いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
87件中 81〜87件目表示
東松山店
ナビ、ドラレコ、バックカメラを取り付け予定。
納車したらすぐ取付できるように事前に見積もりしに行ったのに、「現車をみないとわかりません。」
納車してから行ってみれば、「パネルを外せる者が空いてないので出直ししてください」
キャッシュバックキャンペーンが終わってしまうので先にお支払いをと言うので出向いて見れば、「担当が休みなのでわかりません。」
支払いに来てくれと言うから行ったんですけど?
もう納車して1ヶ月経つんですけど?
お客にわかりませんとか言っちゃうのって、どういう社員教育してるの?
キャンセルします。
参考になりましたか?
女子店員の話し
先週、スタッドレスタイヤ購入のため店に行きました。女子店員が女性客と値段交渉して話し終わると、店員2人でその人のウワサ話し。相変わらずです。ウンザリしてイエローハットでタイヤ購入しました。もう五泉店は行きません。
参考になりましたか?
神対応‼️
携帯を変えたところ、カーナビのBluetoothに接続できなくなり、代わりにスピーカーでも購入しようかと来店しました。
たまたまコーナーにいらした男性店員さんに事情を話したところ、車に行って、設定し直して下さいました。
丁寧に説明もして下さり、不要なものを買わなくて済みました。
半年前にタイヤを購入、取り替えもしてもらって以来の来店でしたが、今後もずっと利用させていただくつもりです。
参考になりましたか?
ホイールをいろいろ見たく行ったら
客に対して貴方は、ホイールの知識が無い話にならない
もっと勉強してから来てください
って言われたました。
ありえない対応でした。
今まで利用していたが、もう使わない
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?





