いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
309件中 241〜250件目表示
不親切
セルモーターの修理に出したんですが20 日もかかった上に見積もりも出さないまま勝手にリビルト品に替えられてオマケに頼んでも無いのにバッテリーまで替えられて請求額が82000円(`_´)
二度と利用しません(=_=)
参考になりましたか?
エアコン修理
普段からオートバックスは行かないのですが。エアコン修理のため予約して行ったところ、症状も効かず点検や要因は調べずにガスだけ入れるだけの対応しかしませんとのこと。
今後は修理関係頼みません。
タグ ▶
参考になりましたか?
ネット予約
ネット予約で、オイル、エレメント交換を選択。
作業当日、エレメントがありません。とのこと。ないなら選択肢からなくしてください。
次回は予約前に問い合わせくださいでした。
次回、エレメント問い合わせしたら、在庫ないので注文に来店ください。とのこと。
オートバックスさんもうネット予約やめたらどうですか?www
参考になりましたか?
オートバックス堺石津店
ホイールタイヤ結構高値で言われてサービスしてもらったと
喜んでいました
他のオートバックスに価格を聞いたら
元々値段が引かれたのと同じ値段でした!
車検はサービスなし
参考になりましたか?
エンジンオイルとバッテリーを交換するつもりが、、、
エンジンオイル、フィルターの交換ではいつもお世話になって居り、予約も取りやすく丁寧な対応に満足して居ります。今回はオイル交換のついでに持ち込みでバッテリー交換を予約致しましたが、店で料金を聞くと外車の為¥8,800と言われ高過ぎるので止めました。車はボルボV40で電話での確認では、バッテリー交換後のエラー、リセットなど出来ないとの事で、了解してお願いするつもりでしたが、国産車の3倍の高い料金設定で、保証は何もしないとは??納得出来ませんでした。せめてネットのサービス、料金に輸入車は一部対応出来ない事、料金は¥8,800と高くなることなど記載して下さい
参考になりましたか?
ATF交換
AUTOBACSでATF交換しました
AT車なのにCVTF入れられた
クレームでフルード交換させたら温度合わせず油量確認も無し
知識が無いなら最初から出来ませんと言えよ
もう、二度と行きません
タグ ▶
参考になりましたか?
最近、整備士の対応が悪い。
客とすれ違っても挨拶も会釈もなしで無視。愛想が悪くなった。車検見積もり間違ってても心から反省せずあっけらかんとした態度。普段のオイル交換とか安くしている代わりに車検で元を取ろうとしているのかな?ここで車検受ける前に証拠写真撮っていた方がいいかも。
参考になりましたか?
ガッカリ
戸田のオートバックス。
ピットのお兄さん達は非常に対応が良い。時間外なのに、不調の車を見て、応急処置をしてくれた。
2Fの受付は酷い。
名前と車種を話し、車の受け取りをしようとした所、右往左往。レシートを渡してみたら、
店員「車検ですね!」
私「違います」
店員「車検ですよ!」
私「全然違います」
で、むくれて新人に任せてどっか行っちゃった。
残念極まりない。
参考になりましたか?
表示価格と見積り価格違う
店頭表示価格と見積り価格が2万円の違い
何もわからない状態で聞いていたら
料金を高くプラスしている
料金が違う 同じオートバックスでは
割引やサービスがあると指摘すると
これがうちのやり方だ と暴露する
取り寄せもしないと言い出す
他の客にも悪態の50代の男
参考になりましたか?
参考になりましたか?





