈夫でしょうと言ってくださったのですがどんどんほかの高額な施術を進められ3万円の埋没はあなただと難しい痛いと言われました。初めと話が違うのと複雑な気持ち、私のとらえかたですが侮辱されたような言い方をされ泣けてきてしまい1時間半までもしつこく高い値段の埋没をすすめられなかなか帰れませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
病院探しについて
先日TCbで二重にしてきました。
ダウンタイム中で暇で色々な口コミサイト見ていたらここにたどり着きました。
わたしは二重の埋没と瞼の脂肪をとってもらったので少し腫れて今ダウンタイム中ですが、概ねいまは良い感じです。
なにより施術中の看護師さんとドクターが優しくて頑張ってここで整形してよかったって本当に思っています。
手術中はずっと手を握って声掛けしてくれました。先生も何をしているのかこれから何をするのか教えてくれました。
私の目元にあった埋没法を選んでくれましたし、理論的に説明もしてくれました。
最初はtcbはどうかなと考えましたが最終的に先生の人柄で決めました。(あくまで私の感覚ですが…)
技術ももちろん大事ですが、どんな人にやってもらうかも大事ですよね。
これから整形する人は、口コミサイトを見るのもいいですが絶対カウンセリングで先生としっかり話してから病院選びしてくださいね。
タグ ▶
参考になりましたか?
