いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
886件中 601〜610件目表示
ひどい手扱いを受けました
国内航空券を予約して、日付の変更をキャンセル料金ゼロでしたので、申し込んで2~3分内でしたが、エアトリからは航空券手続き中ですぐキャンセルしました。
しかし、まだ手続き中なのにキャンセルの事務処理代金として12,000円超の請求をされてしまいました。まったく発券もしてないのにキャンセル料金ゼロと記してあるのに手数料を取るとは許せないと思います。
他に航空券の価格に事務手数料が何回も上乗せされて、最初の価格より高くなります。表示価格より高くなることを認識してください。大失敗した者より。
タグ ▶
参考になりましたか?
キャンセル料高すぎる
タイ旅行で航空券を予約しましたが、姓と名を逆に記載しトラブルになりました。
変更手数料に8万円。キャンセルなら32万と言われ、泣く泣く8万払いました。変更手数料、キャンセル料高すぎではないでしょうか?エアトリ使わないほうがいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
格安航空券が簡単に買える
格安航空券の買い方がイマイチ分からず、困惑していた時にテレビCMを見てこちらのサイトにたどり着きました。簡単に目的地までの格安航空券を購入する事が出来るので重宝しています。特に私の場合、北海道に帰省をすることが多いので格安航空券の入手は欠かせないのですが、毎回活用してお得に帰省できています。ユーザーインターフェースがシンプルでわかりやすいのが一番良いですね。他のサイトを全て知ってる訳ではありませんが、分かりやすくて好みです。
タグ ▶
参考になりましたか?
キャンセル料高すぎ
年末の飛行機予約で2人分60228円でした。そのあとすぐに、行けなくなりキャンセル手続きをしたところ、46888円のキャンセル料。びっくりしました。飛行機乗ってないのにこの金額。乗ったほうがよかったと思えるくらい笑
普通にANAやJALで予約したほうがよかったです。確実に乗る人はいいと思いますが、キャンセルする恐れのある人は要注意です。
参考になりましたか?
キャンセル料に手数料にやたらと取られるエアトリさん
コロナ禍のすき間でエアトリから沖縄を予約した。
他社はコロナキャンセルは料金が発生しないところが多い中
2週間程前になって蔓延がでたので、キャンセルしたら
手数料だなんだと50%以上?取られて返金されてきた。
契約内容をちゃんと確認せず、お値打ちと旅行検索サイトから予約した私がいけなかったのだけど
別の大手旅行会社で九州旅行を予約した家族は2週間前くらいのキャンセルで
全額返金されてきたので、二度利用しないと決めた会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答)
最低な会社
エアトリを利用して、ゴールデンウィークに台湾に家族で行く予定でしたが、コロナで欠航になりました。そのあとこちらがメールで払い戻し金を願っても、ずっと放置されていて、一ヶ月半たっても払い戻し金がありません。対応も不誠実で、もう二度と利用したくないです。
参考になりましたか?
初めてでもラクラク!
今年初めて海外留学をすることになったのですが、自分で航空チケットを取れるか心配でした。
しかし、エアトリの予約手続きは驚くほどシンプルかつ分かりやすかったので、1時間もかからずに全ての手続きを終えることができました。
出発日が近づくと連絡のメールが届き、マイページでも簡単に予約内容が確認できるので安心して利用できました。
迅速に航空券を取ることができたからこそ、留学先での予定を立てることに時間をかけることができて目一杯楽しむことができたと思います。
初めての留学・海外旅行の方にもおススメです。
タグ ▶
参考になりましたか?
予約する前に必ず呼んでください
ほんとに最悪。ツアーを予約した際、名前を2人分同じになっていたので予約確定前に変更して確定したのにも関わらず変更されておらず。始発で電車に乗り空港まで行ったが空港側からは、名前が2人同じのため会社側で名前を変更してもらわないと登場させることはできないと言われ搭乗できず。2ヶ月前から予約していて楽しみにしてたのに。どうなっているのか説明してほしいのに電話対応を受け付けておらずメールでのやり取りのみで、もちろん返金されると思っていたがお客様の責任と言われる一方で返金されず。6万円が飛びました。もう一生利用しません。
参考になりましたか?
サポートはあってないようなもの
独自のポイントも貯まって、安く航空券を購入でき、簡単に予約もとれることから、半年ほどいつも航空券購入に使っていました。ですが今回、コロナ明けの旅行が急に決まり、前日にレンタカーも同時に申し込みして予約確認メールが届かないと今回初めてサポートに連絡したのですが…
急ぎで対応お願いしたいのにメールのみ、3度返事来ましたがメールを見ていないかの対応で本当に困りました。今後ポイントを使い切ったあと、別のところに乗り換えようと思ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料高い&返ってこない
台風による欠航で キャンセル→払い戻しになったんですが
空港会社からの払い戻し提示金額は 運賃+手数料でした
でも 購入した代理店で払い戻ししてとと空港会社の説明があったので エアトリで 払い戻ししたら 手数料は帰ってこないとかかれてました。みなさんもしっかり読んどいてくださいね。ここは 手数料が高い上に返金ないです。さらに 払い戻しするための銀行振込手数料もとられます。コールセンターに電話しても通話料も とられます。
ここは 2度と 利用しません。皆さんも 気をつけてください❗
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶





