いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
886件中 631〜640件目表示
ゴミ
キャンセル料が高すぎる。仲手も高すぎるだろ。
こんな会社で予約したの後悔しかない。
コールセンターの人間も機械的でイライラしたわ。
2度と使わない。
参考になりましたか?
高すぎる手数料
札幌名古屋で4万円支払いコロナでキャンセルしたら返金は5千円とのこと。あとから説明みたら確かに手数料は返金できないと書いてあるから自分が悪いのですが。キャンセル確定してから金額知らせるとか、分かりにくい説明文、詐欺かと思うほどで当分飛行機には乗る気がしなくなりました。ホテルやコンサート代は全額返金なのに。いい勉強になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
国内航空券を予約して・・・⤵️
国内航空券を予約して、2~3日後にキャンセルしたら料金の半分以上がキャンセル料でした。
あとで、色んな人の評価を見て同じ様な思いをしてる人がいるのだなと気づかされました。
キャンセル料で、儲けてるのかと疑います。
二度とエアトリは使うことないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
絶対利用しません
新型コロナでキャンセル、そのことに関して問い合わせ。
まず電話がつながらない。待ち人数20人、といわれ、1時間以上待たされました。
通話料だけで、2000円は取られました。
こんな会社、ありえない。もう二度と利用しません
参考になりましたか?
馬鹿な会社
最悪な飛行機会社同じ便で 時間間違いで 押し間違いしただけなのに 中々電話は繋がらないわ やっと繋がった思ったら担当者からとか 対応は無愛想の キャンセル行ったら 100%戻りません!の一点張り 二度と利用しません。お客様を大事に出来ない会社は駄目です。後で通知さはます~~って 何も来てないし 予約番号もわかりませんでした
参考になりましたか?
気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答)
旅行に行く際には積極的に利用していきたい
初めて海外一人旅に行くときにDeNAトラベルを利用しました。サイト自体、もう少しわかりやすく見やすいものになってほしいなという意見はありますが、ここにある情報から実際に問い合わせたときの対応まで本当に親切でした。例えば欲しい情報が全部わかるほど情報量がかなり多くて助かったと言うことと、メールでの問い合わせに対するレスポンスがかなりはやかったことです。1人旅であるからこそ不安が多かったのですが、小さな事に対してでも丁寧で親切な対応をしてもらえたからこそ不安も解消されて旅を楽しんでくることが出来ました。
参考になりましたか?
わかりやすい点が魅力かな
飛行機の予約はここを使っています。全体的にサイトが見やすい感じがしますね。イメージキャラクターの某お笑い芸人が邪魔な時もありますが(笑)。良い点はチケット購入後の発券の手続きや搭乗方法の案内がとてもわかりやすいところですかねー。利用したことのない航空会社でも安心して乗れました。悪い点はこれと言って見つからないですね。不満は無いです。たまに送られてくるメールマガジンが意外とおトクな情報を知らせてくれるということに最近気が付きました。受け取ってはいたもののほとんど読んでいなかったため、知りませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
事務手数料に注意
航空会社理由の運休でもしっかり事務手数料等はとられます(返金されません)。事務手数料分が無駄になるリスクがあることを頭に入れて予約しなくてはなりません。運次第でなにもせずに事務手数料分を寄付したい方はご利用ください。
タグ ▶
参考になりましたか?
不安でしかない
海外航空チケット予約後すぐに受託荷物の確認などで電話して30分以上繋がらず何度も何度も時間をあけ電話をかけましたが繋がりません。荷物の件は諦めましたが急遽予約した内の1人キャンセルをしなくてはならなくなり電話しているのですが通話中となり一向に繋がりません。コロナの関係上混みあっているのは分かりますが日にちを置いて時間もあけているのに全く繋がらないのはどうかと思います。
参考になりましたか?
最悪の会社
羽田~福岡を会社の出張で使いました。
領収書と違う金額が後から請求来て確認したら
保険料なので領収書には記載されません!の
一言、
阿呆か!
会社で領収書切ってるのに、自腹切れてか。
不親切だし、お詫びもないし最低の会社。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶





