いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
309件中 141〜150件目表示
ヤバい!最悪な接客態度!
浜松市名塚店の接客はマジで最悪です!人をお金の道具にしか思っていない店員が多いのが事実です!あいさつもロクにできない店員が多く、お客様を大切にしないクセが強い頭のおかしい店員が多くマジでおかしいです!ぜひ気を付けてください!
参考になりましたか?
店員が常識を知らない
十数年前の話ですが、オートバックスでポータブルナビを購入して使用していたが、半年位で映らなくなり、保証期間内の修理を依頼しました。そして修理終了して取りに行きました。製品を受け取った時に、保証書が無いので、保証書を下さいと言ったら、保証書はいらないでしょう。保証書は必要ないでしょうとの返事でした。驚きましたが、まだ保証期間内であるし、また故障する可能性もあるので、返すのが当たり前なので返して欲しいと、要求したら、渋々事務所から持って来ました。真面な教育も受けていないし、それ以前に常識のない店員でしたそれ以来、オートバックスでは何も購入していません。
参考になりましたか?
検査員のレベル
本日オイル交換にオートバックス石巻店に伺わせて頂いた再に次回は受付られないと言われとてもショックを受けました。私は車が好きでホイルのインチアップをしておりますがホイルが悪いので次回をお受け致しませんとはっきり言われてました。半年前に車のリコールが有りディーラーに持ち込んで修理して頂きました。又同じオートバックスの店舗にでも何事もなくオイル交換して頂いたのですがディーラーで良く
オートバックスで断られた事に対してとてもショックでなりません。
二度とオートパックスは利用しませんが店舗で違うのは如何なもんでしょうか?
参考になりましたか?
ハブのさび
タイヤ交換を頼みましたが、交換作業を待っている時に呼び出され、
パブのさび除去を勧められ、承諾しました。後輪の一本の除去作業を見ていたら、待機室に戻るよう指示を受ける。
帰宅後、ホイールを手洗しつつ、ハブ(ホイルの隙間から見える円筒部)を見たら
前輪の円筒部にはさびを落とした形跡なし。
また、前のハブにはキャップが装着されているので、キャップを外してさび除去すると思いきや、
外れない構造なのに、4本分の除去費用を取られました。
よく考えると、結局 BS直販ショップの価格と大差なかった。
次回以降、なにもバックスに頼みません。
参考になりましたか?
対応が悪い
鈴鹿店のピットの態度が悪い。面倒くさいと言う態度がわざとこちらに伝わる様にしているのかと思うくらい。一人二人では無いので上司が悪いのでしょう。駐車場が広いので利用しているがそれだけの理由です。友人に聞いても同様の意見なのでそう言うことなのでしょう。
参考になりましたか?
話にならない
浜松の名塚のオートバックス、毎回違う女の店員。どなたも対応悪すぎ、ホント最悪。話になりません。
今回で嫌な思いをしたのは3回目ですが、二度と行きませんし、知り合いにも辞めた方がいいと話しました。
どういう教育されているのか、本当に残念です。
参考になりましたか?
フロントガラス割られて帰って来た
富士吉田のオートバックス利用。
車検後の数日で窓フロントガラスに亀裂。
小石が当たっていて冬の寒さで亀裂が入ったと説明を受けたがあまりにもタイミングがよすぎる。フロントガラスに小石が当たった記憶などがあったら納得できたし、15年以上車を乗ってフロントガラスが割れたのが初めてで、あまりにもタイミングが車検後でぴったりすぎる。今回のビッグモーターの件で改めて思い出した。たぶん意図的に割れない程度の傷をつけられたと思っている。
もう絶対利用しない。
参考になりましたか?
高くない?
ホイールとタイヤのセットをオートバックスのネットショップで購入し、店舗への電話での取り付け予約の際にホイールと同色のナットをお願いしました。
店頭の価格は2千円台〜で盗難防止の物でも6千円未満で販売されているのに値段の確認もなく当日8千円請求されました。
専用工具は渡されなかったので盗難防止ではないと思います…。
低価格ならともかく高額なのに価格帯の確認もしないんだなと驚きました(笑)
参考になりましたか?
話しを聞いてくれない
車検見積もりの予約に行ったのですが
忙しいとの事情も話したのですが
またうるさい客が来たとの感じで座ったままあしらわれ
ました。
こちらの事情ですので仕方がないと思い違う店へ、、、
そちらの店は同じく忙しい感じでしたが きちんと話しを聞いてくれてどうすれば良いかを考えて頂き車検の見積もり日もスムーズに決まりました。
話しもろくに聞いてくれない対応に少しがっかりしました。
有名店ですのでどっしり構えていてもお客さんが来るのはわかりますが もう少し接客態度を改善していただきたい。
参考になりましたか?
ピット作業は頼まない方がいい
うすうす分かってはいたのですが、ショックとダンパーを交換しました。
交換にあたり、リアトランクのプラピンで固定された内張をはがすのですが、
なんとまぁ、プラピンを外さずに力で強引に剥がしたのでしょう、
家に帰ってからトランクを見ると内張が固定されておらず、
ボディー側にプラピンが刺さったままで、内張の穴も破れたり広がったりでむちゃくちゃな状態。
素人でも一目でピンが刺さっているのに気付くのに、考えられません。
予想以上に素人でした。
兵庫県の猪名川店です
参考になりましたか?





