本音本音
良回答

エアトリの口コミ・評判 59ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

886件中 581〜590件目表示

事務手数料は?

トラベルコから飛んできてエアトリの飛行機チケットを予約したが…。決済は辞めた。
だって、(消費税・空港使用料・手配手数料・カード決済手数料込)と表示されてる
しかも決済手数料はかかる場合もあるみたいな表示発見。怖くて出来ない。
よーく見ると罠がありそう。信用できないかもと思ってしまった。
本当に安いなら最初から大きく表示して欲しい。

参考になりましたか?

1.00

クレジット情報入力させて何度やっても空席表示満席。

予約に対して質問も受け付けないの?
利益の高いチケットから受け付けているのでは。
と感じてしまう。

参考になりましたか?

ホテル代金を全額取られた‼️

2ヶ月先のハワイ旅行を家族全員分(7名)を予約していたが、コロナウィルスで仕方なくキャンセルしました。
航空料金は全額返還となったが、ホテル代金は全額取られました‼️
ホテルは、「前日までキャンセル料は無料」と記載していたし、根拠のない高額な手数料も7名取られたことには全く納得出来ない‼️

参考になりましたか?

1.00

  • プラン・ホテル数 1.00
  • 料金 1.00
  • サポート 1.00
  • 操作性 1.00

航空券の指定が別料金

トラベル子で検索して安かったプランで予約しようとしたら、エアトリだった。
他の会社とは違い、航空券の指定が別料金で、家族で沖縄行くのに、指定できず、子どもがかわいそうなので、追加料金¥8.000を払って指定へ変更。。
しかも、対応悪く、全国旅行支援延長の発表前の申し込みは、反映してもらえないとのこと。
全国旅行支援を受けたかったら、キャンセル料半額払って下さいと、堂々と問い合わせ先のスタッフに言われました。
感じ悪いし、最悪。。

参考になりましたか?

3.00

飛行機のチケットを予約しました!

関西から東京へ行くのに、新幹線より飛行機が断然安いと思ったので調べていたところ、スカイマークのチケットでちょうどいい時間帯と価格のものが出てきたので、こちらのサイトに誘導される形で申し込みました。クレジットカードを登録してスムーズにチケットを取ることができたのですが、当日空港での手続きがよくわからず、空港の方にお願いしてウェブのチケットを提示するやり方を教えてもらって、なんとか搭乗することができました。次にチケットを取る時はスムーズに操作できたらいいなと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答

1.00

  • プラン・ホテル数 -
  • 料金 1.00
  • サポート -
  • 操作性 -

払い戻し金無し

ジェットスターで、4人家族で成田から那覇まで往復25万の航空券を予約しました。どうしても日程が合わなくなってしまい、17日前に予約をキャンセルしました。キャンセルする時に払い戻し金が無いことが大変わかりづらかったです。しっかりと確認しなかった私が悪いのですが、額が大きいだけに、今後の生活にも関わってくるし、今でも諦めきれないし怒りが消えません。人のお金を頂く・預かるという気持ちを持って、誠意ある仕事をする必要があると思います。誰でも間違いや読み落としなどあると思います。払い戻し金が無いって、すごく購入者側にしたら大きく大事な事です。せめてもっとわかりやすく表記すべきです。

タグ ▶

参考になりましたか?

返金対応最悪

コロナでキャンセルになったにもかかわらず
電話はつながらない、メールも遅い
そして返金がまだ

そして挙句には自粛モードで電話対応はできないとのこと
自粛してんじゃねーよ
金返せ

参考になりましたか?

4.00

コロナで2年目のゴールデンウィークも。

格安で行きたいので何度かこちらを利用しています。今回コロナでしたが飛ぶことが出来れば行きたいと思っていましたが結局断念。片道→往復キャンセルといきましたが(予約番号違いで→最初と新しい予約番号)キッチリ、ネットでしたが返信がきて払い戻しも順調な様で安心しました。終息したら又利用したいと思います。何度もキャンセル送信しすみませんでした。皆さん大変な時ですが、エアトリさんの対応には満足しています。

タグ ▶

参考になりましたか?

ひどい

4月の初めに4人でグアム旅券とホテルを予約しましたが、そのうちの1人が在日外国人の為ビザが必要になり泣く泣くキャンセルの電話を入れ一人当たりキャンセル料が4万弱との回答。4人ともキャンセを入れ16万がキャンセル料。ビザが要らないところを再度予約をいれた
ところ再度連絡があり1人4万円弱ではな115000円✖️4との訂正。結局旅行会社の対応ミスで大変な出費になりました。その後の対応の悪さも問題。

参考になりましたか?

1.00

  • プラン・ホテル数 -
  • 料金 -
  • サポート 1.00
  • 操作性 1.00

キャンセル料 返金されない

コロナで5月に旅行する予定だった航空券を4月にキャンセルして、4月21日に手続き完了メールが来たけど、返金なし。5月20日に問い合わせて、21日に5月中にはと返事が来ました。しかし、結局5月には返金されなかった〜。
エアトリ、倒産するかも! お金、返ってこないかなぁ。

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • プラン・ホテル数
  • or
  • 料金
  • or
  • サポート
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意