いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
309件中 281〜290件目表示
東松山店
ナビ、ドラレコ、バックカメラを取り付け予定。
納車したらすぐ取付できるように事前に見積もりしに行ったのに、「現車をみないとわかりません。」
納車してから行ってみれば、「パネルを外せる者が空いてないので出直ししてください」
キャッシュバックキャンペーンが終わってしまうので先にお支払いをと言うので出向いて見れば、「担当が休みなのでわかりません。」
支払いに来てくれと言うから行ったんですけど?
もう納車して1ヶ月経つんですけど?
お客にわかりませんとか言っちゃうのって、どういう社員教育してるの?
キャンセルします。
参考になりましたか?
社員やピットの人次第
3年以上オートバックスは使用している、きっかけは以前、ガソリンスタンドで点検していたが不備があり信用できず、知人紹介でオートバック使用するが最初は酷かった。頼んだことは受付でピット側へ伝達されず4時間以上待たされたり車の見積りサービス強要され仕方なくすると露骨な態度で腹がたち、その後も様々なクレームも言い今にいたりますが、整備は良く対応は丁寧に。多少受付で時間前後ありますが、努力している会社で誠実だと思ってます
参考になりましたか?
エアバルブが一個仲間外れです
9月にスタッドレスタイヤを購入し、ホイールへのはめ替えとバルブ交換をお願いした。
袋に入れてくれたのでそのまま確認せずに保管して、昨日自分でタイヤを交換をしたらエアバルブが一個仲間外れだった(写真の右下)。気づかないと思っているのだろうか?。
機能的に問題はないしわざわざ行くのもめんど臭いのでこのまま使いますが、とても残念です。
教訓:ありえないことが起こるので、買った時にちゃんと確認しよう。
参考になりましたか?
ブレーキパッド
オートバックス武雄店でオイル交換ついでにブレーキパッドが以前から鳴っていたので
見てもらったが、店員いわく半分(5mm)はついているということだったが・・・
結局ブレーキの利きが悪いので、後日ディラーに見せて自分でも確認したが、後輪ブレーキパッドは
(0mm)マジヤバイ・・・。ウンチクを長々聞かされてこの程度かとあきれました。
エレメントも高いものに誘導したり(店員は客が気づいてないと思ってる?)
所詮は車好きの兄ちゃん姉ちゃんの集まりに過ぎないと感じました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ブレーキパッド交換
ブレーキパッド交換で行きました
たちまち変えなくていいと言われたのですが
気になって他で見ていただいたら7㎜あるので
まだまだ大丈夫!と言われました
忙しかったのか知りませんが
たちまちと答えずしっかり見てほしかったです
参考になりましたか?
ワイパー オイル交換
フロントワイパーの交換を頼んだらリヤワイパー2本が付いていた
オイル下抜きを頼んだらやってもらえなかった「次のお客さんがいるので出来ません」
と言われた。
参考になりましたか?
タイヤパンク
電話でパンク修理の問合せをしたら、予約が一杯なので来店して、少し待って貰うとの事でした。
10時20分頃行くと、13時30分になるとの事でした。
何で電話で言わないんだ!
参考になりましたか?
女子店員の話し
先週、スタッドレスタイヤ購入のため店に行きました。女子店員が女性客と値段交渉して話し終わると、店員2人でその人のウワサ話し。相変わらずです。ウンザリしてイエローハットでタイヤ購入しました。もう五泉店は行きません。
参考になりましたか?
神対応‼️
携帯を変えたところ、カーナビのBluetoothに接続できなくなり、代わりにスピーカーでも購入しようかと来店しました。
たまたまコーナーにいらした男性店員さんに事情を話したところ、車に行って、設定し直して下さいました。
丁寧に説明もして下さり、不要なものを買わなくて済みました。
半年前にタイヤを購入、取り替えもしてもらって以来の来店でしたが、今後もずっと利用させていただくつもりです。
参考になりましたか?
レジの接客態度
堺市の原山台店でタイヤ交換に行くも財布を忘れたので会員にもなっているので作業終了後に支払うと言ってもそれは受け付けられないと件もほろろの態度、以前も交換した時も作業員の態度は非常に悪く気分悪くしただけだった。
参考になりましたか?






