本音本音
良回答

エアトリの口コミ・評判 34ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

886件中 331〜340件目表示

1.00

  • プラン・ホテル数 3.00
  • 料金 5.00
  • サポート 1.00
  • 操作性 3.00

他の会社も、こんなに返金に時間がかかるのでしょうか?

海外旅券をキャンセル完了してから、4ヶ月が経ちますが未だ返金無し。当初は最大1ヶ月の約束が、催促したら3ヶ月〜6ヶ月になるとの返信あり。その後は連絡していませんが、一切アップデートもないので、返金されるのか不安です。

タグ ▶

参考になりましたか?

キャンセル料がマジ高い

今年12月15日に行くスカイマークの空港券を大人2枚で購入したけど 法事があるためキャンセルをしました。
確かにキャンセル料は発生するんだろうなと思いましたが
クレジットカードの決済金額を【16720円】⇒【15800円】に変更いたします。
と書かれたメールを見たときは びっくりΣ(*゚Д゚*)しました。
キャンセル料で儲けているのか とも思いましたね。
そんなに手数料かかる?

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

本当に日本の会社?

皆さんがおっしゃっているように。
キャンセル及び変更を受け付けない。
手数料かかりすぎ。

旅行会社でしょ?
オペレーターに訴えると
「お客様が納得行かないなら、もう使わないでください」
と言われました。

は?と思い「あなた名前なに?」と聞くと

プチって切られました


あり得ない。

元denaさんとは思えないくらい対応の悪さ。


勉強したと思いと掛け直してないですが、二度と使うことありません。

そもそも
こういうことありすぎて名前変えたんじゃない?と思わされざるを得ませんでした。

驚き、日本人と名乗らないでほしい。

参考になりましたか?

1.00

高速バス予約について

高速バスの予約をしたところ
1日程を設定したが全く違う日程が表示されていた。
2上記気づかず予約をしていまった。
3予約確認メールで日程が違うことに気づき、キャンセルしようとしたが窓口に問い
 合わせるようにとメッセージが表示されキャンセルできなかった。
4予約確認メールやホームページに連絡先の記載がない。
5ホームページの国内旅行連絡先に電話したら全く違っていた。
6ホームページ上の問い合わせを選択したら結局インターネット上の操作で
 あった。
7確認したら既にキャンセルされていた。さらに手数料を徴収されていた。
8予約確認時に日程とキャンセルポリシーを確認させるべきではないか。
 ホームページ上に日程変更のキャンセルは受け付けないと表記があり、
 初めから日程間違いによる手数料徴収を目的としているようにも伺える。
9このれら点についてエアトリトブルホットラインホットラインに
 問い合わせようとしても、画面下方に
 『エアトリトブルホットラインホットライン』があり分かりにくい。
こんな感じでした。
プラン自体は安かったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • プラン・ホテル数 -
  • 料金 -
  • サポート 1.00
  • 操作性 1.00

使わない方がいい

絶対に使わない方がいい。専用ダイヤルにかけても全然つながらない。全国旅行支援もわかりづらく結局適用にならずに余計なお金がかかった。専用ダイヤルに何度も何度も何度も何度もかけてようやくつながったと思ったら対応は最悪。お客様商売とは思えない口の利き方。謝罪も無し。予約したお客様が悪いといった対応。考えられないしあり得ない。もう二度と使わない。皆様気を付けて下さい。

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答

1.00

対応が最悪なので二度と使わない

コロナで自粛するためにメールでを送ったが返信までに3週間以上かかり、しかも返信内容は定型文(誰でも10分あれば返信できる内容)

6月の旅行で予約していて、航空会社はキャンセル料無料になっているが、エアトリではキャンセル料の減額は無し(キャンセル料は申し込み時の航空券代の30%が申し込み時から発生します)。
手数料は払うから航空会社のキャンセル料ぐらい減額して欲しい。


こんな会社潰れてしまえばいいのに!

タグ ▶

参考になりましたか?

最悪

子供の大学進学の関係で、急遽航空チケットを申し込みました。なんと、予約時には既にコロナの関係で、行きの飛行機は欠航していたことが判明!なのに、予約完了っておかしくないですか?電話もおかしな音声録音で全く繋がらず、対応時間帯も短く、休憩中にはとうとう繋がりませんでした。航空会社に直接電話して、振替便をお願いしましたが、気づいたのが遅かった為、予定より遅い便になってしまいました。最悪な会社です。二度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

キャンセル詐欺かよ!って言いたい

7月下旬にANAで神戸ー沖縄 家族五人分で予約したが、コロナで夏休みがなくなりキャンセルしたが航空会社は2か月以上前なので事務手数料程度しかかからないが、エアトリは2800円×五人分プラス往復で28000円  支払った額の半額ですよ!高すぎ!往復分の二回分キャンセル料金かかるならまだ理解できるけど、人数分発生するのは良心的とは言えない。キャンセル料金で儲けるって思われても仕方がないと思う。二度と使わん。申し込む前に何度も、内容説明の承諾チェックさせるのは、こういう事が事前に予想されるからだな、と今更ながら思った。クロに近いグレーだわ。酷い会社。

参考になりましたか?

1.00

エアトリ 最悪

エアトリ 最悪です。
3/14の時点でキャンセルをしましたが、10日後に届くと言われている完了メールも未だに届かない。
返金額が幾らなのかも何も記載がない。
コロナで皆が不安の中、この対応は利用者をバカにしてるとしか思えない。
大事なメールはしないのに、特別割引等のお知らせメールはバンバン来る。配信停止を2回したが1週間経っても配信停止されない。
常軌を逸してる会社です。
もう絶対に使わない。

タグ ▶

参考になりましたか?

詐欺会社みんな気をつけて!

コロナウィルスの影響でキャンセルしましたが、メールの返信はなく電話は毎回何故か20人待ち
結局こんな状況で行けるわけないのにキャンセル料半額の15万円、、、
ANAはキャンセル料取らないといっているのに全部エアトリのもうけだと思うと悲しくなります。
国を上げての状況なのに対応してくれない会社は絶対に使わない方がいいです!
ほんとクソ会社!
二度と使いません!

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • プラン・ホテル数
  • or
  • 料金
  • or
  • サポート
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意